homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎお疲れさまでした!! その2 2007/10/08 21:14 なちぐろん
 ├2007/10/08 21:29 momori
 ├2007/10/08 22:33 berry@CL1EuroR
 │├2007/10/08 23:17 ピンクカブ ローリー
 │└2007/10/08 23:43 ょょょ
 │ └2007/10/09 00:57 大ちゃん
 ├2007/10/09 02:28 わびすけ
 │└2007/10/09 02:41 東村山タコス
 │ └2007/10/09 07:14 わびすけ
 │  └2007/10/09 07:37 berry@ASIMOは去年観た
 ├2007/10/09 14:09 こうとく
 │└2007/10/09 14:56 TK
 │ └2007/10/09 19:04 cherry
 ├2007/10/09 20:45 koizumiya
 ├2007/10/09 21:21 まいこー
 ├2007/10/10 04:17 山口タコス
 │└2007/10/10 10:19 えーいち
 └2007/10/10 15:09 伝説

もてぎお疲れさまでした!! その2
なちぐろん 2007/10/08 21:14

もてぎ参加のみなさん、おつかれさまでした!
スレ1がいっぱい(なんか変ですね?わびすけさん携帯から投稿で操作難しかったのかな?無事帰還できているか心配です…)なので、その2です。

帰り道の中央道はヘビーウェットでした…。
駒ヶ根あたりでは先週の富士GPのような豪雨と霧で神経がすり減りました。何度かハイドロでヤバかったあ~
まあ、おかげで睡魔に襲われることなく、ほぼノンストップでたどり着き、去年の悪夢にリベンジ完了!いやあ、ほんとこの1年は長かった!
当初、往路は船で行く予定でしたが、急遽自走に変えて大正解!この歳になって、あんなにべらぼうに面白いキャンプが味わえるとは…。
あの夜、魂は本気で小学生に戻っていました。

にしてもやっぱりこの距離はこたえる…。来年は九州、中四国連合部隊でフェリーの中で前前夜祭でもやりつつ、ゆる~りと行こうかなと思っております。

山田さん、お疲れさまです。大変でしたね。無事帰宅されたようなので、ひと安心です。

no.6750

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
momori 2007/10/08 21:29

十割蕎麦を堪能し、17時前に到着しました。
ここ数年違う車体での全国MTG参加、今年はCITYじゃない参加にて失礼しました。

お疲れした!あざぁ~す!!ヴィ-クトリィ!!! Y(^^;)Y

no.6752

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
berry@CL1EuroR 2007/10/08 22:33

参加の皆様、お疲れ様でした。

到着便の遅れにより羽田出発が遅れたりしましたが、10時ちょっと前に無事にアパートに辿り着きました。

なち殿、フミさん、また来月会いましょう。
大ちゃんとは今週会いますが・・・(笑)。

no.6757

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
ピンクカブ ローリー 2007/10/08 23:17

皆さん、当日は色々な情報を頂きありがとうございました。なかなかお話はできませんでしたが、とても有意義なCITY時間をすごすことができました。また、来年いきますねぇ!

no.6758

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
ょょょ 2007/10/08 23:43

参加された皆さん大変お疲れ様でした。私達以上に遠距離の方もたくさんおられてすごかったですね。(^^)
本日5時頃無事飛行機に乗り遅れる事もなく帰れました。
何年か前一人で行った時の数倍疲れましたが、家族みんなで行けてよかったです。(^^)
関東の方まではなかなか行けませんが、皆さんこれからも末永くよろしくお願いします。(^_^)

no.6761

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
大ちゃん 2007/10/09 00:57

ただいま、岡山のアパートに無事到着到着しました。
いつもながら、みなさんのパワーに脱帽です。

たこすさんをはじめ行きは、なかなか連絡が取れずご迷惑おかけいたしました。
これに懲りずおつき合い下さい。
(いつになく謙虚な大ちゃんです。。。。)

帰りは、水戸の偕楽園によってお昼過ぎに出発しました。

神戸付近から、睡魔と戦い車の中で叫びながら帰ってきました。

なちぐろんさん、来年は、フェリーで九州四国もてぎMTG前夜祭やりながらワイワイ行きましょう!!!!
(フェリーならJr移動ならJrも参加できます。)

MTG参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

no.6763

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
わびすけ 2007/10/09 02:28

すんません何かエラー出しちゃってm(_ _)m
まだついてないんですよねえ(T_T)
嗚呼又日付が・・・

no.6767

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
東村山タコス 2007/10/09 02:41

実家でまったり中です。

モトコンポツーリングも無事雨天決行しました。
帰路は雨もやんだので,Davidさんにモトコを託しツーリングデビューしてもらいました。

今回2大Web Masterが参加し,夢のコラボがたっせいされました。

Kazzee氏:本サイト運営
若竹氏:「モトコンポの部屋」

が,しかし前者:シティに乗ってこないし。後者:モトコに乗ってこないし…

わびすけさん大丈夫ですか?
こうとくさんに抜かれたのでは…
無事帰還を祈ります。

no.6768

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
わびすけ 2007/10/09 07:14

ただいま無事生還いたしました。ウサギと亀の逸話の当てはまらない。昼寝する与太亀状態でしたのでこうとくさんにも抜かれたかもしんないです。出発から帰宅まで楽しくてしょうがなかったです。
調子の悪い我が車に行軍を合わせていただいたこうとくさん、タコスさん、まっするさん、berryさん、テントに入れてくれた伝説さん。ありがとうございます。
そしてミーティングに参加されていたすべての方々に感謝致します。
来年も見損なったアシモ見に行きます。

no.6771

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
berry@ASIMOは去年観た 2007/10/09 07:37

わびすけさん、お疲れ様です。
ASIMOですが、3~4年ずーと見逃して去年やっと見ました(笑)。前泊か後泊しないとムリかと。MTGが始まっちゃうと頭から完全に抜けちゃいますから。

no.6772

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
こうとく 2007/10/09 14:09

12時くらいに帰還しました。
途中、睡魔に襲われ合計4時間ほど 
仮眠を取りながら なんとか無事に戻れました。
とても楽しい3日間、有難うございました。
今度はぜひ、九州MTGにも御参加ください。

no.6773

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
TK 2007/10/09 14:56

今回は、茂木初参加ですごく楽しめました。伝説さん、1.5さん、にしむらさん、takaさん、大変お世話になりました。とても感謝しております。ありがとうございました。

no.6774

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
cherry 2007/10/09 19:04

今回ドキドキの茂木初参加でしたが、とても楽しかったです!皆様ありがとうございました!

no.6777

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
koizumiya 2007/10/09 20:45

皆さんお疲れ様でした!

今年も「濃い」皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!

no.6778

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
まいこー 2007/10/09 21:21

早速レポを拝見しております
片岡さん(笑)、お疲れ様です。

no.6779

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
山口タコス 2007/10/10 04:17

到着。

ねる…

完全に電池切れ…

no.6787

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
えーいち 2007/10/10 10:19

参加者の皆さんにお会いでき、とても楽しい時間が過ごせました。有難うございます。そして、お疲れ様でした。また、来年も参加しようと当たり前のように考えている自分が怖い?ただ、船の移動時間の長い事…来年はホー助さんも参加予定なので更に楽しさ倍増です!ogaさん、メーターの件で大変おせわになりました。ブルも絶好調です(メーターだけは…)北海道に又、是非お立ち寄りください。その時はタコスさんもご一緒に…?歓迎致します。山田さん、お会いでき光栄です。北海道組にお土産を頂き、ありがとうございました。次回、皆さんにお会いできる事が、とても楽しみです!!!

no.6790

Re:もてぎお疲れさまでした!! その2
伝説 2007/10/10 15:09

9日朝10時頃帰宅しました。
ただ、家に帰ったらPCのBIOSがぶっ飛んでおり、本ページも見られず・・・おそらく一番遅い帰宅報告かと。

8日は、水戸で10割そば食って、また茂木方面に戻って宇都宮までカブルのチェック&試走。1.5さんとにしむらさんと餃子屋屋をはしごした後、福島の郡山まで行って、カブにバイクをねじ込んで帰って来ました。

初日の走行中に外れたリアハッチ上部のカバーを持参頂いた1.5さんとにしむらさん。
用賀PAの手前200mmでのタイヤバーストにてご迷惑をお掛けしたTigerさんをはじめ、水戸でのタイヤ組み替えに奔走頂いた皆様。
ブーストメーターを修理して頂いたberryさん。
急加速時の不具合チェックして頂いたogaさん。
テント設営からバーべQ、宴会のご手配、お世話頂きました方々。
バタバタのフリマでお買い上げ&お声を掛けて頂いた方々。
山田さん、ドラゴンさんご夫妻、その他関係各位、色々とありがとうございました。

私の場合、茂木には何かしらトラブルが付いてまわりますが、今回ほどハードでなおかつリカバリーの早かった経験はありません。これも皆様方のご厚意の上に成り立っているものだと痛感しております。
また、次の機会も是非よろしくお願い致します。

no.6791

home