homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

全国MTGの画像をアップしました! 2007/10/10 07:09 SHINOVY
 ├2007/10/10 09:54 専務
 │└2007/10/10 19:31 SHINOVY
 └2007/10/11 19:18 くりりん
  └2007/10/11 20:08 SHINOVY

全国MTGの画像をアップしました!
SHINOVY 2007/10/10 07:09

ヘタクソなデジカメ画像ですが、今回の全国MTG時に撮影した画像をアップしました!

ニコン オンラインアルバム
SHINOVY 「2007 HIGH&LOWツインリンクもてぎ全国MTG」
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1121871&un=30913

例によって今回もナンバー消し加工などをしていないので(顔出しNGの方には目線を入れてますケド。笑)、
アルバムを見るにはパスワードが必要となります。

パスワードはズバリ、今回のゲストでもある早乙女さんにちなんでアルファベット小文字で

「 saotome 」

と右上の欄に入力することで閲覧可能です。

MTGに参加した方も残念ながら参加出来なかった方も、当日の雰囲気をお楽しみください~。
(あ、肝心の早乙女さんを全然撮影してなかった・・・焦)

no.6788

Re:全国MTGの画像をアップしました!
専務 2007/10/10 09:54

と言うわけで・・・・。
久しぶりに参加したMTGでしたが、皆さんお疲れ様でした。新居さん提供、フレッシュスタートを注入し福島まで行きましたがなぜ?か燃費が良かったです。
2人さん、ありがとう!
また年末にでも!

no.6789

Re:全国MTGの画像をアップしました!
SHINOVY 2007/10/10 19:31

>専務さん
>フレッシュスタートを注入し福島まで行きましたが

ありゃ?
アレって耕耘機やクルマを冬眠させる前にガソリンタンクに入れて
最大2年はガソリンが腐らず再スタートが出来るって薬品なので、
なんか使い方が違うような・・・(汗)

ま、ガソリン自体が長期間腐らなくなるだけで
エンジンには悪影響は無い薬品ですので、
燃費が良くなって何よりです~。(^o^;)

ちなみに赤ブルはブーストコントローラーで最大1.0kgにブーストアップしながら走ってたら、
行きも帰りも燃費は9.6km/lですた。(ブクさん、忍NINさんの燃費もこんなモンですかね?)

no.6792

Re:全国MTGの画像をアップしました!
くりりん 2007/10/11 19:18

ここはCITYのツワモノ大先輩の集う場所なんで拝見だけさせてもらってました。初コメさせて頂きます(^^;)
SHINOVYさん
全国MTGの写真拝見させていただきました。
CITYオーナーになって半年で今回は仕事の都合で参加できませんでしたが、不参加組の自分としてはとても気になっていたイベントなんで画像アップを楽しみにしていました(^^)
当日の雰囲気が伝わってきて改めて楽しそうだなぁ~って思っちゃいました。有り難う御座いました。
来年こそは参加するぞぉぉぉぉーーーー

no.6803

Re:全国MTGの画像をアップしました!
SHINOVY 2007/10/11 20:08

>くりりんさん
>当日の雰囲気が伝わってきて改めて楽しそうだなぁ~って思っちゃいました。有り難う御座いました。

いえいえ、喜んで頂けたようでアップした甲斐がありました。(=^_^=)

本当はもっと一台一台の画像や注目ポイントを撮影したかったのですが、やはり色んなオーナーさんとの情報交換やフリマの販売などで撮影しきれませんでした~。

次回は是非くりりんさんも参加して、生の全国MTGで楽しめると良いですね!(^O^)/

no.6804

home