homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

寒ブリMTG日程設定 ご意見求む 2007/12/19 12:59 伝説(免停講習中)
 ├2007/12/19 15:37 1.5
 ├2007/12/19 19:47 oga
 ├2007/12/19 19:58 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2007/12/20 00:29 KANI@黒ブル
 ├2007/12/20 20:43 山口タコス
 ├2007/12/21 00:30 むらかみ
 ├2007/12/22 13:58 カニエ
 ├2007/12/22 15:23 momori@ヨドバシで行列に並び中
 ├2007/12/22 20:43 フミ
 ├2007/12/22 21:33 大ちゃん
 │└2008/01/08 02:04 山口タコス
 │ └2008/01/08 21:46 なちぐろん
 │  └2008/01/08 21:52 山口タコス
 │   └2008/01/09 01:09 berry@CL1EuroR
 │    └2008/01/09 23:02 oga
 │     └2008/01/09 23:22 黒ブルドッカー忍NIN
 │      └2008/01/10 02:09 berry@CL1EuroR
 │       └2008/01/10 23:18 なちぐろん
 ├2007/12/31 21:51 taka改めτακα
 │└2008/01/07 16:34 やぎひで
 ├2008/01/07 18:22 坂詰@白ブル
 └2008/01/07 19:08 伝説(本日やっと免停終了)
  └2008/01/07 23:12 oga

寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
伝説(免停講習中) 2007/12/19 12:59

1月26日の土曜日夕方からいつものようにでどうでしょう?

no.7383

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
1.5 2007/12/19 15:37

はいはい 待ってましたよ!!
2008のスタートとして これに参加しないと一年が調子悪いので。
問題無しにて。賛成のok牧場
一番乗りで。。。タコに出勤します。 
ですが、来年は参加は出来ますように パチパチ

no.7384

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
oga 2007/12/19 19:47

> 1月26日の土曜日夕方からいつものようにでどうでしょう?

あっ、このあたりかな?と(勝手に)思って休暇を入れておいたら、ピッタリ当たりましたね~ ^^)

no.7385

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
黒ブルドッカー忍NIN 2007/12/19 19:58

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ゴホッゴホッ、いつもすまないねぇ。
こんな(寒鰤を食わなきゃならない(w))体ぢゃなかったら・・・

no.7386

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
KANI@黒ブル 2007/12/20 00:29

多分参加できると思う・・・

no.7388

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
山口タコス 2007/12/20 20:43

行きます。

多摩テックの翌日、スタッドレス新品にしたので、バッチリです。

no.7389

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
むらかみ 2007/12/21 00:30

たまたま休みがハマりました! 1/26~27でお願いします!

no.7390

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
カニエ 2007/12/22 13:58

その日は出張の日・・・.岡山から皆様の無事をお祈りしています.

no.7393

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
momori@ヨドバシで行列に並び中 2007/12/22 15:23

毎年連れと行っているニューイヤーmtgとどちらにするか…。あ、ドラゴン中嶋さんとも高確率で会えます。(^^;)

no.7394

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
フミ 2007/12/22 20:43

初参加目指してがんばります。
今日スタッドレスに履き替えたのでいつでも大丈夫です。

no.7395

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
大ちゃん 2007/12/22 21:33

行きま~す。
スケジュール今のところ入ってないので、何とか守り抜きます。

no.7396

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
山口タコス 2008/01/08 02:04

タコス号便乗狙いの人。挙手!

no.7469

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
なちぐろん 2008/01/08 21:46

しゅたっ!!
安岡さんとこ集合でもよかですか?
行きにあずけて、帰りに乗って帰る作戦ざあます。

no.7472

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
山口タコス 2008/01/08 21:52

↑良い案です。帰りに代わりに…

no.7474

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
berry@CL1EuroR 2008/01/09 01:09

悩み中。

no.7477

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
oga 2008/01/09 23:02

(魚が苦手な)Berry が悩んだだけでも画期的!

no.7481

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
黒ブルドッカー忍NIN 2008/01/09 23:22

魚がダメでも・・・アルコールが有るヂャナイ。

no.7482

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
berry@CL1EuroR 2008/01/10 02:09

んじゃ、行きます(笑)。

行きはタコスブル、帰りはなちぐろんブルに便乗ということで。運転しなくていいから楽だ、と最初から宣言しておこう(笑)。

no.7483

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
なちぐろん 2008/01/10 23:18

高松~神戸のジャンボフェリーを利用する予定なんで、三宮までしかお送りできませんが…

no.7485

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
taka改めτακα 2007/12/31 21:51

翌日に大学の先輩の2次会があるんですが…まぁそれはぶっちします(ぉ

ってことで参加でよろしくお願いします。

no.7419

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
やぎひで 2008/01/07 16:34

やっと日程の調整がつきましたので、参加可能となりました。初めて参加いたします、伝説様、皆様宜しくお願いします。むらかみさん後付いて行きますので・・・。

no.7459

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
坂詰@白ブル 2008/01/07 18:22

伝説様 茂木では大変お世話になりました。
今回初めてですが是非参加させてください。
ogaさんと途中で待合せしてからそちらに伺いたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

PS
みらかみさん。やぎひでさん。
北陸ミーティングではお世話になりました。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
大地震を呼ぶウィングターボで行くつもりです。
もしかして再び地震が・・・。怖い・・・。

no.7460

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
伝説(本日やっと免停終了) 2008/01/07 19:08

みなさん、参加表明ありがとうございます!
正式にには別途スレ上げさせて頂きますのでもうしばらくお待ちを。
ただ、今年は寒ブリが全然上がらないようで困っています。
先日千本ほどあがったらしいのですが、全て築地へ行ってしまったそうで地元で全く食べられませんでした。「寒ブリMTG」じゃなくて、あんこうやカニ、カキMTG、下手すると、「温泉MTG」のみになりそうな悪寒・・・

当日は娘の英検があるみたいだし、更に次の免停(今度は150日)が目前に迫っているんで開催自体が危ういかも?

no.7462

Re:寒ブリMTG日程設定 ご意見求む
oga 2008/01/07 23:12

いつも伝説さん & ご家族の皆様に「オンブにダッコ」でお世話になっている寒ブリミーティングですから、伝説家の事情を優先で計画してくださいね!
毎年恒例になっていますが、無理して息切れしないように、場合によっては「1 回休み」というのもありだと思いますよ ^^)

ちなみに \4,000 で販売させていただいている ウインカーリペアキット ですが、

  金型製作代金 :\200,000
  初回 100 セット:\100,000
  追加 100 セット:\100,000

の原価が掛かりましたが、本日 100 セット目をヤフオクでご購入いただけたため、原価の \400,000 の回収が完了しました!当初は大赤字かと心配したのですが、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!

# 特に、カブ 12 色分を含め 14 セットお買い上げいただきました 1.5 様!
# ぜひ、寒ブリ参加で回収してください m(_ _)m

と、原価がすべて回収できましたので、今後のウインカーリペアキットの売上金は、すべて「寒ブリ基金」に募金しますので、いつも寒ブリに参加されている「寒ブラ~(?)」の皆様、お楽しみに ^^)

# あと 100 セットあるから、皆さん買ってね~!!!

no.7465

home