homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎ決定! 2005/07/08 03:10 山田ブル
 └2005/07/08 17:36 黒ブルドッカー忍NIN
  └2005/07/10 21:01 山田ブル
   └2005/07/11 20:41 伝説
    └2005/07/12 14:59 山田ブル
     └2005/07/13 00:58 伝説
      ├2005/07/13 13:20 伝説
      │├2005/07/14 18:47 伝説
      ││└2005/07/15 13:23 タコス
      │└2005/07/19 22:18 黒ブルドッカー忍NIN
      │ └2005/07/20 00:30 oga
      └2005/07/14 23:33 山田ブル

もてぎ決定!
山田ブル 2005/07/08 03:10

お待たせいたしました!
もてぎパレラン決定です!!

なんと7月8日午前2時半頃通知がきました!
しかし、添付書類のダウンロードができない、、、(^^;
詳細、お待ち下さい、、、
取り敢えず、おやすみなさいzzz

no.675

Re:もてぎ決定!
黒ブルドッカー忍NIN 2005/07/08 17:36

モテギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さぁ一次保留の25日を有休に変更。
準備はバンタンディス。
土曜日移動で、また5合そばでも食うかな~と思ふ。

no.682

Re:もてぎ決定!
山田ブル 2005/07/10 21:01

黒NINさん
お待たせいたしました!お時間の許す限りごゆっくり満喫なさって行って下さいねー

no.692

Re:もてぎ決定!
伝説 2005/07/11 20:41

23日~25日まで2泊3日でホテルツインリンクが取れました。私は息子と2人。最近は赤と銀のマンハッタンばっかりだったので、久々に銀ブル(もうシャコ短じゃないよ)で遠征です。

忍NINさん>
1.5さん>
ホテル宿泊者は駐車場代のほかにエンジョイ・ホンダのチケットがフリーになるんですと!日曜だけでなく土曜もイベント満喫できるから金曜晩に移動かけたほうがいいかもです。

no.697

Re:もてぎ決定!
山田ブル 2005/07/12 14:59

えー!チケット代全員分振込完了してしまった^^;
どうしよう

no.699

Re:もてぎ決定!
伝説 2005/07/13 00:58

山田さん>
いやいや、ややっこしい書き方してすみません。
23日の宿泊者は、ホテル宿泊費にエンジョイホンダチケット&駐車料は入ってますので、わざわざ別にチケット買わなくてもいいという意味です。

24日のパレードラン参加費はあくまで4千円(エンジョイホンダチケット&駐車料込み)だそうです。もちろん24日のホテル宿泊費にもエンジョイホンダチケット&駐車料は入ってますが、パレードランの参加費は入ってませんので、結局4千円は払わないといけません。

で、ツリー違いですが、参加費どこにお支払いしたらよろしいのでしょう?

no.702

Re:もてぎ決定!
伝説 2005/07/13 13:20

忍NINさん>
5合そば・・・詳細キボン
じゅるッ。

no.703

ホテル・ツインリンク キャンセルありました。
伝説 2005/07/14 18:47

23日及び24日のホテル・ツインリンクに開きが出ました。
各2名まで追加受け付けますがどなたがご希望者はいませんか?(相部屋ですが)
宿泊者は両日ともEnjoyチケット2000円+駐車料2000円の4000円が無料になります。
正規料金はツイン23100円ですが伝説ツーリスト価格で税込み1人当り(4人の場合)5350円~(3人の場合)6750円
ですので、実質一泊1350円~2750円っていうことです。
こちらからチケットを送る時間が必要ですのでギリギリでは間に合いませんが、20日までならお受けできると思いますのでご希望ございましたらご連絡下さい。

no.708

Re:ホテル・ツインリンク キャンセルありました。
タコス 2005/07/15 13:23

23日は今回パレラン断念される、某O宮近辺の方のアジトで前夜祭、25日は引越搬出なので後泊もできません。

今回は拉致らないで下さい。m(_ _)m

山口には29日入の予定なり。
引越準備が・・・

no.711

Re:もてぎ決定!
黒ブルドッカー忍NIN 2005/07/19 22:18

詳細か~
確か荒畑輪業からツ~リングで逝った店で~・・・
どこだっけ?

で、回答できませんでしたが、さっきナビの登録見てみました。
仙波そば・・・ググってみました。
http://www.geocities.jp/yamapon65/tisantisyou_senba_soba.html
仙波そば直売所、たしかコレだな。
5合そば・・・(・∀・)イイ!!

no.736

Re:もてぎ決定!
oga 2005/07/20 00:30

> 5合そば・・・(・∀・)イイ!!

差額持ちますんで、1升いってみよう!
# よろしければ、「天ぷら盛り合わせ」もどうぞ ^^)

no.738

Re:もてぎ決定!
山田ブル 2005/07/14 23:33

伝説さん!
すいません(^^;
泊まりの出張で、お返事遅れました
いろいろお世話様です
振込口座のメールを皆さんに送ろうと思いつつ、出張の準備などで疲れ果てて眠ってしまい、、、
そのうちお知らせいたしますので
もうしばしお待ち下さいませ m(__)m
今日は今日で帰ってきてダウンです
おやすみなさいです zzz

no.709

home