homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ガックン、完治しました! 2007/10/15 15:08 模型屋
 ├2007/10/16 00:06 山口タコス
 │└2007/10/16 13:10 伝説
 ├2007/10/16 20:08 山口タコス
 └2007/10/16 22:02 黒ブルドッカー忍NIN
  └2007/10/16 23:29 ぴーさん
   └2007/10/17 00:57 やぎひで
    ├2007/10/17 09:11 模型屋
    └2007/10/17 20:26 oga
     └2007/10/18 20:56 模型屋
      └2007/10/19 07:51 やぎひで
       └2007/10/19 22:06 山口タコス
        └2007/10/22 17:42 伝説
         ├2007/10/22 23:41 山口タコス
         │└2007/10/23 12:57 berry@CL1EuroR
         ├2007/10/23 14:23 やぎひで
         └2007/10/23 22:44 oga
          └2007/11/02 03:40 伝説
           └2007/11/02 18:19 1.5

ガックン、完治しました!
模型屋 2007/10/15 15:08

ガックン症状、”ByeBye ガッ君”により本日完治致しました!タコスさん、ありがとうございました。近日中に”ByeBye ガッ君”返却します。近所の車屋さんでリフトアップしてもらって作業をしたのですが、お店の人も便利なものをつくったもんだと感心してました。

no.6854

Re:ガックン、完治しました!
山口タコス 2007/10/16 00:06

なによりです。

no.6856

Re:ガックン、完治しました!
伝説 2007/10/16 13:10

現在、人から頼まれた白ブル整備中(モテギでブーストメーター修理して頂いたヤツ)。

エアクリとタービンをつなぐ短いパイプが粉砕しており手が止まっていますが、ガックン症状も出ていますので、予定がなければ、是非、次お貸し下さい。m(_ _)m

no.6864

Re:ガックン、完治しました!
山口タコス 2007/10/16 20:08

伝説さんに直送してもらえると、いとうれし。

no.6866

Re:ガックン、完治しました!
黒ブルドッカー忍NIN 2007/10/16 22:02

祝!バイバイがっ君。
これで安心して床まで踏めますね。

no.6868

Re:ガックン、完治しました!
ぴーさん 2007/10/16 23:29

おめでとうございます。おれのもガックンしてたんで直ったときのうれしさよくわかります!!ちなみにおれはロックプライヤ直しました。かなりやりずらかった....

no.6870

Re:ガックン、完治しました!
やぎひで 2007/10/17 00:57

本日フェールポンプ、フェールストレーナーおよびサーモスタット類の交換終了やっと修理から帰ってきたのですがハンチングとガックンの症状は治ってなかった・・・前回クラッチ交換してから今まで気付かなかったところが次々と現れどうしたもんかと考え込んでます。byebyeガックンで是非私のブルも全開で踏めるようにしたいのですが・・・

no.6873

Re:ガックン、完治しました!
模型屋 2007/10/17 09:11

了解です!では伝説さんへ直接お送りしますね。

no.6875

Re:ガックン、完治しました!
oga 2007/10/17 20:26

やぎひでさん、お久しぶり!ブル君はなかなか手強そうですね~。

ところで既に確認済みかと思いますが、ハンチングは ファストアイドルバルブ の可能性もありますので、
もしまだでしたら確認してみてください ^^)

「ByeBye ガッ君」は伝説サンが使い終わったら転送してもらえばいいんじゃないですか?
いいよね? > タコス君、伝説さん

no.6876

Re:ガックン、完治しました!
模型屋 2007/10/18 20:56

本日、伝説さん宛てに発送しました。

no.6884

Re:ガックン、完治しました!
やぎひで 2007/10/19 07:51

タコスさん、伝説さんはじめまして。是非伝説さんの方が終了しましたら、お借りしたいと思っておりますが、いかがなものでしょうか?

no.6892

Re:ガックン、完治しました!
山口タコス 2007/10/19 22:06

私はもちろん無問題です。

伝説さん、ByebyeMTG in 伊丹だそうです。
いつにしますか?

p.s.山梨銘菓が届きました。あざぁーす。

no.6894

Re:ガックン、完治しました!
伝説 2007/10/22 17:42

模型屋さん>
出張から帰ったら荷物が届いてました。何だろうと思って開けたら・・・感謝です。ありがとうございました。

やぎひでさん、タコスさん>
え?伊丹まで来ます?今月末の平日はALL OKでしゅ。
一応、26,27日は愛媛FCと城章二がらみ、28日はヴィッセル神戸の仕事があるんで週末NG、来月3、4日は例の宇都宮カブルの引き取り予定。次の10日はガンバ大阪、11日は鳥取ガイナーレとサッカーづくしのお仕事で、週末は完全におなかいっぱいです。別件で14日に富山に行きますので、4日か、14日のナイトMTGを企画いただけるなら金沢に出没できると思うんですが…
でも送った方が早いなぁ、こりゃ…

no.6902

Re:ガックン、完治しました!
山口タコス 2007/10/22 23:41

Byebye in 香川という案も出ています。

no.6908

Re:ガックン、完治しました!
berry@CL1EuroR 2007/10/23 12:57

えっ?いつ?

no.6914

Re:ガックン、完治しました!
やぎひで 2007/10/23 14:23

4日に金沢?だとしたら大変ありがたいお話しですが、連休の為に仕事で夕方金沢を出発しなければいけなくなるかも?まだ予定たたずなんですが。平日は関西走り回ってますが仕事の車じゃ意味ないし、伝説さんの方が片付く迄気長にお待ちしております。

no.6915

Re:ガックン、完治しました!
oga 2007/10/23 22:44

> 来月3、4日は例の宇都宮カブルの引き取り予定。

3 日は休出予定ですが、そんなに遅くはならないはずなので、前泊するならお気軽にどうぞ ^^)

# 未確定ですが、今のところ、4 日も宇都宮まで送るぐらいは
# 大丈夫そうな感じです ^^)

no.6918

宇都宮カブル引き取り予定
伝説 2007/11/02 03:40

未だ時間は未定なのですが、3日中に宇都宮カブル引取りがやっと決定しました。関西から新幹線で直乗り込みになりそうですので、早くても10時前後、遅いと深夜ということで、先方の決定待ちです。
> ogaさん、お気遣いありがとうございました4日ならお願いしているとこなんですが…
> Tigerさん、正式な時間が決まったらご相談致します。
> 1.5さん、遅い時間じゃなかったら名古屋に寄れると思いますが、決定し次第ご連絡致します。 

no.7029

Re:宇都宮カブル引き取り予定
1.5 2007/11/02 18:19

業連>パーツ確認にいってきます。

no.7034

home