homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

エンジョイホンダ パレードラン詳細です! 2005/07/17 07:33 山田ブル
 ├2005/07/17 09:40 山田ブル
 └2005/07/17 22:07 山田ブル
  └2005/07/18 02:22 山田ブル
   └2005/07/18 17:45 koizumiya
    └2005/07/18 19:09 山田ブル

エンジョイホンダ パレードラン詳細です!
山田ブル 2005/07/17 07:33

いよいよあと1週間後なのですね
あらためてびっくり!
さて、昨日夕方、書類とチケットが到着いたしました!
今日明日中くらいに郵送すれば間に合うと思いますので、お待ち下さい(もしも住所がかわった方、行き違いになると悪いので、お早めにご連絡下さいませ)
チケット代を振り込んで下さった方、ありがとうございました
まだ振込についてのメールを皆さんに送っておりませんので(^^;すみません)書類の片隅に振込先をメモいたしますので、そちらにお振込下さいませ
また、当日のミーティングについての集合時間、場所などについては、後ほど検討いたしましょう(^-^)

no.723

Re:エンジョイホンダ パレードラ
山田ブル 2005/07/17 09:40

<業連>大至急です!
koizumiyaさん
恐れ入りますが

お名前とご住所、郵便番号

を山田まで直メールいただけますか?
チケット、書類を郵送したいので、、、

no.724

エンジョイホンダ パレードランチケットと書類
山田ブル 2005/07/17 22:07

今日の夕方、もてぎパレランご参加の皆様にチケットと書類のコピーを送付しました
無事に到着することを祈ります
なんと言っても今回は4000円のチケット入りなので、、、

<業連>
koizumiyaさんのお名前、ご住所ご存知の方!山田まで直メール下さいませ!
もちろん御本人ですとベストなのですが!!

no.727

わかりました!
山田ブル 2005/07/18 02:22

みなさま、
御協力ありがとうございました m(__)m
おげさまで、koizumiyaさんのご住所わかりました
去年のもてぎでお伺いしていたのですが
ハンドルネームをメモし忘れて自信がありませんでした
これで全員分郵送完了です!

あとは私がどうなるかだなあ、、、

no.728

Re:わかりました!
koizumiya 2005/07/18 17:45

大変申し訳ありませんでした。4日ぶりにのぞいてみたら私に捜索命令が・・・・。

no.731

Re:わかりました!
山田ブル 2005/07/18 19:09

koizumiyaさん!
すみません 私のいつもの空騒ぎです(^^;
皆様の御協力により、しばし(約1日)遅れましたが、投函いたしましたのでもう2、3日お待ち下さいませ m(__)m

no.732

home