homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

モーパラ帰還報告(^-^) 2007/12/30 08:35 山田ブル一家
 ├2007/12/30 17:03 くらげ@俺は眠くなーい
 └2007/12/30 17:23 PU

モーパラ帰還報告(^-^)
山田ブル一家 2007/12/30 08:35

先ほど無事到着しました!V(^-^)V

ご参加の皆さま
おいしく楽しいひとときをありがとうございました。(^-^)

幹事さんのPUさん タコスさん berryさん
ありがとうございました。

皆さま どうぞ よいお年をお迎え下さいm(_ _)m


(実は山田 喪中につき マトモにご挨拶状も出せず大変申し訳ありませんが ご年始のご挨拶を失礼させていただきますm(_ _)m)

no.7413

Re:モーパラ帰還報告(^-^)
くらげ@俺は眠くなーい [url] 2007/12/30 17:03

7:00頃自宅に到着、忘れ物もどうにか回収できました…。
そして泥のように眠ってこの時間なのです。

そんなわけでお疲れ様でした、また来年もやりましょー。
…というか他のイベントにも参加したいんだけどなぁ…。

no.7414

Re:モーパラ帰還報告(^-^)
PU 2007/12/30 17:23

お忙しい中、ご出席ありがとうございました。
17名+飛び入り1名。
もっと時間があればと思いますが、続きはまた来年・・・・

皆様、良い年をお迎えください。

no.7415

home