homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た! 2008/03/06 00:07 SHINOVY
 ├2008/03/07 00:03 τακα
 ├2008/03/07 22:50 なちぐろん
 │└2008/03/08 06:38 SHINOVY
 │ └2008/03/08 21:28 kazzee
 ├2008/03/12 00:17 山口タコス
 └2008/03/28 20:26 kunissa
  └2008/03/28 23:48 黒ブルドッカー忍NIN

SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
SHINOVY 2008/03/06 00:07

先月発売されたSAKURA MOOK24「絶版車スタイル vol.2」に
ワンデイオールドカーズフェスティバルin四国の模様と、いーぢま号の白カブルが見開きで掲載(祝!)されています。

「ワンデイ~」の模様ではタコスくんがモトコとマンハッタンと共にちょっと大きめに掲載、
同じページに赤&白カブとなちぐろん号ブルが掲載されていました。

以前なちぐろんさんのアルバムで見かけた「サス付きドリンクホルダー」を装着した
オレンジ色のジェミニも紹介されてますねー。(このジェミニ、カッコイイですナー♪)

no.7739

Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
τακα [url] 2008/03/07 00:03

どうなってるのかちょっと見てみたいですね。
全然チェックしてなかったです、ハイ

no.7743

Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
なちぐろん 2008/03/07 22:50

いーじまさんのカブルはサプライズでした!
取材を受けたんで、たぶんスルーはないだろうな~と思いながら、首を長くして待つこと2ヶ月、やっと掲載誌が発売され、開いてみるとドカーンといーじま号が!!
我々もなかなかの扱いだったのですが、ぶっこ抜きにはかないません(笑)
しかし、9ページのシビックの隣で微笑むオネーさんがかわいい…

no.7747

Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
SHINOVY 2008/03/08 06:38

>しかし、9ページのシビックの隣で微笑むオネーさんがかわいい…

激しく同意ッ!とても (^ω^)カワユス(^ω^)
まさかあのオネーさんがシビックオーナー?
うらやましいかも、シビックオーナーズクラブ。(笑)

no.7750

Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
kazzee 2008/03/08 21:28

先日の昭和のホンダ車MTGに参加した初代シビック乗り・PP110兄と対照的な(爆)おねいさんの記事もさる事ながら、ページ中腹の1980年代のメディアを振り返るパートで、CITYも出てると言うウワサ(未確認)の映画『クララ白書』が紹介されてるのには、書店でニヤニヤしてしまいました。

no.7753

Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
山口タコス 2008/03/12 00:17

RETROCAR EXにも出てますね。

私の銀八反はフミ号の後で超チラ写りですが。

この号の後半にはホー助号含む北海道勢も出てます。

no.7767

Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
kunissa 2008/03/28 20:26

広告のTPチェッカーが気になります。

http://www.tpms.biz/index.html

no.7851

Re:SAKURA MOOK24 「絶版車スタイル vol.2」を見た!
黒ブルドッカー忍NIN 2008/03/28 23:48

うほっなんかカコイイと思ったんだが。
スタンダードのスポーツ仕様の違いがまっっっっったく判らないのが、かえって気になる今日このごろ。

no.7852

home