homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

中間報告&締切りかな?解体余興込企画。 2007/11/20 16:46 1.5
 ├2007/10/30 20:13 kato
 ├2007/10/30 23:05 山口タコス
 │├2007/10/30 23:30 フミ
 ││└2007/10/30 23:52 山口タコス
 ││ └2007/10/31 01:42 フミ
 │└2007/10/31 22:07 なちぐろん
 │ └2007/10/31 22:28 山口タコス
 │  └2007/10/31 22:34 なちぐろん
 │   └2007/10/31 22:37 山口タコス
 │    └2007/11/12 01:42 山口タコス
 │     ├2007/11/12 08:04 わびすけ
 │     └2007/11/12 20:50 なちぐろん
 ├2007/10/30 23:48 元甲虫
 │└2007/10/31 12:59 ぴーさん
 ├2007/10/31 21:50 狸山ポン太
 ├2007/10/31 23:00 伝説
 │├2007/11/01 18:36 にしむら☆ひでたけ
 │└2007/11/01 22:27 狸山ポン太
 ├2007/11/01 22:27 山口タコス
 ├2007/11/04 22:14 まっする
 ├2007/11/05 23:19 こうとく
 │└2007/11/07 14:55 模型屋
 ├2007/11/11 18:00 宮松2761
 │└2007/11/11 20:15 momori
 ├2007/11/12 00:22 白 バン(ダイシャ)
 ├2007/11/12 00:46 白 バン(ダイシャ)
 ├2007/11/18 00:08 koizumiya
 ├2007/11/20 12:30 黒ブルドッカー忍NIN
 └2007/11/21 17:26 1.5
  └2007/11/20 19:30 伝説(免停8ケ月の1ケ月目)

中間報告&締切りかな?解体余興込企画。
1.5 2007/11/20 16:46

CITYは 自分で治療する!って大変!ではスキルアップのお遊びを 今年もやります。最後のストレス発散企画。

ドナー黒後期ブルのみになりました。
(理由、前期が後期の白と判明のため)
また リクあれば個別にご相談パーツしてください。

黒のドナーは狸山さんがエンジン乗せ替えドナーとして入用なので あまったものをみんなでしゃぶります。
(エンジンとマスターバック、艤装のいくつかとハンドルまわりを持ち帰るつもりにしております。)これ以外が対象となりますが、部品争奪戦はやめてください。あくまでも紳士的に協議してくださいませ。あくまでも楽しくが優先ですので。。。 ゲットできなかった人は、また 来年早々にやりますので大丈夫ですから。

注意です! 空気が不穏な場合、毎年のことながら、幹事特権を行使する場合があります。

日時 12/8(土)9(日)
宿泊 1.5宅
参加費 2000から3000円ぐらい (参加車輌用に別に駐車場確保予定のためです)
場所 いつものとこ(今年でここは最後になります)
持参 ご自慢のツールと寝袋

企画内容 屋台(おでんとコーヒー予定)。なんかうまいもん どっか温泉 エンドレスぺちゃぺちゃ宴会

予断  解体お手伝いの方(見学は×)には狸山さんが夕飯をご馳走してくれます。
あと、見学車輌の方も歓迎ですが、参加費をそれなりに徴収いたします。(駐車場代)

それでは ふるって参加表明4649お願いします。

追記です。
以前にtaka号再生の為にあの世に逝った書類無しT2の残骸があります。何か入用であれば申し出てください。まもなくお墓に行きます。(直メールのみでお願い致します)

no.6976

Re:第四回年末企画
kato 2007/10/30 20:13

参加致しますです。

no.6977

Re:第四回年末企画
山口タコス 2007/10/30 23:05

いくつもりです。

パラサイターはいないかのぉ。

できれば、交通費、運転折半でw

no.6983

Re:第四回年末企画
フミ 2007/10/30 23:30

私も解体参加させてください。
1.5さん、よろしくお願いします。

そういえば、関西より東のMTGは茂木以外では初めてです。
なぜか名古屋が遠い気がして…

>パラサイターはいないかのぉ。
滋賀からの分でよければ…

no.6986

Re:第四回年末企画
山口タコス 2007/10/30 23:52

滋賀→名古屋

近すぎ!!
自走で行って下さいw

>関西より東のMTGは茂木以外では初めてです。
そうでしたっけ?結構頻繁に会ってる気がするけど…
YUGOデビュー与島、加悦、周防大島、いかっぱぎ、岡山かっぱぎ(モテギで会った記憶はあんまりない…)
で会ってるかな、本当だ!

no.6989

Re:第四回年末企画
フミ 2007/10/31 01:42

いや、加悦は行ったことないです。多分。
あ、鈴鹿は関西より東やった…(気持ちは関西なんですがw)

no.6990

Re:第四回年末企画
なちぐろん 2007/10/31 22:07

いっちょかみさせてもらいますか。
ところで
あなたがパラサイター?
ワタシがパラサイター?

no.7002

Re:第四回年末企画
山口タコス 2007/10/31 22:28

どちらでもよかですが、パラサイターを募集したので、
一応あなたがパラサイターのつもりでした。

私はキャリアーって呼びになるのかな…

no.7003

Re:第四回年末企画
なちぐろん 2007/10/31 22:34

では、また岡山駅合流ということでよかですか?

no.7004

Re:第四回年末企画
山口タコス 2007/10/31 22:37

よかですたい。(なぜに福岡弁?)

no.7005

Re:第四回年末企画
山口タコス 2007/11/12 01:42

多摩テックが控えているので、戸田に放置プレイしたいな…なんて考えが。

年末の帰省もあるしな、多摩テック帰りも戸田になどと、あまぁ~い考えを抱いてきました。

管理人様如何でしょう?

>なち殿
その場合キャリア出来なくなってしまいます。

行きに安岡さん所に寄ろうかと思ってます。
わびすけさんどうします?

no.7134

Re:第四回年末企画
わびすけ 2007/11/12 08:04

購入が本決まりって訳では無いですが自分としては一度行って現物見て話を聞いてみたいですね。後はこうとくさんの車に乗せて貰うんでこうとくさんの出発時間次第かな?

no.7138

Re:第四回年末企画
なちぐろん 2007/11/12 20:50

タコスさん次第でオッケイですよ。
オイラも安岡車体行ってみたい…

no.7139

Re:第四回年末企画
元甲虫 2007/10/30 23:48

1.5さん、仕事中にて電話取れず申し訳ありませんでした。
日曜日の昼より参加希望します。
例のブツもその時に、伝説さんと忍NINさんもお見えでしたらお渡ししますね。

no.6988

Re:第四回年末企画
ぴーさん 2007/10/31 12:59

1.5さんはじめまして。是非参加したいです!!日曜の夜から仕事なので土曜だけかもしれませんが....
ところで、まもなくお亡くなりのT2ってロアアームってまだありますか??アドを知らないので...すいません。

no.6995

Re:第四回年末企画。
狸山ポン太 2007/10/31 21:50

今回はいつもにも増して皆さんに助けていただくミーティングです。ポン太号のエンジン載せ替え用に後期黒ブルから1.5さんが回るようにしたエンジンを降ろすのですが、自分では何ひとつできることがなく、達人の皆様のお助けをお願いします。
黒ブルからはエンジンとマスターバック、艤装のいくつかとハンドルまわりを持ち帰るつもりにしております。残るものには、足回り、燃料ポンプ、マフラーのタイコ、エアコン、クラッチ、ミッション、シート等がありますのでご希望の方はどうぞ。
ミーティング前日の12/7(金)が東京出張なもので12/8(土)はあまり早い時刻には到着できません。メインイベントのひとつに据えていただきながら申し訳ございません。なので皆さんとの楽しいご飯は晩になりそうです。

業務連絡
1.5さん、お世話になります。解体場所でカセットコンロを使ってお湯をわかしてもいいですか?
もし可能なら、できることが広がるんですが。

no.7000

Re:第四回年末企画。
伝説 2007/10/31 23:00

うわ!もち参加っす!
免停中なので電車か、中四国組にパラサイトかな?
コンプレッサ、シフトリンケージ、ステアリングコラムASSY、黒いドアミラーなんかが欲しいんだけどそれ位なら電車でも持って帰れるかな?
とりあえず、ピンポイントでその週だけは休めそうです(1.5さんナイス設定!!)

no.7009

Re:第四回年末企画。
にしむら☆ひでたけ 2007/11/01 18:36

いよいよ中部地区のお祭りですね~  
両日参加しますぅ

no.7020

Re:第四回年末企画。
狸山ポン太 2007/11/01 22:27

伝説さん
出発時間が合えば、ポン太号に乗っていってください。後部座席は積む予定です。ただし、帰りはエンジンと同室になります。

no.7021

Re:第四回年末企画。
山口タコス 2007/11/01 22:27

キーシリンダ1台分欲しいです。

スピーカーグリル、網のやつなら欲しいです。

no.7022

Re:第四回年末企画。
まっする 2007/11/04 22:14

ここ最近仕事の予定が全くわからないのですが、何とか参加出来るように掛け合ってみます。
ので、参加(予定)でよろしくお願いします。

no.7049

Re:第四回年末企画。
こうとく 2007/11/05 23:19

福岡のこうとく、わびすけ2人組、参加します。
もし前期ブルがドナーとして出るのなら
ダッシュボード(特に灰皿隣のトレー、時計部ひさし)を
譲ってください。
その他、欲しい所は色々あります~。
よろしくお願いします。

no.7059

Re:第四回年末企画。
模型屋 2007/11/07 14:55

是非参加したいです(できれば両日)!
宜しくお願い致します。

no.7069

Re:第四回年末企画。
宮松2761 2007/11/11 18:00

八王子の宮松2761です。
両日の参加は無理なんですが、シート3点を分けてもらえませんか?
もしご迷惑でなければ取り置きをお願いしたいです。
ご検討を、よろしくお願いします。

no.7124

Re:第四回年末企画。
momori 2007/11/11 20:15

おしっ!参加しまっす。宇都宮からなのでちょっと楽になりました。(3日後引越し…)

no.7128

Re:第四回年末企画。
白 バン(ダイシャ) 2007/11/12 00:22

1.5さま
日時 12/8(土)9(日) の両日参加は出来ないのですが
燃料ポンプ、ミッション、Rテールレンズ廻りBody15cm大切欠き(当方腐れ大)譲っていただけないでしょうか
宜しくお願い致します

no.7131

Re:第四回年末企画。
白 バン(ダイシャ) 2007/11/12 00:46

1.5さま
追加で申し訳ありませんが

タービン、タービンオイルインレットとアウトレット、スピードメーターAssy(前期型)、スピードメーターケーブル有りましたら譲っていただけないでしょうか
宜しくお願い致します

no.7132

Re:第四回年末企画。
koizumiya 2007/11/18 00:08

お世話様です。
参加させていただきたいと思っています。
関東からの参加者の方に便乗しての予定です。

あれば時計とAM/FMラジオ・フロントフェンダーのウィンカー他
余った小物を希望です。

no.7148

Re:第四回年末企画。
黒ブルドッカー忍NIN 2007/11/20 12:30

参加予定~
フロントスタビを止めてるパーツが欲しいです。

よろしく~

no.7178

中間報告。参加者の皆様へ確認です。
1.5 2007/11/21 17:26

年末企画も会を重ねるたびに大勢になってまいりました。参加表明されている皆様、楽しくいきたいと思いますので、協力の程願います。
11/21ただいまの時点にて総勢28名になりましたので、(限界?)そろそろFIXに入ります。

下記詳細↓
宿泊組み
1.5・katoさん・蟹江さん・山口タコスさん・フミさん・なちぐろんさん・西村選手・狸山ぽん太さん
・伝説殿・まっするさん・こうとくさん・わびすけさん・模型屋さん・momoriさん・koizumiyaさん・忍NINさん

土日どちらか参加組みもしくわ、名古屋組・不明組み
可児さん・元甲虫さん・ぴーさん・macoさん・高嶋さん・大矢君・早川さん・風さま・taka君・松浦さん・TIGER君・小林君

すくなくとも、20台の車輌は集まると思いますので、予定通り、別場所に駐車場確保に入ります。

それから、宿泊組み予定もしくわ宴会参加のメンバーは、予定変更の場合のみmixiか直メールで連絡ください。(連絡とれない方は、ネットワークより入手してください。)

また、宿泊組みが全体で、16人になる模様なので、雑寝はまぬがれませんので、了承願います。
尚、トランスポーターを自分のとtaka号(ボラ)さんに打診しておりますので、ヤードに放置プレイになります。NGな方は、市内駐車代は一晩約2500円は覚悟してくださいますよう願います。

no.7180

Re:中間報告。参加者の皆様へ確認です。
伝説(免停8ケ月の1ケ月目) 2007/11/20 19:30

1.5さん>
お疲れ様&お世話様でごぜ~ますだ。m(_ _)m
寝袋と工具持参で、戦利品は宅配便送りかな・・・

さてさて、白バンさんがメンバーに入ってないんじゃないでしょうか?
ミッションと燃料ポンプがご希望のようですので、この方の参加(特に初日)が一番キーポイントになると思いますが、いかがでしょう?
今回の作業のほぼ80%がミッションを分離するまでの一連の流れだと思いますので(笑)

ところで、参加者の中でどなたかデジメの噴水のハンダの盛り直し、できませんか?(電気コテとハンダは持参します)
自分でやってみたんですが、相変わらずチョコチョコ休みやがるもんで・・・なんだかなぁ。

no.7182

home