homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITYを・・・・ 2007/11/08 18:39 山下 由美子
 ├2007/11/08 19:22 ぴーさん
 │└2007/11/09 13:38 山下 由美子
 │ └2007/11/09 23:06 フミ
 │  └2007/11/10 11:48
 └2007/11/10 01:46 Aki
  ├2007/11/10 09:29 山口タコス
  │└2007/11/10 17:22 黒ブルドッカー忍NIN
  ├2007/11/10 13:14 フミ
  │└2007/11/10 16:16
  ├2007/11/10 16:47
  └2007/11/10 17:22
   └2007/11/10 18:29 Aki
    └2007/11/10 20:58 1.5
     └2007/11/10 22:51 山口タコス

CITYを・・・・
山下 由美子 2007/11/08 18:39

今年の12月で車検が終わります・・・(泣)部品が無くCITYを手放そうと思っています。誰か引き取ってもらえないでしょうか?

no.7077

Re:CITYを・・・・
ぴーさん 2007/11/08 19:22

そーですか。残念です。誰か引き取り手はいるとおもいます。車の詳細(グレードや車の状態距離)など教えていただけますか??
あと、差し支えなければ住まいはどのあたりでしょうか??

no.7078

Re:CITYを・・・・
山下 由美子 2007/11/09 13:38

車のグレードは1985年カブリオレです。距離は8万キロです。ホイルはmomoが付いています。住まいは兵庫県です。

no.7083

Re:CITYを・・・・
フミ 2007/11/09 23:06

山さん、はじめまして。

どなたもおられなければ引き取らせていただきいたいです。
>ALL いないですか~
が、登録して乗りたい方や強く予備機が欲しい方がおられればそちらを優先で。
ウチだと将来の部品取になる可能性が大なので…

ところで現在自走は可能でしょうか?不具合などあれば教えていただきたいのですが。

no.7093

Re:CITYを・・・・
2007/11/10 11:48

はい。現在乗っています。

no.7098

Re:CITYを・・・・
Aki 2007/11/10 01:46

私も兵庫在住です。
車を置いておくスペースはありますので、もし早急に置き場を確保する必要がある場合は私が暫定的に引き取ります。

乗りたいとは思うのですが2台維持するのは大変なので、私の場合も乗る人が現れない限りは部品取りになると思いますが。

no.7095

Re:CITYを・・・・
山口タコス 2007/11/10 09:29

本妻+愛人1で限界ですぅ。

金銭的にも、愛情的にも…

伝説さんとか、1.5さんとか…
真似出来ませんww

no.7096

Re:CITYを・・・・
黒ブルドッカー忍NIN 2007/11/10 17:22

本妻+子供3を養うのが限界の人が来ましたヨ。
愛人1欲しいんだけどねぇ・・・ムリポ orz

no.7105

Re:CITYを・・・・
フミ 2007/11/10 13:14

>乗りたいとは思うのですが2台維持するのは大変なので

私はブル乗り時代にこのパターンで手に入れたカブに浮気しちゃいましたがw

ということで、兵庫同士の方が近くて便利だと思うので、今回は手を引かせていただきます。

これがブルだとかなり興味あったんですが…

no.7099

Re:CITYを・・・・
2007/11/10 16:16

分かりました。ありがとうございました。

no.7101

Re:CITYを・・・・
2007/11/10 16:47

では、どのようにして連絡を取り合えば良いでしょうか?

no.7104

Re:CITYを・・・・
2007/11/10 17:22

Akiさん
私は、阪神間に住んでいます。どのように連絡を取れば良いでしょうか??

no.7106

Re:CITYを・・・・
Aki 2007/11/10 18:29

遅くなってすいません。メールを入れさせていただきます。

no.7109

Re:CITYを・・・・
1.5 2007/11/10 20:58

呼んだかな?
くるものは こばまないですぞ!!
本日もついでがあってT2の最後期の打ち合わせにいってしまった。
カブなら無条件で引き取りますが、色が気になるかもね!
シルバーならいいな~!

no.7111

Re:CITYを・・・・
山口タコス 2007/11/10 22:51

コンプリートしちゃったら、つぎは何をはじめるんですか?

no.7115

home