homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

御礼 2008/02/24 23:23 さいとー
 └2008/02/25 00:16 ぐってぃー

御礼
さいとー [url] 2008/02/24 23:23

「第2回昭和のホンダ車ミーティング」に参加して下さった皆さん、
ありがとうございました!また、雪のため参加を見送られた皆さん。次回は是非お会いしたく思っております。

 さて今回ですが、準備が遅れ急ごしらえのやっつけ仕事になってしまい申し訳ありませんでした。勢い何の仕掛けも無くおまけにあの強風。車より寒さの方が皆さんの記憶に刻まれてしまったのではないでしょうか?楽しんでいただけたのか甚だ不安であります。それでも第2回を無事終えることができたのはこれ全て皆さんのご理解ご協力の賜物です。あらためてお礼申し上げます。今後も第3回、第4回と続けてゆけるようスタッフ一同精進いたしますので、今回に懲りず末永くお付き合いくださるようお願い申し上げます。

本日は本当にありがとうございました!


PS.途中2度も爆睡して先ほど無事帰還です。ご挨拶が遅れて失礼しました。

no.7717

Re:御礼
ぐってぃー 2008/02/25 00:16

さいとーさんをはじめ幹事のみなさん、大変お世話になりました。広々とした会場をご用意いただき、数多くの昭和のホンダ車を堪能することができました。どうしても“初代”という言葉に弱くて、初代アコード、初代シビック、初代レジェンド、初代プレリュード、初代CR-Xなど、じっくり拝見させていただきました。なにより、初代シティ軍団の盛り上がりはすごかったですね。マンハッタンサウンドから流れる80年代ミュージックがよかったです。ホンダはこんなMTGでのPAとしての利用を開発時に想定していたかのようです。

no.7719

home