homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎパレードラン 2005/07/21 23:32 にしな@白ブル
 ├2005/07/22 01:17 くらげ@JW1の人
 ├2005/07/22 13:03 momori
 │└2005/07/23 20:11 にしな@白ブル
 │ └2005/07/23 22:14 山田ブル
 │  └2005/07/23 22:40 にしな@白ブル
 │   └2005/07/31 11:14 山田ブル
 └2005/07/23 23:34 黒ブルドッカー忍NIN

もてぎパレードラン
にしな@白ブル 2005/07/21 23:32

入場券が届きました。山田さん、お忙しい中ありがとうございました。
ところで、他の参加者の皆さんは何時くらいにもてぎ入りの予定でしょうか。

パーレドラン参加者の受付は12:30となっていますが、専用Pもあるようですから早い到着でも可ですね。
1次集合地・2次集合地などを決めておけば、遠方からの参加者さまも安心かと思います。

それでは、皆さんにお目にかかれる事を楽しみにしております。

no.749

Re:もてぎパレードラン
くらげ@JW1の人 2005/07/22 01:17

色々とイベントがあるので早めに現地入りしても楽しめるかもしれません。
それもあってトゥデイ連は9:00には現地入りの予定です。参考までに。

http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/motegi2005/index.html

no.750

Re:もてぎパレードラン
momori 2005/07/22 13:03

にしなさん

東北組はいつもの矢吹IC南のセブンイレブンにしましょうか?
6:30~7:00くらいでいかがでしょう。

no.751

Re:もてぎパレードラン
にしな@白ブル 2005/07/23 20:11

多分、セブンイレブンを通過するのは午前8時ごろになると思います。タイミングが合わない際には、そのまま茂木に向かってください。ってもしかして、もう出発してるかな。

no.752

Re:もてぎパレードラン
山田ブル 2005/07/23 22:14

にしなさん
チケット到着メール、ありがとうございました

息子たちの試合惜敗でした(号泣)
今からもてぎに向かいます(たぶん)
でもチケットの関係で、道の駅もてぎに11時頃までおります(たぶん...テンション低くてごめんなさい。もてぎに着く頃には立ち直っています たぶん)
P2あるいは、パドックでのことは、中嶋さんにお任せしてありますので皆さん、よろしくです
ではみなさん、もてぎにて、、、

no.753

Re:もてぎパレードラン
にしな@白ブル 2005/07/23 22:40

試合の結果は残念でしたね。
栃木県内の高速のSAでもMAXコーヒーが買えるようになったので、元気を補給してください。

参加者各位、もてぎまでの道中どうぞ御安全に。

no.754

Re:もてぎパレードラン
山田ブル 2005/07/31 11:14

にしなさん!
この書き込み、帰ってきてからみました
確か去年のもてぎの帰り、そんな気がしたのですが、今回はとにかく眠いツアーで、MAXコーヒーはいつもの裏道のさびしい自販機にて購入...
しかし今回は「夏」ということで、幾100ともしれない虫たちが!!!(@_@)
恐怖におののき絶叫しながら取り敢えず15本ほどでストップ(ゼーゼー)
P2にていただいた差し入れの極上MAXに大感謝です!

帰宅後、正味期限を見て又絶句...去年のもてぎの帰りに買ったやつとさほど差がない (;_;)

そして私のTシャツにくっついたり、MAXコーヒーの結露にくっついた(とにかくぶんぶんなんです~)
羽アリ数匹たちが、山田カブに一緒に乗車し、山形まで来ました(お疲れ~)

no.782

【業連】オススメプログラムっっっ
黒ブルドッカー忍NIN 2005/07/23 23:34

マイHONDAラン(500円でオーバル走らせてくれるヤツ)の申し込みが8:30からp11(北ゲートから入ってp2行く迄の左手側入った所)で先着180台(5台ずつ走行(伝説さん談( ゚Д゚)ウマー))です。
AM中なのでオーナーズクラブパレードにも影響無いですし、5台ずつ結構早い目で走ってOKらすぃ(100~140km/h)
モレと伝説さんは逝く。
当人申し込みらすぃので、狙っている人は入場後直ぐ申し込むコト。

no.755

home