homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

異音の結末 2008/01/27 19:39 ぴーさん

異音の結末
ぴーさん 2008/01/27 19:39

異音の原因はミッションでなくてセンタービームのとこに付いてるエンジンマウントでした。ミッションを降ろしてる時にエンジンマウントのボルトを外してミッションをゆすったら聞き覚えのある音が.....(苦笑)
で、ちょうどミッションの横のフレームが一部腐ってるのを発見したんでそのままミッションを降ろして近所の板金屋で修理してもらいました。
以前、オークションで落札した新品のエンジンマウントと付いていたエンジンマウントを比べたらかなりへたっててセンタービームとマウントが干渉してしまい音がでていたようです。
異音も消えて錆もなくなりすっきりしたと思ったらこんどはエアコンがはいらない....(汗)ミッション降ろした時になんかつなぎ忘れたなきっと....(苦笑)

とにかくお騒がせしました。

no.7609

home