homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

パレードランに参加の皆様・・・ 2005/07/24 21:16 TIGER
 ├2005/07/24 22:04 TIGER
 │├2005/07/25 00:17 大ちゃん
 │└2005/07/25 08:27 1+1/2+おまけ
 │ └2005/07/26 21:44 TIGER
 ├2005/07/24 21:40 にしな@白ブル
 │└2005/07/25 08:54 山田ブル
 │ ├2005/07/25 16:20 コタニッ(ex:colinda)
 │ └2005/07/25 19:39 専務
 ├2005/07/25 06:19 SHINOVY
 ├2005/07/26 01:40 kazzee
 │└2005/07/26 22:27 oga
 │ └2005/07/26 23:22 kazzee
 └2005/07/29 16:11 TIGER

パレードランに参加の皆様・・・
TIGER [url] 2005/07/24 21:16

『 Enjoy Honda MOTEGI 2005 シティオーナーズクラブ パレードラン』にご参加の皆様・・・
お疲れ様です!!
うなぎ屋さんに寄って・・・21時ピッタシに自宅です。
いやあ、天気に恵まれてよかったです~
一応、報告まで。

no.756

Re:パレードランに参加の皆様・・・
TIGER [url] 2005/07/24 22:04

http://www52.tok2.com/home/dolphin/2005city.htm
走行中動画UPしました。
(携帯で撮影ですが・・・汗)
画像は粗く…便乗者シティ乗り等の声が入ってます(笑)

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=612837&un=31422&m=0
下手ッピな画像もUPします。
ナンバー等消してないので・・・その旨お願いします。

画像・動画は2,3日で消去予定です。

no.757

Re:パレードランに参加の皆様・・・
大ちゃん 2005/07/25 00:17

今日はどうも、ありがとうございました。
TIGERさんに便乗乗車させていただいた広島の
シティ乗りです。

今回初参加させていただきましたが、とても楽しく
過ごさせていただきました。

今度は、自車(赤カブ)でぜひ参加させていただきます。

TIGERさんありがとうございました。

no.759

Re:パレードランに参加の皆様・・・
1+1/2+おまけ 2005/07/25 08:27

茂木お疲れ様。TIGER君とてもいい写真をありがとう!しっかりダウンロードさせてもらいましたよ。いつも1+1/2が無理言ってわがままですみません。それではまた。。 

no.761

Re:パレードランに参加の皆様・・・
TIGER [url] 2005/07/26 21:44

1+1/2+おまけさま
こちらこそ、いつもワガママ言ってごめんなさい。
1+1/2殿によろしくお伝えください。

大ちゃんさま
最後、ご挨拶できなくて申し訳ございませんでした。
またお会い出来ることを楽しみにしております。

no.766

Re:パレードランに参加の皆様・・・
にしな@白ブル 2005/07/24 21:40

参加者各位、大変楽しい時間をありがとうございました。
横着して一部高速を使ったので、18時30分に自宅に到着しました。
雨も降ることなく、皆さんの晴男パワーに感謝です。

帰り道、マイアミのカブを見つけました。
北ゲートから茂木方面に向かって行く途中の右手です。
若干見えにくいところに有りますが、皆さんならすぐ分かるでしょう。
すでに捕獲済みなのかな。

no.758

Re:パレードランに参加の皆様・・・
山田ブル 2005/07/25 08:54

もてぎパレランの皆様、本当にありがとうございました!
結局花火を見て最後の最後までいました
すごい1日でした
7時に家に着いて8時半に職場におります(^.^)
しばらくもてぎパワーでがんばるぞー

no.762

Re:パレードランに参加の皆様・・・
コタニッ(ex:colinda) 2005/07/25 16:20

初参戦で、おのぼりさん状態でフラフラしてしまい
皆様にはご迷惑おかけしました。

18:30に無事帰宅出来ました。

未熟者ですが、また機会がありましたらよろしく
お願いします☆

no.763

Re:パレードランに参加の皆様・・・
専務 2005/07/25 19:39

今回もてぎに集まった方々お疲れ様でした。
急遽パレ-ドランの先頭を受け持ち興奮しました。
お腹一杯な一日でした。
いつもの仲間に逢えたけど十万馬力氏がはるか彼方に・・・・と寂しいですが軽く挨拶し帰宅しました。
(実は睡魔が襲ったため>berry氏shank you)
という訳で次回の東北牛タンMTGは?>山田さぁ~ん

今夜は反省会だな。

no.764

webカメラで目撃ッ!
SHINOVY 2005/07/25 06:19

ツインリンクのイベント、お疲れ様でした~。

今回は夜勤の為に残念ながら不参加でしたが、
夜勤明けの睡眠から醒めた午後1時27分頃におもむろにツインリンクもてぎのwebカメラをチェックしたところ、
ちょうど大スクリーンに映し出される黒カブ(専務号?)を目撃することが出来ました。

一分更新のwebカメラにも関わらず、ナイスタイミング!これぞシンクロニシティ。(ニヤリ)

↓ 見づらいですが、証拠の画像~!
http://album.nikon-image.com/nk/NImage.asp?pn=372.4185

イベントの現場には居なくても、ちょっとした臨場感を味わうことが出来ました。

ヌォォ~、来年こそは参加するぞー!! (^▽^:)/

no.760

Re:パレードランに参加の皆様・・・
kazzee 2005/07/26 01:40

7/25 夜、もてぎから帰路の途中で、伝説さん&忍 NIN くんがウチに寄ってみやげ話を聞かせてくれました。何か逸話が一杯生まれた模様ですね。長時間の運転にもメゲずに2人共元気でした。そして 7/26 0:40 頃、それぞれおウチに向けて出発。

<業連>oga さん、美品座席大感謝!</業連>

no.765

トピックスのフロントシート
oga 2005/07/26 22:27

kazzee サン:
> oga さん、美品座席大感謝!

喜んでいただけてよかったです ^^)

今日、別件で実家に電話したら、母親が「収納スペースが広くなった!」と大喜びしていました ^^;;;

no.767

Re:トピックスのフロントシート
kazzee 2005/07/26 23:22

ウチのねずみ-号のシートを、R純正→T2純正→topics純正と替えてみて思ったんですけど、R純正=フカフカで座椅子に最適(爆)。T2純正=純正中サポート最強。topics純正=意外にアンコが堅い?=車中泊快適そう。って感じでした。

これでライバルの LOFT CAFE のかずっぺ号と何とかタメ張れそうです。

さぁ、明日はタコスくんの布団を干しとくか(謎)。

no.768

Re:パレードランに参加の皆様・・・
TIGER 2005/07/29 16:11

http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/motegi2005/report/owners/24/index2.html
ツインリンクのレポートが出来上がったそうです。
マイアミ/モナコ2台・・・嬉しいです。

no.774

home