homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

しゅ、出発できねぇ 2007/10/06 01:41 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2007/10/06 03:05 伝説
 ├2007/10/06 04:27 taka
 │└2007/10/06 07:53 フミ
 ├2007/10/06 11:29 相模湖タコス
 │├2007/10/06 11:40 山田ブル
 │└2007/10/06 11:46 taka
 └2007/10/06 23:47 SHINOVY
  └2007/10/07 05:26 SHINOVY
   └2007/10/08 10:27 SHINOVY

しゅ、出発できねぇ
黒ブルドッカー忍NIN 2007/10/06 01:41

ヤヴァイ用意が終わらん。
まだ出発してません(劇汗

一番大変だったのが、モトコの自賠責。
探し出すのに部屋がメタメタになりますた。

積み込んだ荷物は・・・すでに夜逃げの様相を呈しています(wwww

no.6689

Re:しゅ、出発できねぇ
伝説 2007/10/06 03:05

そろそろ出るか・・・
予定では0時~4時まで仮眠して4時半ごろ出発の予定でしたが、眠れない!!
というわけで予定を一時間早めて出発します。

ちなみにうちの黄カブルレーサーは、運転席以外とっぱらって、キャンプやフリマの荷物満載です。帰りには福島で100CCのバイク1台積んで帰る予定ですんで、皆さん色々買ってね~(笑)

no.6691

Re:しゅ、出発できねぇ
taka 2007/10/06 04:27

鰻屋さんのところに到着!
首都高の事故渋滞以外は快適でした。
さて、寝ますか…

no.6692

Re:しゅ、出発できねぇ
フミ 2007/10/06 07:53

は、早い

佐久のコンビニで爆睡してました。さて高速使おうかどうしようか

…と思ったらなぜかETCの電源が入らない(+_+)
下道決定。

no.6693

Re:しゅ、出発できねぇ
相模湖タコス 2007/10/06 11:29

中央道通行止でR20で渋滞中 こうとく、わびすけ、なちぐろん、マッスル

わびすけ号アライメント異常でサイドスリップ調整後モテギ行く予定

no.6699

Re:しゅ、出発できねぇ
山田ブル 2007/10/06 11:40

ご苦労様ですm(_ _)m
スーパーメカニック
素晴らしい…
どうぞお気をつけてください

no.6700

Re:しゅ、出発できねぇ
taka 2007/10/06 11:46

うぉ!中央道通行止めですか。普通に東名行って良かった~。
鰻屋さん近くのイオンで散策中。もうちょっとしたら食べに行こうっと

no.6701

Re:しゅ、出発できねぇ
SHINOVY 2007/10/06 23:47

さて・・・と。
荷物も積んだし仮眠もしたし午前0時を目処に
そろそろ出発しようかと。

ネットで調べたら現在は事故渋滞も発生してないので、
順調にいけば現地には予定通り早朝4時頃に到着予定。

しかし季節はもう秋。夜はかなり肌寒いので、
少々厚着していかんと風邪引きそうですナー。ヘクション!

参加の皆さん、道中お気を付けて!

no.6706

到着したのに...
SHINOVY 2007/10/07 05:26

ぐふぅ...予定通りツインリンクもてぎに到着したは良いけど、開門が5時というのは関係者のみでシティのひとは8時からでないと入門できないとのこと。やられた~!

仕方ないので仮眠の出来そうな道の駅に来てみたところ、白カブ2台を発見。

そのうち1台はワイドボディ...山田さん、めっけ!(笑)

no.6709

深夜に出発したのに
SHINOVY 2007/10/08 10:27

深夜0時にツインリンクホテルを出て、夜のうちに高速を走破する予定が・・・

あまりの睡魔に常磐道の美野里パーキング仮眠して
気が付けば午前6時・・・全然距離稼げてないっ!(汗)

no.6720

home