homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

チョコエッグ、再び 2008/02/27 22:28 くらげ@JW1トゥデイの人
 └2008/02/29 02:25 マサフミ
  ├2008/03/02 14:01 コンバックス
  │└2008/03/02 22:27 山口タコス
  │ └2008/03/03 19:58 コンバックス
  └2008/03/09 14:57 マサフミ

チョコエッグ、再び
くらげ@JW1トゥデイの人 [url] 2008/02/27 22:28

なんか彩色変えて復活したらしいですよ?

http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg/index.htm

今度はナローの白なんだってさ。
思わず見付けて買っちゃったじゃないか。出なかったけど。
ラインナップはトヨタ、日産が各4台、ホンダ、マツダが各2台の模様。
「名車コレクション」らしいので世間的認知が得られている証拠ですね、きっと。
それに比べJW1は(ry


…そうそう、来月20日に一年ぶりの解体アタックを仕掛ける予定です。
詳細は後で↑のURLに告知を書きますので、時間と興味のある方はドゾー、
需要があればアレの増刷するかもー?

no.7725

Re:チョコエッグ、再び
マサフミ 2008/02/29 02:25

私もチョコエッグ、とても楽しむです。前回のチョコエッグホンダ編ではターボⅡが4台、Rを3台持っています(笑)。私の住んでる関西圏ではまだ発売されないので待ち遠しい一方ですが、発売されたらとりあえず1ケース買いに行きます。( ̄―+ ̄)ニヤリ

no.7727

Re:チョコエッグ、再び
コンバックス 2008/03/02 14:01

先週、チョコエッグ20箱買い占めました。

なんと!!!!!

まさかの全はずれ……ケースで買わなかったからか……

no.7732

Re:チョコエッグ、再び
山口タコス 2008/03/02 22:27

ガクガクブルブル((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

PP110氏の北海道襲撃の跡だったのでしょうか…

注)PP110氏:浜松在住のチョコエッグを振ることで中身を当てる名人。北海道に時々出没する。

no.7734

Re:チョコエッグ、再び
コンバックス 2008/03/03 19:58

そんなゴッドハンドを持つ人物に襲来されたら北海道のチョコエッグ市場は壊滅です。。。

もう買う気になれないでいますよぉ

no.7737

Re:チョコエッグ、再び
マサフミ 2008/03/09 14:57

関西圏でも日本橋のジョーシンではチョコエッグの名車編、発売されておりました。シティが出るまで買った結果、16個のお買い上げに・・・。因みにこのシティのボディーカラー、少しだけグレーがかったホワイトでした。

no.7755

home