homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ 2007/10/02 19:37 berry@CL1EuroR
 ├2007/10/02 22:19 大ちゃん
 │└2007/10/02 22:46 oga
 │ └2007/10/03 23:28 きっぺい
 │  └2007/10/04 23:08 oga
 │   ├2007/10/04 23:21 山口タコス
 │   │└2007/10/05 01:00 こうとく
 │   └2007/10/05 00:15 伝説
 │    └2007/10/05 00:38 フミ
 ├2007/10/02 23:37 taka
 ├2007/10/03 01:56 フミ
 │└2007/10/03 02:24 berry@CL1EuroR
 │ └2007/10/04 01:10 berry@CL1EuroR
 │  ├2007/10/04 20:20 わびすけ
 │  │└2007/10/04 20:45 伝説
 │  ├2007/10/04 21:17 泥沼沈太郎
 │  │└2007/10/04 22:17 berry@CL1EuroR
 │  └2007/10/04 21:32 きっぺい
 └2007/10/05 23:18 伝説
  ├2007/10/05 22:39 taka
  ├2007/10/05 22:51 berry@東久留米
  │└2007/10/05 23:21 伝説
  │ ├2007/10/06 09:19 こんどう@まいあみ
  │ └2007/10/06 09:40 berry@東久留米
  └2007/10/06 09:38 こんどう@まいあみ

もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
berry@CL1EuroR 2007/10/02 19:37

各自もてぎ到着時刻がばらばらになると思いますが、夕飯はどうしましょうか?

①キャンプ場で焼肉
②どこかに食べに行く
③各自で済ませる

などが考えられます。

ご意見をお聞かせ下さいませ。
(宴会の酒やつまみはもてぎに向かう道中で仕入れていきますが。)

no.6594

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
大ちゃん 2007/10/02 22:19

>各自もてぎ到着時刻がばらばらになると思いますが

時間決めといて、到着組はどこかへ食べに行く。
そのほか遅くなる方は、各自済ませる

       でどうですか??

no.6596

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
oga 2007/10/02 22:46

時間内到着組みは、わいわい BBQ にしませんか~?
何人時間内に到着できるのかわからないけど...

北海道組の皆さんは、何時ごろ到着の予定ですか?
ぼくはそれに合わせて出かけますので ^^)

no.6597

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
きっぺい 2007/10/03 23:28

北海道組は、6日14:00に大洗港着です。
そのあと水戸市内でゴハンを食べてから、もてぎに向かいます。
土地カンが全然ないのですが、水戸~茂木はどのくらいの時間で行けるのかな?
キャンプ場着は、17:00~18:00ってとこでしょうか?

no.6613

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
oga 2007/10/04 23:08

> キャンプ場着は、17:00~18:00ってとこでしょうか?

では、前泊早着組は、19:00 頃から BBQ と行きたいと思います。直火禁止ってことなんで、コンロとか持っている方がいたらよろしくお願いします(キャンプ用のインフラは寝袋しか持ってないので他力本願 ^^;)。

> 北海道組は、6日14:00に大洗港着です。
> そのあと水戸市内でゴハンを食べてから、もてぎに向かいます。
> 土地カンが全然ないのですが、水戸~茂木はどのくらいの時間で行けるのかな?

大洗→茂木で 2h までは掛からないと思います。
ただ、ミーティング当日 15:00 頃離脱となると、当日はほとんどツインリンクを見て回る余裕が無いと思います。ので、お昼はフェリーで軽く済ませて、上陸したらツインリンク直行の方が時間を有効活用できると思いますよ!
ちなみに、10 月のコレクションホールの閉館時間は 17:00 です。

no.6649

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
山口タコス 2007/10/04 23:21

カセットコンロは持ってくつもりです。

中四国+九州?は17:00着目標です。

no.6651

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
こうとく 2007/10/05 01:00

>中四国+九州?は17:00着目標です。

ラジャー(^^ゞ
九州組(っても 私とわびすけさんだが)は わびすけさんとツルんで行くつもりです。
九州出る時、Telします。

ちなみに BIG HANDさんは「おじいちゃん」になるから
泣く泣く不参加だそうです・・・

no.6660

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
伝説 2007/10/05 00:15

コンロはいつもモテギMTGで鍋焼きうどん作ってるダブルコンロがあります(今年も作ります)が、カセットコンロクラスでBBQははっきり言って無理です。
人が多いので炭とBBQコンロが最低限必要になってくると思いますが誰か持ってますか?

no.6654

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
フミ 2007/10/05 00:38

ひげダンス用に買ったBBQ用の串3本しかないですが…一応持って行きます。

no.6658

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
taka 2007/10/02 23:37

いまだに車かバイクで行くか決まってないっす。
時間も決まってないな…。鰻屋さん…どうしような。

no.6599

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
フミ 2007/10/03 01:56

いいっすねえ、BBQ。
金曜、半休の取得に成功したんで時間内に着けると思います。
(どんだけ時間かかんねんって話ですがw)

ところで、サイトへの入場ってみんな一緒じゃないと入場料のディスカウントが適用されないんでしょうか?
http://www.mobilityland.co.jp/camp_m/camp-guide/index.html
これ↑を見る限りでは、宿泊利用者全員に適用されそうなんですが…

no.6603

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
berry@CL1EuroR 2007/10/03 02:24

>ところで、サイトへの入場ってみんな一緒じゃないと入場料のディスカウントが適用されないんでしょうか?

ゲートのところで、代表者の名前を言えばOKです。
自分の名前で8名分確保しています。名前と携帯の番号をお知らせしますので、QYP14063(アットマーク)nifty.ne.jpまで連絡下さい。

no.6605

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
berry@CL1EuroR 2007/10/04 01:10

確認しておきます。
berry予約(Cサイト二区画)で入場は

①berry ②タコス ③taka君 ④大ちゃんさん
⑤こうとくさん ⑥なちぐろんさん ⑦フミさん
⑧泥沼沈太郎さん

になりました。
きっぺいさんトコが残り2名、伝説さんトコが残り3名でいいのかな?

no.6617

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
わびすけ 2007/10/04 20:20

電撃参入のため何も決めてないです。空いてたら隙間に埋めて欲しいんですけど?

no.6628

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
伝説 2007/10/04 20:45

うちのテントは、忍NINさんが来るのかな?
それでもあと2名は大丈夫です。

ゲートインする時に正式なキャンパーなら入場料がかからないので、「どこか入れて下さい」じゃなくてちゃんと決めておいた方が1500円お徳ですよ。予約の数と出発の段取りがありますので必要ならば、明日の夕方までにメール下さい。折り返し入場ゲートで1500円払わない呪文をお教えしますので(笑)

no.6632

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
泥沼沈太郎 2007/10/04 21:17

berry様
キャンプ場の予約では大変お世話になりました。
出来れば明るいうちに着きたいと思っています。
私はソロ用テントしか持っていないので申し訳ありませんが1人で一杯です。ごめんなさい。

no.6633

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
berry@CL1EuroR 2007/10/04 22:17

テントは
タコス&フミさん
で二張りですのでご心配なく。

no.6646

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
きっぺい 2007/10/04 21:32

ウチのテントサイトは、北海道組4名+ogaさんの計5名。
あと2名は入れます。
テントも2張りの予定なので、寝袋のみ持参で多分大丈夫です。

no.6637

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
伝説 2007/10/05 23:18

結局どうなったの?
直前の駆け込みがありましたので、私の名前で2サイト押さえました。

で、berryさん予約のCサイト二区画に
①berry②タコス③taka④大ちゃん⑤こうとく⑥なちぐろん⑦フミ⑧泥沼沈太郎
の8人

きっぺいさん予約のBサイト一区画に
①きっぺい②ホー助③まいこー④えーいち⑤oga 
の5名であと2名分の余裕あり

私の予約したCサイト二区画に
①伝説②わびすけ③けい。④まっする⑤忍NIN
であと3名分の余裕
ってなぐあいです。(全て敬称略)

(翌日7日泊のホテルツインリンクはあと一人で定員です。)

また、BBQコンロは誰が持ってくることになったのでしょうか?
カセットコンロはあっても網も鉄板もない(あってもカカセットコンロじゃどうしようもないが…)んじゃどっかに食いに行った方がいいんじゃないですかねぇ?
とりあえす、割り箸に紙コップや皿、包丁にまな板なんかは準備済みです(笑)

no.6682

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
taka 2007/10/05 22:39

私はコンロ持ってないのですみませんがよろしくです。

とりあえず今から出発します。

no.6683

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
berry@東久留米 2007/10/05 22:51

紙コップ、わりばし、皿は私も買いました(笑)。
BBQコンロ炭も付いて1000円でレンタル出来るので聞いてみようと思っていたのですがドタバタ忙しくて忘れてしまいました。明日朝一で聞いてみます。

no.6684

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
伝説 2007/10/05 23:21

> BBQコンロ炭も付いて1000円でレンタル出来るので聞いてみようと思っていたのですが

なんだそんなのがあるんだ…今、焦ってカセットコンロ3口分積み込んだとこだっちゅ~の。ふぅ。鉄板は置いて行こう。

no.6686

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
こんどう@まいあみ 2007/10/06 09:19

おお,前泊もあるんですね.
仲間にいれてください.

寝袋くらいしかないですがだいじょうぶっすかね?
まあなんともならなければ車で寝ます.

と,当日の朝になって書き込んでも誰も見てくれないかもしれないので,伝説さんあたりにTELします!

no.6695

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
berry@東久留米 2007/10/06 09:40

BBQコンロ二個予約しました。肉、野菜、焼そばなどの食材、ビールなんか仕入れて行きます。個々に仕入れるより、まとめちゃった方が後の清算が楽でしょ。

no.6698

Re:もてぎ前泊(オートキャンプ)の方々へ
こんどう@まいあみ 2007/10/06 09:38

食材の調達なら肉の山口
http://www17.ocn.ne.jp/~meatshop/
が便利だと思います.上三川ICからもてぎに向かう途中ですし.
あとは上三川ICとなりのジョイフル本田も便利です.

やる気があったら真岡のせきぐち酒店
http://www.sekiguchi-sake.com/
で生ビールサーバー貸してくれるらしいです.

今日用事がなかったらいろいろ動けるのですが...
ちょっと厳しそうです.

no.6697

home