homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2 2007/09/22 20:51 山田ブル
 ├2007/09/24 12:40 ひるちゃん
 │└2007/09/24 16:55 山田ブル
 ├2007/10/05 00:16 manta
 │└2007/10/05 03:20 山田ブル
 ├2007/10/05 06:59 けい。
 │└2007/10/05 09:26 模型屋
 ├2007/10/05 18:04 かざま
 ├2007/10/05 21:40 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2007/10/05 23:16 山田ブル
 ├2007/10/06 09:13 こんどう@まいあみ
 │└2007/10/06 09:25 山田ブル
 │ └2007/10/06 14:01 TK
 │  └2007/10/06 20:55 にしむら☆ひでたけ
 └2007/10/07 01:49 ボンド
  └2007/10/07 04:09 山田ブル

もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
山田ブル 2007/09/22 20:51

現在約50件のご参加報告がありますo(^-^)o

みなさんありがとうございます

コレクションホールさんのホームページにも掲載して頂いてますので、そちらをご覧になった方も少しプラスになるかも知れません(^_^)v

まだ未確定の方も ぜひご報告ください\(^ー^)/

もしご欠席となっても構いません

ではでは さらにご報告をお待ちしておりますm(_ _)m

no.6458

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
ひるちゃん 2007/09/24 12:40

大変遅くなりました(^_^;
いつもお世話になります。

エグモント緑カブで参加の予定です。
(ムリだった場合はセレナになります)

相変わらずマルセイユ青カブルは不動です(>_<)ヽ
千葉からの参加です。

よろしくお願いいたします。

no.6474

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
山田ブル 2007/09/24 16:55

おぉっ!
ひるちゃんさん!
こんにちはo(^-^)o
…もう、カウントしてました(^_^;)

ついに エグモントカブちゃん 見参かも!ですね\(☆o☆)/

楽しみにしておりますm(_ _)m

んでも無理しないでくださいねー

no.6475

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
manta 2007/10/05 00:16

はじめまして。
モナコカブ歴5ヶ月の「manta」と申します。

初心者なので色々と勉強させて頂こうと想っておりますので宜しくお願い致します。

埼玉よりモナコカブにて

no.6655

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
山田ブル 2007/10/05 03:20

mantaさん!
ご参加ありがとうございますo(^-^)o
モナコブルーカブちゃんは
ひょっとして 貴重な一台?!
うれしいですぅ(*^-^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

no.6662

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
けい。 2007/10/05 06:59

当日は、仕事となりましたので、前泊だけでの参加になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

no.6666

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
模型屋 2007/10/05 09:26

当日参加致します!!

no.6667

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
かざま 2007/10/05 18:04

山田さん

ご無沙汰いたしております。
神奈川のリバティ青カブのかざまです。

遅くなりましたが、今年ももてぎ、参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

no.6673

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
黒ブルドッカー忍NIN 2007/10/05 21:40

あれ?モレ参加表明してなかった様な・・・
無論参加death!

さぁ準備せなな~

no.6681

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
山田ブル 2007/10/05 23:16

けい。さん
残念です(T_T)

模型屋さん!
はじめまして(*^-^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
私もラジコンとかよく作りました!
関東のヘリコの大会なんかにも数回行ってますo(^-^)oアシスタントですが(^w^)

風間さん!
よかったぁ
またもてぎでお会いしましょうo(^-^)o

黒忍さん!
もう とっくにエントリーしておりました(・o・)ノ
またまたよろしくですぅ

no.6685

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
こんどう@まいあみ 2007/10/06 09:13

ごぶさたしております.
ひさしぶりに見たら「もてぎ」やるんすね.
たぶん行きます!

no.6694

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
山田ブル 2007/10/06 09:25

おぉ こんどうさん!
お久しぶりですo(^-^)o
よかったぁ!

今回マイアミが少ないかなぁと
ちょっとさびしかったのでうれしいです~
お気をつけていらしてくださいねー(^_^)v

no.6696

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
TK 2007/10/06 14:01

はじめまして。茂木参加ははじめてなので楽しみです。ちょっと遅れて10時30分頃には着くと思いますが宜しくお願い致します。白ターボ2です。

no.6703

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
にしむら☆ひでたけ 2007/10/06 20:55

こんばんわ~
たいへん遅くなりましたが、参加します♪
よんどころで遅くなり、1.5さんの助手席でござぃます。自車マイアミは名古屋で留守番させてます。 宜しくお願いします(*^_^*)

no.6705

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
ボンド 2007/10/07 01:49

遅くなり誰も見ないと思いますが参加をお伝えします。ミーティングは去年の相模湖から2回目です。マイアミカブで行きます。

no.6707

Re:もてぎ参加人数報告ですo(^-^)o その2
山田ブル 2007/10/07 04:09

TKさん!
にしむらさん!
ボンドさん!

ようこそですーo(^-^)o
どうぞよろしくです~V(^-^)V

no.6708

home