homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク) 2007/09/19 16:21 伝説
 ├2007/09/19 14:49 momori
 │└2007/09/19 15:32 oga
 │ └2007/09/19 20:10 momori
 ├2007/09/19 15:36 oga
 ├2007/09/19 15:53 山田ブル
 ├2007/09/19 17:51 大ちゃん
 │└2007/09/19 20:40 taka
 ├2007/09/20 07:04 山口タコス
 ├2007/09/20 05:30 kazzee
 │└2007/09/20 09:27 山田ブル
 ├2007/09/20 23:06 大ちゃん
 ├2007/09/26 22:36 伝説
 │└2007/10/05 16:48 koizumiya
 │ └2007/10/06 01:03 伝説
 │  └2007/10/06 13:07 koizumiya
 └2007/09/27 16:15 kazzee
  ├2007/09/27 20:51 なちぐろん
  └2007/09/27 22:19 oga
   └2007/09/28 00:25 kazzee
    └2007/09/28 00:39 伝説
     └2007/09/28 07:45 山田ブル

伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
伝説 2007/09/19 16:21

みなさん。まいど!伝説でおま。
10月7日は死んでもモテギに行くぞと決めて、黄カブルレーサーの修理も安岡車体で9月中に仕上げてもらうようにお願いし、仕事も頑なに7,8日入れないようにスケジュール調整していたのですが、なんと当日、次男と次女の運動会にぶち当たってしまい、半分ふてくされておりました・・・

だがしかし、昨日、嫁さんに「そんなに落ち込むんだったら運動会はビデオ撮っておくから、モテギに行ってきたら」と夢のような一言が。(今、すんごく葛藤しております)

でも、急にテンションUPしたのは間違いなく、よよよっちに「今年の伝説ツーリストは?」と聞くかれ、一旦は「むりぽ」と答えたのですが、気が付いたら、7日のホテルツインリンク二部屋8人分と午後8時からの登谷での食事(登谷は予約がないとほぼ当日は無理)を押さえていました。(←長いふりやなぁ)

というわけで7名分(増えればもう一部屋4人分増やしてやらかします)伝説ツーリストで扱いますので、名前、携帯番号、登谷で晩飯を食べるかを明記の上、私に直メ下さい。私が連絡先(携帯)を知っている方はここへの書き込みでもOKです。
宿泊費は、6千円前後(未確定)当日現金徴収。
キャンセルの場合、代わりの宿泊者が決まらなかったら全額お支払い頂きます。
喫煙部屋×1禁煙部屋×1で4人1組みの相部屋になりますのでご了承下さい。

no.6396

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
momori 2007/09/19 14:49

ある意味サプライズw
宿泊と食事お願いします。

no.6399

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
oga 2007/09/19 15:32

momori サン、kazzee 観光 とダブルエントリーになってない???

no.6400

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
momori 2007/09/19 20:10

おっといけない、もし食事の人数足りなかったらオジャマさせてください。仮でもよくて!?

no.6408

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
oga 2007/09/19 15:36

となると、もてぎの後泊は

   伝説ツーリスト:2部屋(もしかすると+1部屋)
   kazzee 観光:3部屋
   ムラカミ家:1部屋

ってことになりますね!
賑やかな後泊になりそうで楽しみだ ^^)

no.6401

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
山田ブル 2007/09/19 15:53

伝説さん!
すみません…
子供さんの行事と重なりましたか(T_T)
時期をずらすといろいろな所で また別の行事と重なります。
今回は特に三連休なので
みなさんめちゃめちゃ重なってると思います(・_・;)
奥さまに感謝感謝感謝ですm(_ _)m

そして早速ツーリスト開設ありがとうございますm(_ _)m

no.6403

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
大ちゃん 2007/09/19 17:51

ついに開店になりましたか!!

テントに入るの無理そうなのでこちらにお世話になってもよろしいでしょうか。
と言うことで、前泊1つお願いします。
(大きな声ではいえませんが、今回Jrは欠席です。)
皆さんと一緒に、ご飯食べま~す。

後泊は、商売敵のk観光になってま~~す。

no.6404

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
taka 2007/09/19 20:40

おっと思ったら後泊ですね。

前泊はどうしようか…。

no.6409

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
山口タコス 2007/09/20 07:04

え~っと

東京出張から帰ってきたら、スレがエライことに…

自分の頭を整理。

6日山口出発。モテギでテント。(きっぺい&berryコラボツーリスト)
7日MTG。ホテルツインリンク(kazzee観光)
8日モトコ釣り(そば5合)実家泊
9日山口帰還

でいいと思うきっと。

no.6413

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
kazzee 2007/09/20 05:30

ご手配お疲れさんです。

過去2年の後泊を振り返ると、2005年:約4名、2006年:約8名と言う感じなので、もし万が一、今後の後泊希望のヒトが4(一室定員)の倍数で増えない場合は、私はキャンプ場に移動しますんで、コチラの部屋に加わってもらえれば、と思います。

また当日の晩メシですが、『和食処 登谷』の寿司はウマそうですね。ただ、Davidさんが職業柄ナマモノを控えているのと、「ふいんき(←なぜか変換できない)も上品だけどお値段も上品」との意見も聞き、昨年同様、茂木駅方面まで出掛けてどっかで喰うか、南ゲート出てすぐの『ポモドーロ』(ラスト注文21:30。ウマいとの噂)へも、イタ飯班が出動するカモ。

まぁ飯喰う所が分散すると、次回の情報蓄積になりますね。

余談ですが、未だ私は前泊が不確定なので、寄り道先のどっかで適当に寝る事になりそうです。が、もし前泊キャンプの誰かが、ふと目を覚ますと外で寝ていて、自分の寝袋に戻ってみるとヘンなおっさんがスヤスヤ寝ていたとしたら・・・。

// ちなみに前泊キャンプは、きっぺいさん達北海道組が中心となって段取りされております。

no.6420

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
山田ブル 2007/09/20 09:27

みなさん 宿泊関係で大変お世話さまですm(_ _)m

前泊ですが kazzeeさんの書き込みの

もてぎ町内の「ポモドーロ」℡:0285-63-1303で
現在 洋室ツイン素泊まりが空室があるようです。

すみませんが 私は今回 前泊後泊はできませんので
個人でご予約の方 よろしくお願い致します。

no.6422

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
大ちゃん 2007/09/20 23:06

伝説さん失礼しました。
後泊でしたね。

後泊はk観光に頼んであるので、申し訳有りません。
と言うことで、前泊はテントかな?

no.6434

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
伝説 2007/09/26 22:36

別スレで新たに前泊(6日泊)のテント3人分追加募集しています。

後泊(7日)のほうは、禁煙部屋1室は、ょょょ家で使用。もう一部屋は、1.5さん、にしむらさん、伝説とあと一人で定員です。(本日22時現在)定員で使用できれば、今のところ一人当たり5800円です。(もうちょっと安くできないか調整中)

no.6515

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
koizumiya 2007/10/05 16:48

お世話様です。

開催日近くなってしまいましたが、後泊のあと一名分の空きはあります
でしょうか???

もしあったらお願いいたします。去年のリベンジを!!!

no.6671

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
伝説 2007/10/06 01:03

koizumiyaさん まいど!
了解!
ついさっき、1名キャンセルしたとこなんですが、明日また、ベット追加してもらいます。
これで全て埋まりました(パチパチ)

> ょょょ家の部屋3ベッド(禁煙)にしといたけどいいかな?4ベッド要るなら電話してちょ。

no.6688

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
koizumiya 2007/10/06 13:07

どうもありがとうございます~

今年は室内で寝るぞ~~

no.6702

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
kazzee 2007/09/27 16:15

後泊の晩メシに関してですが、『ポモドーロ』さんに問い合わせをしていたところ、

「大人20名・子供4名、大丈夫です。20:00前後のご入店で、皆さん個別注文でかまいません」

との回答がありました。なお、計24名とは現在判明している後泊予定者数ですが、その場合、店舗はほぼ貸し切りにされるとの事。と言う訳で、日帰り組で、もし20時以降もツインリンク界隈に留まれるヒトは、一緒に晩メシ喰える余裕もあるそうです。

no.6535

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
なちぐろん 2007/09/27 20:51

おほ!痛メ…イタ飯いいっすねえ~
最近まともなもん食ってないんで、是非お願いしたいっす

no.6538

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
oga 2007/09/27 22:19

賛成に 1 票!

貸切でワイワイいきませんか? ^^) > 登谷組の皆さん

no.6541

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
kazzee 2007/09/28 00:25

>最近まともなもん食ってないんで、
同感です。

>ogaさん
昨夜、伝説ツーリストさん・よよよっちご一家・むらかみご一家へは電話で伝達して置きました。

no.6543

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
伝説 2007/09/28 00:39

了解!
「登谷」は、ツインリンクの中で唯一大衆料金で晩飯が食える所なので、予約を入れないと過去にいっぱいで入れなかったことがあったので、念のために予約しました。
特に思い入れがあるわけじゃないので、全然OKです。
「おいしい」との評判、期待しとります…じゅる。

no.6550

Re:伝説ツーリスト開店(ホテル・ツインリンク)
山田ブル 2007/09/28 07:45

みなさん あと ご好意で宿泊の手配をして下さっている
伝説さん
kazzeeさん

どうもすみませんm(_ _)m
本当にありがとうございます。

no.6554

home