homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

メーターパネル(文字盤)のはずしかた。 2007/12/01 17:35 kunissa
 └2007/12/01 19:55 kazzee
  └2007/12/01 21:59 kunissa
   └2007/12/09 13:09 kunissa

メーターパネル(文字盤)のはずしかた。
kunissa [url] 2007/12/01 17:35

kunissaです。
メーターからキュルキュル音がするようになり,距離計があやしいのですが,
workshopのブーストメーターの作動不良を直そう!
の,アナログメーター(TURBO II 後期)の分解
次はメーターパネル(文字盤)をはずします。 
矢印、計7本のネジをはずします。の
7本のネジがどれだかわかりません。
どなたか,教えて下さい。

no.7246

Re:メーターパネル(文字盤)のはずしかた。
kazzee 2007/12/01 19:55

ウヒ!、画像の矢印が無い・・・(後期画像は私が担当)。と言う訳で修正しました。ご指摘感謝です。

no.7247

Re:メーターパネル(文字盤)のはずしかた。
kunissa [url] 2007/12/01 21:59

kazzeeさん。
早速にありがとうございます。4本ははずしたのですが,
ブザー近くの3本がわかりませんでした。
明日,再チャレンジしてみます。

前はロービームがつかなくて困ってて,ハンダ付けしてもらったんだけど,
今度はハイビームがつかなくなってしましました。
パッシングはできるのですが・・・
それも,明日,挑戦してみます。

no.7248

御礼
kunissa [url] 2007/12/09 13:09

おかげさまで,ブログにのせた写真のとおり音がしなくなりました。
ありがとうございました。

no.7296

home