homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

クラッチがカチッ 2007/12/02 17:08 kunissa
 └2007/12/15 10:15 kunissa
  └2007/12/16 23:54 oga
   └2007/12/17 10:30 ぴーさん
    └2007/12/17 21:41 kunissa

クラッチがカチッ
kunissa [url] 2007/12/02 17:08

kunissaです。
おかげさまで,メーターからのキュルキュルとハイビームがつかない件なおりました。
ハイビームはコンビネーションスイッチの白いコードとスイッチの接触が良くなかったようです。
エレクトリッククリーナーをかけてみただけなので根本的にはなおってないかも。

で,クラッチを踏み込み戻す瞬間,カチッと音がします。
ホンダカーズでみてもらったのですが,どこから音がするのか特定できませんでした。
止まっていてもクラッチを戻すとき必ず音がします。
思い当たる箇所がありますか。

no.7250

Re:クラッチがカチッ
kunissa [url] 2007/12/15 10:15

なおりました。\4,200-。

no.7345

Re:クラッチがカチッ
oga 2007/12/16 23:54

多分、ほとんどの人が、「修理料金」より「何を直したのか?」を知りたがっていると思われ ^^)

no.7355

Re:クラッチがカチッ
ぴーさん 2007/12/17 10:30

おれもですー。教えてください!!

no.7364

Re:クラッチがカチッ
kunissa [url] 2007/12/17 21:41

レスがなかったので誰も興味はないのかと思い一応なおった報告だけしました。(^_^;)
クラッチペダル修正   修理
クラッチペダル取り付け 増締
ボルト増し締め
となっています。クラッチのレリーズの溶接部分が欠けていたとか,部品は手に入らないので修正したとのことです。

no.7371

home