homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG 2007/10/29 21:11 なちぐろん
 ├2007/10/30 23:03 山口タコス
 │└2007/10/30 23:33 フミ
 │ └2007/10/31 23:05 なちぐろん
 │  ├2007/11/01 01:07 偽総社タコス
 │  └2007/11/01 03:04 山口タコス
 │   └2007/11/01 23:10 なちぐろん
 │    ├2007/11/01 23:25 大ちゃん
 │    │└2007/11/03 17:54 大ちゃん
 │    │ └2007/11/03 20:51 なちぐろん
 │    │  ├2007/11/03 22:00 りゅうくん
 │    │  ├2007/11/06 01:33 フミ
 │    │  └2007/11/08 21:27 山口タコス
 │    │   └2007/11/08 22:22 なちぐろん
 │    │    └2007/11/08 22:46 山口タコス
 │    ├2007/11/02 09:01 山口タコス
 │    │└2007/11/02 10:48 berry@CL1EuroR
 │    └2007/11/04 21:26 ょょょ
 │     └2007/11/04 23:28 なちぐろん
 │      └2007/11/05 23:06 こうとく
 ├2007/10/31 10:32 りゅうくん
 ├2007/11/10 11:39 大ちゃん
 │└2007/11/10 15:59 りゅうくん
 │ ├2007/11/10 21:46 クレカブ
 │ └2007/11/10 21:55 なちぐろん
 │  ├2007/11/10 22:07 なちぐろん
 │  │└2007/11/11 02:07 りゅうくん
 │  ├2007/11/12 01:14 山口タコス
 │  └2007/11/15 17:56 山田哲
 └2007/11/15 00:22 サンタ次郎
  └2007/11/15 21:21 なちぐろん

香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
なちぐろん 2007/10/29 21:11

11月18日香川県で開催されるワンデイ・オールドカーフェスティバル
http://user.printpac.co.jp/379623o393462156.jpg
にエントリー希望の皆様、報告遅くなりまして申し訳ありません。申し込み完了致しました。
イベント開催の1種間前までには、詳細案内と展示車両認証ステッカーが届くと思いますので、しばらくお待ち下さい。
当日の予定はAM6:00ゲートオープン AM10:00イベント開始となっております。
当日の集合場所は「道の駅 津田の松原」にAM7:00はいかがでしょう?
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E3%80%80%E6%B4%A5%E7%94%B0%E3%81%AE%E6%9D%BE%E5%8E%9F&ie=UTF8&ll=34.288566,134.25293&spn=0.105804,0.17046&z=13&om=1

その時間はちとキツい…。という、前泊希望の方はいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、周辺をあたってみます。

さて、今回エントリー希望が7台と、ちいとばかし寂しいので、エントリーしていない方々もお暇でしたら見物に来ませんか?
香川にはぴっぴ(うどん)はもちろん、「骨付き鶏」という陰の名物もありますので、讃岐グルメ(?)ツアーにもご案内しますよ~。

…とは言ったものの、香川のほとんどのうどん屋は3時には終わってしまいますし、日曜日はお休みの店が多いのです…。
ということなので、うどんツアーは前泊希望の方だけになってしましそうですが…

no.6969

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
山口タコス 2007/10/30 23:03

民宿「いや荘」前泊きぼんぬ。

no.6982

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
フミ 2007/10/30 23:33

いや荘にもう1票。
さっぱり距離感つかめてませんが。

no.6987

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
なちぐろん 2007/10/31 23:05

いやいや!あなたたち!
いや荘はここ!
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E4%B8%89%E5%A5%BD%E5%B8%82%E8%A5%BF%E7%A5%96%E8%B0%B7%E5%B1%B1%E6%9D%91%E5%96%84%E5%BE%B3157%E2%88%9211&sll=36.5626,136.362305&sspn=26.224714,40.429688&ie=UTF8&ll=33.920572,133.849182&spn=1.700209,2.526855&z=9&iwloc=A&om=1
開催地はここですがな!(笑)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E7%99%BD%E9%B3%A5%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%85%AC%E5%9C%92&sll=36.5626,136.362305&sspn=26.224714,40.429688&ie=UTF8&ll=34.379713,134.494629&spn=1.690994,2.526855&z=9&iwloc=A&om=1

さて、前泊はここなんかいかがでしょう?ログハウスなら最大8名で2万円みたいですし。
http://www.shikoku.ne.jp/vessel/

で、陰の名物骨付き鶏はこちら
http://www.ikkaku.co.jp/honetsukidori.html
これがまたビールとあうんだ!

ところでタコスさんはほんとに前泊するんですか?後輩の結婚式は??

no.7008

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
偽総社タコス 2007/11/01 01:07

>ところでタコスさんはほんとに前泊するんですか?後輩の結婚式は??

え?なんですかそれ?ブッチに決まってますがな(笑)。
あ、私も前泊追加でお願いします。(カウントされてる様な気も)

no.7014

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
山口タコス 2007/11/01 03:04

結婚式行きますよ。最初の1杯だけの予定。福岡なんで新幹線で冷めるだろうと…

でも、時間的に厳しいなぁ。よくよく考えると…
防予汽船で寝ていくのがBESTかな?

no.7017

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
なちぐろん 2007/11/01 23:10

う~ん、そうすると合流は夕方近くになってしまいますか…。
うどんはちとキビしいですな…。玉買ってクーラーででも保冷しときましょうか?(笑)確実に味は落ちてますが…

>偽タコス様
え?デフォルト設定ですが何か?(笑)

前泊組はAM10時頃集合予定にしょうかなと思ってますが、大丈夫ですか?11時でもいいのですが、それだと時間的にうどん屋1件くらいしかいけないかな?と思いまして。

今のところ前泊希望者は
タコスさん、偽タコス(笑)さん、フミさん、りゅうくん
ですか。大ちゃんどうします?
あと、見物組の参加希望はありませんか~?

no.7024

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
大ちゃん 2007/11/01 23:25

呼ばれてしまった。

週末にJrと相談予定です。
多分、前泊すると思います。
温泉も有るみたいだし。

真タコスさん夕方合流だったら偽タコスさんは、大ちゃん号で海渡る?

no.7025

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
大ちゃん 2007/11/03 17:54

大ちゃん親子も前泊に決定しました。

金曜の夜にJrは倉敷まで新幹線
翌朝フェリーで四国へ上陸予定です。

なちさんよろしくです。

no.7040

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
なちぐろん 2007/11/03 20:51

りょーかいです。
では、土曜日は大ちゃん到着に合わせて集合時間きめましょうか?
何時頃出港の船に乗る予定ですか?船は30分おきに行き来していて、約1時間で高松につくので、だいたいの時間で見当がつきますが。

宿泊はベッセルおおちでよいですか?<前泊予定のみなさん
ログハウスを押さえようと思うのですが、寝具が別途料金になるので、各自寝袋をご持参いただくと安上がりです。
MTG慣れしてるつわものどもは心配しておりませんが、初参加のりゅうくんは、OKですか?不安なようでしたら別に部屋をおさえときましょうか?

集合場所ですが、午前中合流組は、ベッセルおおちに集合しましょう。そこに車置いて、乗り合わせでうどんツアーへ。(うどん屋の駐車場の関係で多台数での移動が難しいもので…)

で、夕方仕事のおわったberryさん迎えに行って、一鶴で鶏しばく…と。

2時に乾杯して出発するタコスさんは鶏にも間に合わないかなあ…。
(前泊には這ってでも来て下さい)

no.7041

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
りゅうくん 2007/11/03 22:00

ログハウスで良いですよ。
でも・・・寝袋なんて・・・確かに、つわものですね!(笑)
昔は、あったんですけど今は無いので一人贅沢に布団で寝ますんで(ニヤリ)寝具の予約1名もお願いします。

no.7042

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
フミ 2007/11/06 01:33

激しく見逃してました。

ベッセルおおちで寝袋OKです。
私も宇高フェリーで行くつもりです。
金曜休みとったんで、土曜の朝にはたどり着けるはず。

no.7064

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
山口タコス 2007/11/08 21:27

披露宴14時じゃなくて、PM4時だった…

這ってでもいくんでつか?

no.7079

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
なちぐろん 2007/11/08 22:22

だぁって、もう予約したんだものっ!(笑)
冗談はさておき、PM10時以降のチェックインはお断りらしいんで、無理っぽいですね…。這ってでも来て頂ければ嬉しいですが(笑)

さて、ベッセルおおちのログハウスですが、4名分の寝具はデフォルトらしいです。なので、りゅうくんと大ちゃんJrは確定として、残る寝具はあと二つ!

no.7080

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
山口タコス 2007/11/08 22:46

>だぁって、もう予約したんだものっ!(笑)

あぃとぅいまてぇん。

チェックインって1人がすればいいのでは?

no.7081

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
山口タコス 2007/11/02 09:01

確か披露宴14:00~だったので、(招待状会社に置きっぱw)
普通にうどんは無理です。
前泊もきついですね。這ってでも行こうかとも一時は思ったんですがww

no.7032

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
berry@CL1EuroR 2007/11/02 10:48

私も17日は仕事でした。
電車で行くのでどっかの駅(高松?)まで迎えに来てちょ。>なち殿

no.7033

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
ょょょ 2007/11/04 21:26

見物組で行ってみることになりました。
がんばって早起きしてみます。
・・・というか、ウチのピンク入院中なんだけど、その日までに帰ってくるのかな。^^;

no.7046

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
なちぐろん 2007/11/04 23:28

見物組は車両展示がないんで、そんなに早く起きなくても大丈夫ですよ。
10時開催なんで、それにあわせて白鳥中央公園に来てもらったらOKだと思います。まあ早めに来てもらったほうが会場に近い駐車場に停められるかな?(前見に行ったときは昼過ぎに出かけたら、会場からえらい遠い駐車場しか空いてなくて、かなり歩いた記憶がありんす)

no.7050

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
こうとく 2007/11/05 23:06

すいませ~~ん。
どうも今回は参加出来そうにありません・・・
前泊は全然無理なんで当日も微妙ですが
行ければ行きたいと思います~。

no.7058

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
りゅうくん 2007/10/31 10:32

前泊希望です。
体力に自身が無いので車も私も・・・
讃岐ツアーのプランの方も宜しくお願いします。

no.6994

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
大ちゃん 2007/11/10 11:39

土曜日の集合時間ですが、Jrが当日(土曜日)移動になりました。
朝新幹線移動で、フェリーに乗るのが8~9時になりそうです。

と言うことで、四国上陸は、10時過ぎ頃になるかと思います。

no.7097

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
りゅうくん 2007/11/10 15:59

今日イベントのチケット届きました!
あと1週間ですね!
車の方も舐めるように磨き上げて?外側や足回りはだいたい仕上がりました(笑)
リフレッシュの為に3月からエアコンの修理や水漏れに錆び対策に最後はHIDのヘッドライトの交換も無事に終わりました。
しかし・・・しんどかったです。
あと20年持つかな~(笑)

no.7100

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
クレカブ 2007/11/10 21:46

こちらもチケット届きました(喜
参加申し込みのメールを送ったときにパソコンの調子が悪かったのでうまく届いたかどうか心配でした。
なちぐろんさまありがとうございました。

一次募集で500台オーバーのエントリーがあったとのこと。今回も楽しみです!!
ギャラリーの方も混んで車をとめられなくなるので早めの入園をお勧めします。

前日も今のところ大丈夫です。
久しぶりに鶏食べたいよ~。私はひなどり派です。
ご近所(CITYの集まりでは隣県はご近所ですよね)ですので、当日お手伝いすることあればなんなりと言ってください。

クレカブ号のエアコンの不具合は、エバポの取り付け部が緩んでいただけで再度締め付け&ガス補充で完了!
あと、マフラーのタイコの穴が開いている部分に鉄板をあて溶接してもらいました。

no.7112

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
なちぐろん 2007/11/10 21:55

>大ちゃん
了解っす。あわてずにゆっくりお越しくださいませ。(つっても船だとあわてようが無いか(笑))
そうするとベッセルおおち集合は12時くらいですかね。
ですので、フミさんとりゅうくんもあわてずにゆっくりお越しください。もし早めに着くようでしたら連絡ください。近場のうどん屋でも案内しますよ。
nachguro(ここにアットマーク)yahoo.co.jpに連絡くだされば、ケータイ番号お知らせします。
>りゅうくん
こちらもチケットとどきました。いやあ~展示ブース後ろの方ですね~。ちょっとエントリー票だすのが遅かったですね。参加予定の皆様申し訳無い…。

さて、当日合流のクレカブさん、哲さん、タコスさん。
集合場所は道の駅津田の松原ですが、集合時間朝の8時で大丈夫ですか?なるべく混雑しないうちに会場入りしたいので、ちょっと早い集合時間になってますが…。
クレカブさんは徳島だからなんとか大丈夫でしょうか?
哲さんがちょっと大変かなあ…。
タコスさんは心配なんかしてないんだからねっ!(ツンデレ(笑))

no.7113

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
なちぐろん 2007/11/10 22:07

>クレカブさん
前日もオッケイですか!ならば8人乗りのミニバンでもレンタルしましょうか。この人数ならば12時間借りても一人頭千円ちょっとですみそうですし。
パレランしながらうどん屋めぐりしたいのはやまやまなんですが、なにぶん駐車場の問題と、道が複雑なのではぐれる危険性もあるので…
CITYのミーティングでCITYで移動しないのはもしかして史上初…??

というわけで、ベッセルおおちに12時集合でよろしくお願いします~

no.7114

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
りゅうくん 2007/11/11 02:07

>なちぐろんさま
おつかれさまです。
今度のフェスティバルの場所は、かなり良い所だど私は思いました。
一番は角地ですよ!なかなか立地条件が良く!便所に近い中央通路!嫌がでも通る場所です!
周りでも・・・関係者の駐車場など!良いですよ!!!
中途半端な場所に埋もれたら目立ちませんから(ニヤリ)

入場チケットとフロントガラスに貼るように書いてあったので・・・必死の思いで格闘しましたが・・・
これ・・・シールではないのかと・・・たら~・・・(涙)

no.7121

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
山口タコス 2007/11/12 01:14

きっとベッセルおおちを襲撃しますので、お気使いなく…

no.7133

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
山田哲 2007/11/15 17:56

>哲さんがちょっと大変かなあ…。

なちぐろん さん お世話になりました、チケットも受取っております。

バタバタしてて見落としておりました・・・仕事も一段落したので明日から準備に入ります。
(今回は展示車両?なので少しは磨いておかないと)
大ちゃんから譲り受けてたテールランプもこの際装着!。

無カーナビ・無ETC の我が白ブルですが、早朝出動にて何とか道の駅集合に間に合せたいと思っとります~宜しくお願いします。

no.7144

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
サンタ次郎 2007/11/15 00:22

皆様はじめまして、黒のブルに乗っているサンタ次郎と申します。前日は都合がつかない為、当日ギャラリーで参加させていただきますのでよろしくお願いします。m(__)m

no.7143

Re:香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG
なちぐろん 2007/11/15 21:21

>サンタ次郎さん
おはつです。香川の方ですか?四国は九州や北海道にくらべておとなしめなので、仲間が増えると心強いですね~。当日の展示場所は漏斗状した会場の下層のほうです。だれがだれやかわからないと思いますが、気軽に声をかけて下さい。

>哲さん
おつかれさまです。当日は集合時間が早いですが、お気をつけていらして下さい。出発は早朝っつーか深夜でしょうか…?。あとで僕のケー番メールしておきます。

no.7145

home