homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

初参加です。 2008/02/22 23:22 kumao
 └2008/02/23 21:57 kazzee

初参加です。
kumao 2008/02/22 23:22

初めまして、私kumaoと申します。この度、実に12年振りにシティ乗りとして復活する事になりました。購入車は61年式マイアミブルー・ATのカブリオレです。当初、24日のミーティングにカブリオレ持参で参加する予定でしたが、各所修理の為に納車が長引いてしまい、残念ながら車輌無しでの参加となります。シティ乗りとしては右も左も分からない初心者ですので、皆様のシティをじっくりと拝見させて頂き、今後の参考にしたいと思っています。どうか、ご指導宜しくお願いしますm(__)m。

no.7709

Re:初参加です。
kazzee 2008/02/23 21:57

kumaoさん、はじめまして。
私もCITYが整備中の為、無念のヒトだけ参加ですが、どうぞよろしくお願いします。明日の現地は、西から寒波が接近して来てるのでサムそうですねー。

no.7711

home