homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

後泊組の皆さま無事到着されましたか?。 2007/10/08 20:05 泥沼沈太郎
 ├2007/10/08 20:29 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2007/10/08 20:39 泥沼沈太郎
 │ └2007/10/08 21:46 黒ブルドッカー忍NIN
 │  ├2007/10/08 22:14 kazzee
 │  └2007/10/08 22:25 黒ブルドッカー忍NIN
 │   ├2007/10/08 23:17 kazzee
 │   └2007/10/09 06:18 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2007/10/08 20:50 まっする
 │└2007/10/08 20:56 taka
 │ └2007/10/08 21:05 なちぐろん
 ├2007/10/08 21:01 oga
 │├2007/10/08 21:53 泥沼沈太郎
 │└2007/10/08 23:18 坂詰@白ブル
 │ └2007/10/08 23:48 1.5
 │  └2007/10/09 01:47 にしむら☆ひでたけ
 └2007/10/09 03:29 むらかみ@石川県

後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
泥沼沈太郎 2007/10/08 20:05

元ハンドル名「ノーマル」の泥沈です。
前泊(berry様)・後泊(kazzee様)と大変お世話になりました。
そして、小父さんの戯言にお付き合いして下さった皆さま(特にタコス様、ケイ。様、大ちゃん様)ありがとうございました。
昼過ぎに無事帰宅できましたが、帰宅後昼寝をしてしまい報告が遅くなりました。

no.6744

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
黒ブルドッカー忍NIN 2007/10/08 20:29

今談合坂です。
お疲れ。

no.6745

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
泥沼沈太郎 2007/10/08 20:39

黒ブルドッカー忍NIN殿
たいへんお世話になりました。
くれぐれも気を付けてご帰宅下さい。

no.6746

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
黒ブルドッカー忍NIN 2007/10/08 21:46

今諏訪湖sa

no.6753

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
kazzee 2007/10/08 22:14

今、梓川SA

no.6755

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
黒ブルドッカー忍NIN 2007/10/08 22:25

ごいすー速度で駒ヶ岳sa
Hirohisa丼遭遇予定
kazzee丼はどうだろか(w

no.6756

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
kazzee 2007/10/08 23:17

今、駒ヶ根SA。さぶい…

no.6759

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
黒ブルドッカー忍NIN 2007/10/09 06:18

結局、養老saで電池切れ。
自然回復を待つのに30~1h休憩。

2:00には寮に到着しました。

皆さんお疲れさまでした。

no.6770

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
まっする 2007/10/08 20:50

皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
無事、かどうかわかりませんが和歌山に到着しました。
途中爆睡してると雨が… 走ってるとワイパーが…
高速降りてワイパーを治すと雨が上がり…
ミーティング中じゃないから打率は下がったんですよね?

no.6747

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
taka 2007/10/08 20:56

いえ、家に帰るまでがMTGです

no.6748

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
なちぐろん 2007/10/08 21:05

いやっほう!
イチローなんかメじゃないね!
明訓時代の山田太郎も真っ青だい!
めざせ打率7割!
あ、そうすっとMTGには呼べへんな~(冗)

no.6751

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
oga 2007/10/08 21:01

モトコツーリングに行かない後泊組と 11 時頃にツインリンクを出発。伝説さんお勧めの十割そばを食してから、新潟の坂詰@白ブルさんと二人で離脱。バラスポ/ワンダーが得意なショップさんに坂詰さんを案内し、20 時ごろに無事帰宅しました!

今回は爽やかな秋晴れに恵まれて、絶好のミーティング日よりでしたね!早乙女さんのお話も「T1 の試作車で戦場ヶ原でスカ G とゴニョゴニョ」とか、普段は聞くことの出来ない内輪話で大いに盛り上がりましたしね ^^)

To: ホー助さん

会いたかったよ~!!!
来年こそ、リベンジだ!

To: 山田さん

トラブルの件、全く知りませんでした ^^;
何とか帰還されたようで安心しましたが、お力になれることがあれば気軽にご相談ください ^^)

To: Aki サン & お母様

いただいたお土産の神戸プリンは、後泊組の皆さんと一緒に賞味させていただきました!開封したとき、5 個入りかと思って、その場にいた人で食べたい人に手を上げてもらったら即完売し、配り始めたら 2 段重ねの 10 個入りと判明。その時、隣室でシャワーを浴びていたタコス君が帰ってきて第一声が「あ、神戸プリンだ!」。
良かったね、2 段重ねで ^^) > タコス君

no.6749

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
泥沼沈太郎 2007/10/08 21:53

ogaさん
夜遅くまでお付き合いありがとうございました。
今後、ピンカブの復活に是非お力添えをよろしくお願いします。

Akiさん
まさか「もてぎ」で神戸プリンが頂けるなんて!。
後泊して本当に良かった。美味しかった!。
そして、ショックはタイヤショップに相談すれば探してくれますよ!。

no.6754

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
坂詰@白ブル 2007/10/08 23:18

ミーティング参加の皆さんお世話になりました。とても充実した2日間でした。22時に自宅到着しました。ogaさん楽しかったですね。有難うございました。

no.6760

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
1.5 2007/10/08 23:48

伝殿とカブル見に行ってから宇都宮で餃子食べて ヤードよって荷物降ろしてただ今帰還しました 皆さんお疲れさまでした そしてありがとうございました

no.6762

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
にしむら☆ひでたけ 2007/10/09 01:47

さきほど帰還してグッタリした所です。
ミーティング中ににしむらさんと声をかけて頂きメタメタ嬉しかったです。みなさんありがとうござぃました&お疲れ様でした。
今回は1.5さんの助手席で参加してあらためて、気持ちの広々さを体験しました。これまたありがとうございました。

no.6766

Re:後泊組の皆さま無事到着されましたか?。
むらかみ@石川県 2007/10/09 03:29

先ほど無事帰還しましたー。幾度なく襲ってくる睡魔には勝てず、途中5回もSA,PAで休憩し、こんな時間になってしまいました。

参加の皆様、おつかれ様でした。楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。

no.6769

home