homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2 2007/11/20 21:14 taka
 ├2007/11/20 22:30 berry@CL1EuroR
 ├2007/11/21 00:03 山口タコス
 ├2007/11/21 14:54 1.5
 │├2007/11/21 15:47 maco
 │├2007/11/21 19:11 黒ブルドッカー忍NIN
 ││└2007/11/21 20:44 oga
 ││ └2007/11/21 22:46 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2007/11/21 21:34 サンタ次郎
 ├2007/11/21 12:49 伝説(免停8ケ月の1ケ月目)
 │├2007/11/21 20:05 狸山ポン太
 │├2007/11/21 22:00 koizumiya
 ││└2007/11/22 06:20 TIGER
 │├2007/11/21 22:19 山口タコス
 ││├2007/11/21 23:40 こうとく
 │││├2007/11/22 20:57 なちぐろん
 ││││└2007/11/22 21:03 黒ブルドッカー忍NIN
 │││└2007/11/22 22:35 山口タコス
 ││└2007/11/22 05:35 狸山ポン太
 │└2007/11/22 22:38 koizumiya
 ├2007/11/23 00:05 1.5
 │└2007/11/30 21:22 狸山ポン太
 │ └2007/12/02 23:26 フミ
 │  └2007/12/03 15:35 1.5
 └2007/11/27 22:29 山口タコス
  ├2007/11/28 18:54 黒ブルドッカー忍NIN
  │└2007/11/28 22:58 静岡タコス
  └2007/11/29 00:23 こうとく
   ├2007/11/29 00:33 三島タコス
   └2007/11/29 21:16 わびすけ
    └2007/11/30 19:30 ぴーさん

中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
taka 2007/11/20 21:14

スレいっぱいになってしまったので勝手に第二弾。

伝説さん、私でよければやりますよ~。

no.7185

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
berry@CL1EuroR 2007/11/20 22:30

タコス丼が居るので無問題!

no.7190

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
山口タコス 2007/11/21 00:03

っていうか、伝説さん足は?

オイラは帰りは九州組みに便乗したいな。
風様邸に放置OKでたのでw

<業連>○没ステッカ完の連絡あり</業連>

no.7191

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
1.5 2007/11/21 14:54

おはようございます。
白バンさんは、部品のみほしいみたいです。
書き込みにもありましたが、両日参加はないみたいです。
なので、今回はtaka君はハンダ?!なら伝殿に黒はまかせて統率をはかりたいと考えます。(よろしくです)作業服・ツナギが必要です。
自分は、23日引き上げの白後期の復活祭をやりたいので、そっち優先にて。。。
追記にて、スピンナ(60CM)勇者よろです。(だれか~!!

no.7193

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
maco 2007/11/21 15:47

1.5さんお疲れ様です、TEL連絡のみですいません、
12/8(土)1日ですが参加します、皆さんの邪魔にならないようがんばります、
恐縮ですがファストアイドルバルブよろしく御願いします。

no.7197

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
黒ブルドッカー忍NIN 2007/11/21 19:11

ハンダならヲレやってもイイよ~
必要なら吸い取り機持ってってもイイし。

no.7199

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
oga 2007/11/21 20:44

これで、黒丼、taka 丼、タコス丼、Berry 丼の 4 名が、oga-EG の下請けとして認定されました ^^)

no.7206

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
黒ブルドッカー忍NIN 2007/11/21 22:46

( ´゚д゚`)えーーー



まぁイーケドナー

マンドクサ気分ぢゃなければ。

no.7216

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
サンタ次郎 2007/11/21 21:34

はじめまして、1.5さん。大阪のサンタ次郎と申します。フロントシート(運・助手共)があれば分けていただきたいのですが…
土曜日のみしか参加できませんが宜しくお願いします。

no.7207

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
伝説(免停8ケ月の1ケ月目) 2007/11/21 12:49

1.5さん>
あらら、「両日参加はできない」という書き込みとテールランプまわりを切り取るようなことも表明されていますので、ご自身が参加されないでそんな事が可能になる訳はないと思うので、てっきり「どちらかの日しか参加できない」という意味だと読み取ったので、土曜日にボディ下にもぐり込んで、一番面倒なミッションの取り付けボルトやマフラー、フューエルライン系を外す人が決定して良かったなぁと喜んだのですが、こりゃぁポンタさんが相当ガンバらないと・・・私も汚れていい格好と多めの着替えがいるかな。

たしかに「両日とも参加できない」とも読み取れますなぁ。

takaさん タコスさん>
メーターぜひよろしくお願いします。ってか、事前にご自宅まで送っておいて当日持参頂くとか(笑)
白バンさんが不参加なら噴水部分だけ抜かせてもらうとか(笑)


足は、今のところJRか高速バスで栄まで出て名鉄で最寄り駅まで(そこから徒歩0.5キロぐらい)で考えています。

今回は持参物を最小限にしたいので、リジットラックやフロアジャッキ、スピンナ(60CM)やスピンナの延長用パイプ、ステアリングラックジョイント抜きなどは持って行かない予定ですが、誰か持って来ます?(特に長いスピンナは必需品!!)

また、1.5さん宅での宿泊がかなりしんどそうなので、会場から歩いていける距離のホテルや旅館を調べたところ、4000円~あるようです。寝袋を持ってない人、板の間で雑魚寝ができない人、イビキが気になる人がいれば伝説ツーリストを開店しますが、ご希望あります?
それなら私も寝袋の分、荷物を多く持って行け(帰れ)ますので。

no.7195

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
狸山ポン太 2007/11/21 20:05

伝説さん>
土曜の朝に自宅までお迎えに上がります。なのでツール類はポン太号にしこたま積んでください。私は特種工具や重整備工具をまったく持っていないので、切にお願いします。後部座席は積んでいきますから、伝説さんも乗ってください。土曜朝8時~9時くらいに伝説さんち出発でどうでしょうか。

no.7203

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
koizumiya 2007/11/21 22:00

まいどです。
伝説ツーリストがあるのであればお願いしたいと思います。
便乗で参加予定ですが、場合によっては新幹線になるかも
しれませんので寝袋削減は願ったりです~~

no.7210

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
TIGER 2007/11/22 06:20

koizumiyaさん
まだ決定では御座いませんが…参加方向です。
便乗します??

no.7221

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
山口タコス 2007/11/21 22:19

スピンナは持っていきますよ。

あと、わびすけさんが足回りをドナーのと、その場で交換してみて、症状治るか試してみたいって言ってたけど…

no.7212

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
こうとく 2007/11/21 23:40

わびすけさんは こうとく号寄生で参加です。
ので わびすけ号は九州お留守番です。

>タコスさん
>安岡車体さん訪問
土曜の朝は どこかで合流しましょう~。
なにせ九州組は場所知らないんで。
タコスさん 道案内よろしゅ~w

>オイラは帰りは九州組みに便乗したいな。
帰りは便乗いいですよ。
なちぐろんさんはどうします??


<業連>○没ステッカ完の連絡あり</業連>

了解w

no.7219

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
なちぐろん 2007/11/22 20:57

オイラも安岡車体行きたい!
そして診断してもらいたい!
だもんで、自車で行こうと思っておりますです。
お財布キビシーんだけどねえ…

1.5さん、すいません、あと一人サンタ次郎さん参加かまいませんか?
こないだ旧車フェスで話聞いてたのに忘れてしまっていて…

no.7222

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
黒ブルドッカー忍NIN 2007/11/22 21:03

例のブツ持って来てね~
マヂでマヂで。

キタイシテr

no.7223

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
山口タコス 2007/11/22 22:35

わびすけ号は、明後日、福岡or山口でカッパギリハーサル???します。

オイラのブルのショックをわびすけ号に入れてみます。

no.7225

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
狸山ポン太 2007/11/22 05:35

山口タコスさん>
スピンナ、感謝。

no.7220

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
koizumiya 2007/11/22 22:38

宿泊施設希望者が少なく、1.5さん宅のスペースに問題が
ないようでしたら伝説ツーリストなしでもOKですので!

no.7226

一応締切ります。
1.5 2007/11/23 00:05

参加各位
大変沢山の参加ありがとうございます。
会を重ねるたびに、解体のしゃぶり方も骨の髄までとなってまいりました。19年のいじり倒しの集大成になるように色々と配慮していきたいと思いますが、ご協力のほどお願いします。

解体車両は黒の最後期(500019××)のみです。
リサイクルが目的というよりも、ばらしてスッキリしましょ!って感じの余興ですので。(ガツガツは×よ)
★費用は参加車両の駐車スペース確保代(ヤードパンパンのため)と完全抹消マニファ券関係になります。(11/22時点、スペース交渉中にて金額未確定)
エンジンや駆動の部品に関しては、ポン太さんがいらないものが対象ですのであしからず。
それから、幹事にて、一部部品が外れておりますのでご理解願います。
(当日、ほしいほしい病が発病した病気の方は、1.5か伝殿まで。)

注(ミクかメールか電話依頼かネットワークからしか受けませんのでBBSには書き込みしても当方からの返答はありませんのでご了承ください)
 外装や内装シート関係やエンジン部品で当方に依頼があるものは用意できますが、交通整理が毎度大変ですので、折り合い別途が費用が発生しますので誤解のないよう願います。
(在庫情報 前期確認済みエンジン一個・別にタービン関係一式・インジェクション・タンク・外装多数・シート関係多数・ハーネス関係多数・各種コンビネーション・アクセサリー)ありますがすべて中古です。
(新屋根つきヤードに20年夏までに引き上げ入庫埋葬予定車両 T1一台・キャブナロー2台・カブ2台・TⅡ2台)

初参加の方へ
優先は、当日、解体に参加した人で、自己所有の維持が大前提ですので、他人からの依頼部品の例外はいかなる理由も毎回のことながら許されませんが、当日に挙手を得られた場合は、その限りではありませんが。(いつものルール)

また、ナイト余興もあるので、基本は楽しく、実車での勉強会のかたちでありネタのひとつなのです。


確定宿泊組み?!

1.5・katoさん・蟹江さん・山口タコスさん・フミさん・なちぐろんさん・西村選手・狸山ぽん太さん
・伝説殿・まっするさん・こうとくさん・わびすけさん・模型屋さん・momoriさん・koizumiyaさん・忍NINさん

土日どちらか参加組みもしくわ、名古屋組・不明組み

可児さん・元甲虫さん・ぴーさん・macoさん・高嶋さん・大矢君・早川さん・風さま・taka君・松浦さん・TIGER君・小林君・サンタ次郎さん

上記者変更ある場合は、すみやかに申し出てください。
以上です

no.7228

給食当番募集
狸山ポン太 2007/11/30 21:22

12/8(土)と12/9(日)の両日はインスタントコーヒーを配布します。カセットコンロでお湯をわかしますので手伝ってくださる方を現地で募集します。業務はコーヒーを入れて皆さんに配ることと、火の監督です。解体作業で油類が吹き出る前に火を消してください。
コーヒーのおかわりは自由です。紙コップは原則としてひとり一日一ヶでお願いします。ゴミの少ないミーティングにしましょう。
また、12/9(日)の昼はおでんを配布します。総量450グラム(内固形物200グラム)でおでんのみです。炭水化物は各自でご用意ください。カップ麺等をご持参の方にお湯を提供することは可能ですが、コンロがひとつしかないので、提供できるタイミングはこちらの都合になりますことをご了承ください。
なお、食べ終わった容器と箸は回収しますが、残飯と残汁は引き取りかねますのでご了承ください。1.5さんのヤードです。こぼさないように食べましょう。もちろん、側溝にコッソリ流すのもダメですよ。
おでんを参加人数分温める予定なのでコンロがひとつでは心細いです。どなたかコンロと深型なべを持ち込んでいただければありがたいです。

no.7245

Re:給食当番募集
フミ 2007/12/02 23:26

>ポンタさん

おそくなりましたが、お手伝いしますよ~
カセットコンロと鍋、忘れなければ持って行きますね。

あとは寝袋とお泊まりセットがあれば大丈夫…工具忘れそうだ

no.7251

Re:給食当番募集
1.5 2007/12/03 15:35

寒い日は、おでんとコーヒーにかぎるね!!ニヤリ

no.7254

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
山口タコス 2007/11/27 22:29

一応、中四国組みのタイムスケジュール(予定)を。

8日(土)8:00吉備SA集合
    ↓
安岡車体10:00着 12:00発
    ↓
名古屋 15:00着

ぐらいになると思われます。
着いたら、既に骨皮かな…

no.7233

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
黒ブルドッカー忍NIN 2007/11/28 18:54

あれ?安岡車体AMって言っとかないと開いて無い鴨。

ア~ンド、12:00で出れるかな~(ニヤリ

no.7237

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
静岡タコス 2007/11/28 22:58

アポ済、無問題

12:00出発はできるかではなく、するんだです。

no.7238

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
こうとく 2007/11/29 00:23

>一応、中四国組み

おぉ~~い 九州組忘れてるぞ~!!
たぶん行くと思うのだけど・・・
どうする?? わびすけさん?

no.7240

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
三島タコス 2007/11/29 00:33

失礼しました。

西日本組ですね。

no.7241

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
わびすけ 2007/11/29 21:16

行きますYO!

no.7242

Re:中間報告&締切りかな?解体余興込企画。その2
ぴーさん 2007/11/30 19:30

早々に参加表明しておきながら仕事の都合により参加できなくなってしまいました。すいません。
年明けにまた解体があるならばそのときは参加したいと思います。みなさん解体&余興楽しんでください。
行きたかったな......

no.7244

home