homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告 2007/11/11 18:53 koizumiya
 ├2007/11/11 19:11 TIGER
 │└2007/11/11 19:41 ブク
 ├2007/11/11 21:17 SHINOVY
 ├2007/11/11 23:53 白 バン(ダイシャ)
 ├2007/11/12 02:11 宮松2761
 ├2007/11/12 05:34 ゆず
 ├2007/11/12 06:45 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2007/11/12 22:48 ぴーさん
 └2007/11/21 22:13 koizumiya

相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
koizumiya 2007/11/11 18:53

参加の皆さんお疲れ様でした!

小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、極端に崩れることも
なく無事に開催できました!!

バーベキュー食べ放題は未だにお腹に残っています!!

no.7125

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
TIGER 2007/11/11 19:11

只今、到着致しました。

参加者の皆様、幹事のkoizumiyaさま…色々ありがとう御座いました。

no.7126

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
ブク 2007/11/11 19:41

自宅に到着致しました。

koizumiyaさん、ありがとうございます。
そして参加の皆さんお疲れ様でした。
おかげでとても楽しい1日を過させて頂きました。

次回は多摩テックでお会いしましょうね。

no.7127

MTGお疲れ様でした!&画像アルバム公開しました
SHINOVY 2007/11/11 21:17

午後5時前に現地解散となった後、約2時間後の午後7時過ぎに無事帰宅しました。
本日はMTG参加の皆さん、お疲れ様でした!

結局天気は小雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
午前中にはラジコンも久しぶりに走らせることが出来たし、
食べ放題ということであれだけの量の食材を
バーベキューにして食べれて大満腹・・・いや、大満足の楽しいMTGでした!

今回は近場での開催で全て下道だったし、
相模湖ピクニックランドの駐車場代と割引されたバーベキュー代のみという、
非常にリーズナブルなMTGだったので、給料日前の自分には大変助かりました。

幹事のkoizumiyaさん、割引券の手配ありがとうございました~!
また来年も企画してくださいね♪

さてさて・・・曇天だったのとデジカメの撮影モードを間違えたのでいつも以上にピンボケな画像(汗)ですが、
早速今回のMTGの画像をアップしました!

SHINOVYのニコンオンラインアルバム
「2007年11月 相模湖ピクニックランドMTG風景」

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=30913&key=1138708&m=0

今回もナンバーなどのモザイク加工をしていない為、
閲覧にはパスワードが必要となります。

パスワードはアルファベット大文字で「BBQ」と画面右上の欄に入力してください。

no.7129

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
白 バン(ダイシャ) 2007/11/11 23:53

幹事のkoizumiyaさま、参加者の皆様、…色々と情報ありがとう御座いました 多摩テック参加いたします

no.7130

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
宮松2761 2007/11/12 02:11

仕事より帰還しました。
とても有意義なMTGを満喫させてもらいました。
koizumiyaさんはじめ、皆さんありがとうございました。

no.7135

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
ゆず 2007/11/12 05:34

前日&当日が夜勤の為、早引けスイマセンでした…

久しぶりのMTG参加でしたが、
夫婦&3匹で満喫することが出来ました~

koizumiyaサン、幹事お疲れ様でした!

no.7136

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2007/11/12 06:45

お疲れ。
22:30頃到着しました~

no.7137

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
ぴーさん 2007/11/12 22:48

おつかれでしたー。帰還報告遅れてすいません。とても楽しいMTGでした。天気もなんとか持ちましたし!!帰りは大雨でしたが.....(苦笑)

no.7140

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
koizumiya 2007/11/21 22:13

いやぁ、今回は天気が心配でしたがMTG中は本降りにならずに
済んで良かったです。

皆さんのおかげで今回も大成功!!ということで!!!
ありがとうございました!

ライジングサンではSHINOVYさんの演技指導に答えられない
大根役者?でしたが・・・

no.7150

home