homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告 2008/02/24 21:05 oga
 ├2008/02/24 21:58 山口タコス
 │├2008/02/24 22:13 oga
 ││└2008/02/24 22:53 Hirohisa@白カブ
 │└2008/02/25 01:14 なちぐろん
 ├2008/02/24 22:53 黒大凶男忍NIN
 ├2008/02/25 00:05 狸山ポン太
 ├2008/02/25 07:07 サンタ次郎
 ├2008/02/25 09:02 坂詰@白ブル
 ├2008/02/25 09:27 1.5
 └2008/02/25 21:36 カニエ
  └2008/02/28 23:36 にしむら☆ひでたけ
   └2008/02/29 07:50 サンタ次郎
    └2008/02/29 23:56 にしむら☆ひでたけ

第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
oga 2008/02/24 21:05

浜松駅まで坂詰@白ブルさんを送り、先ほど無事帰還しました!
いやぁ、それにして強風で寒かったですね~。でも、楽しかった ^^)

幹事のさいとーさん、大変お世話になりました!来年も楽しみにしています ^^)

no.7712

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
山口タコス 2008/02/24 21:58

山口でお留守番のタコスですが。

さきほど、なち殿より迷子の一報がありましたが、
電話でのリモートコントロールで伝説家に無事ついた
模様です。

四国行きのバスに間に合ったかは???です。

no.7713

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
oga 2008/02/24 22:13

伝説さんを EMS さんに残し、赤マンを一人で回送したのかな?

no.7714

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
Hirohisa@白カブ 2008/02/24 22:53

会場を後にしてから、高速の分岐で伝説号と分かれて
EMSさんの所へむかいました。
(なので、EMSさんの所には伝説さんは来られてなかったです。>ogaさん)
それから黒ブルレが廉価版(笑)になったのを見届けてから、
夕飯を食べて高速でちょっと渋滞につかまりましたが、無事到着しました。

しかし、強風で寒くてつらかった。

幹事のさいとーさん、大変ご苦労様でした。

no.7715

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
なちぐろん 2008/02/25 01:14

毎度のことながらお世話になります、タコス大明神。
伝説さんは京都で仕事の予定が入っていて、6時に京都に送ったあと、赤マンの回走をやっておりました。
教えられたとおり、中国道の宝塚を降りるまでは順調だったのですよ。
で、ゲートくぐったら分岐2方向。えええええ、あれれれれ?と思いながら字面的に宝塚方面を選択。みごと1/2の確率に破れ、憐れな子羊に。で、いつもの「タァコォスさぁ~~ん」とあいなったわけであります。
そのあとも電車に乗れた安心感から眠りに落ちてしまい、同志社方面に向かう電車に乗ってしまったのに気づかず、乗り換えの尼崎を4駅ほど過ぎたあたりで気付き、あわてて引き返し、なんとかバス発車5分前に滑り込みセーフでした。いやはや、なんとも…
寝ます。

no.7720

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
黒大凶男忍NIN 2008/02/24 22:53

・・・なんとか今、生きて帰ってきますた・・・orz

EMSさんとこにバムパー置いて、替え(!)バムパー取付け(w
その後、Hirohisa丼と静岡名物「さわやか」逝って。
超自動後退でフロントガラスリペア実施(1.5ウキチ㌧だ(鬱))

鈴鹿峠あたりからプチ吹雪、地面凍結・・・死ぬかと。

最後ガソリン補給時、朝プリペイドカード(タブソ5k円以上残ってたハズ)回収忘れてた模様。

あきれる程の大凶加減・・・もうダメポ

no.7716

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
狸山ポン太 2008/02/25 00:05

ogaさんをはじめ、スイッチ交換をご指南くださった皆様、ありがとうございました。ミーティングが始まる前はいろいろすると言っていたのにそれらはできず、結局、自分がしてもらうことだけ完了して申し訳ございませんでした。
帰り道は路肩に雪があっておっかなビックリ。EMSさんに寄るために一日早く浜松に来ていたのが幸運。でなければ、ミーティングに参加できなかったかも。

no.7718

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
サンタ次郎 2008/02/25 07:07

何回か休憩をして、昨夜9時に到着しそのまま爆睡しておりました(^_^;)
昨日は突然のトラブルにも関わらず、トラブルシューティングand治療をしていただいたτακαさん、1.5さん、伝説さん本当にありがとうございました!m(__)mお陰様で快調に帰る事ができました。後、ボンネットオープン時に支えるバーのキャッチャーを譲っていただいた忍NINさんありがとうございました、大切に使わせていただきます。
昨日は色々な車の試乗もでき、鼻水はよく垂れてきましたが、楽しい一日を過ごさせていただきました。また次のMTGも宜しくお願いします。
P.S:1.5さんもしくは伝説さん、私の車の中に手袋をお忘れでなかったでしょうか?

no.7721

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
坂詰@白ブル 2008/02/25 09:02

第2回昭和のホンダ車ミーティングの幹事さん、参加者の皆さん大変お世話になりました。
浜松駅より新幹線に乗って22:00頃帰宅。
今年もogaさんに寄生しての参加となりました。
(ogaさん大感謝で御座います。)
寒かったですが本当に楽しいミーティングでした。
有難う御座いました。
 

no.7722

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
1.5 2008/02/25 09:27

 参加各位お世話になりました。ペコン
サンタさん手袋は当方のでありません。
帰り道にリサイクルショップの店頭で売られていた、カブを調査して、豊橋のトピックを見に行きました。
 帰り道、顔が痛くてしょうがなかったです。
夜は、秘密の温泉にて疲れを癒し、獏睡しました。
帰還報告遅くなりました。

no.7723

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報告
カニエ 2008/02/25 21:36

昨日は有り難うございました.遅まきながら無事帰還しております.
それにしても凄い風で寒かった.寒いのも熱いのも苦手な私です.(ただの文句たれか・・・)

no.7724

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報
にしむら☆ひでたけ 2008/02/28 23:36

みなさんありがとぅございました。あの浜松の寒さを引きずってる様な日々が続きますねぇ~

黒NIN殿>勢いに任せて乗せて頂きありがとうござぃました。僕のマイアミとは雲伝の違いに感動の渦潮でしたo(^∇^o) ただ大凶からの脱出は成功されましたでしょうか?

サンタ次郎さま&Hirohisaさま&カニエさま>手塩にかけたぉ子達に、これまたどさくさ紛れに運転させて頂きありがとうございました。

またどうぞヨロシクお願いいたします☆

no.7726

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報
サンタ次郎 2008/02/29 07:50

にしむら☆ひでたけさん、こちらこそ今までカブのシートしか座った事がなかったので、マイアミ号の試乗させていただき、ありがとうございます!初代プレリュード&アコードの試乗会も楽しかったですね(^_^)

no.7728

Re:第 2 回 昭和のホンダ車ミーティング 帰還報
にしむら☆ひでたけ 2008/02/29 23:56

サンタ次郎さん そうですね 楽しかったぁぁ
初代プレリュード&初代アコードの試乗はタイムマシンに乗っちゃた感じで あの頃に一気に引っ張りこまれました。 当然、二台ともCITYより古い訳で でも極上で  頑張らねば('◇')ゞ

no.7729

home