homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

車検完了!! 2007/10/27 15:37 ハノイ・ハンナ
 └2007/10/29 00:01 ハノイ・ハンナ

車検完了!!
ハノイ・ハンナ 2007/10/27 15:37

と、言う事でブルドッグさんがとうとう手元にやってきました。
エアコン故障中、オーディオレス、シート角度調整レバー無し(根元からポッキリ)の超スパルタン仕様ですがこのまま様子を見ながら少しずつ直して行きたいと思います!
車検を阻んだ3大要素(オルタ故障・爆音マフラー・サスの遊びを溶接で止めてある)の懸念のオルタネータは中身AE86用のナニカを流用することで復活、マフラーはパイプ途中に穴が開いていたのでそれを塞ぎ、インナーサイレンサーを入れる事でクリア、サスペンションはむにゃむにゃでどうにかなりました。
あいにく今日は雨なので走りには行きませんが明日からは徐々にナラシて行きたいですね!

no.6948

Re:車検完了!!
ハノイ・ハンナ 2007/10/29 00:01

だるいなと思ったら熱が37.6度もあった。風邪らしいです。
しかし風邪を推してちょっと近所を走ってみました。いやー、やっぱいい!
ドアの立て付けが悪いのか意識的に強く閉めないと半ドアになってしまいますが、さすが軽量です。ヒラヒラ走る。ちと例のマフラーが五月蝿いけど、ここはあえてインナーサイレンサーを外して乗ってます。
トランクにダンボール箱が買ったときから入ってましたが中を見ると銀ブルのフロントグリルとエンジンのゴムパッキン、ガスケット類が入ってましたので何かあった時の予備として使えそうです。

風邪を治してちょっと遠乗りしてみよう。

no.6960

home