homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第8回九州MT 開催連絡 2008/03/10 09:59 utiyama:miyazaki
 ├2008/03/10 13:12 B.I
 ├2008/03/10 23:32 おり
 ├2008/03/11 22:07 わびす
 ├2008/03/11 22:41 こうとく
 ├2008/03/12 00:08 山口タコス
 ├2008/03/12 07:24 bighand
 ├2008/03/12 08:09 くすごん
 │└2008/03/20 14:31 よこちゃん
 │ ├2008/03/20 17:27 山田ブル
 │ │└2008/03/23 16:57 よこちゃん
 │ └2008/03/20 19:46 くすごん
 │  ├2008/03/20 23:42 B.I
 │  └2008/03/23 17:07 よこちゃん
 ├2008/03/12 21:09 utiyama:miyazaki
 │├2008/03/15 21:57 マル
 ││└2008/03/16 07:51 B.I
 │├2008/03/22 21:57 sino
 ││└2008/03/23 09:54 B.I
 │└2008/03/25 08:45 くすごん
 │ └2008/03/25 17:10 B.I
 │  └2008/03/27 22:42 B.I
 ├2008/04/04 15:30 大ちゃん
 │├2008/04/04 22:47 山口タコス
 │└2008/04/06 21:39 こうとく
 │ └2008/04/09 07:42 B.I
 └2008/04/09 23:04 おり
  └2008/04/10 01:02 山口タコス
   └2008/04/10 23:15 おり

第8回九州MT 開催連絡
utiyama:miyazaki 2008/03/10 09:59

九州MTを4月12日、13日に予定してます。場所は宮崎。日南海岸の潮風に当たりながら、楽しみませんか?参加者募ります。詳細は、本日午後発表します。

no.7756

Re:九州MT 10TH開催連絡
B.I 2008/03/10 13:12

いよっ、待ってました(^v^)。
楽しみですなあ。

no.7757

Re:九州MT 10TH開催連絡
おり 2008/03/10 23:32

utiyama:miyazakiさん大変ご無沙汰です!
今から楽しみです!
あれ、10THですか?次回は8回目かな。

no.7758

Re:九州MT 10TH開催連絡
わびす 2008/03/11 22:07

参加の予定でお願いします。

no.7761

Re:九州MT 10TH開催連絡
こうとく 2008/03/11 22:41

お久しぶりです。
もちろん参加ですw

no.7762

Re:九州MT 10TH開催連絡
山口タコス 2008/03/12 00:08

これで車で入ったことの無い都道府県が1個減ります。

残るは、沖縄、長崎です。
車をCITYに限定すると、和歌山が加算されます。

no.7765

Re:九州MT 10TH開催連絡
bighand 2008/03/12 07:24

了解しました今から楽しみです

no.7770

Re:九州MT 10TH開催連絡
くすごん 2008/03/12 08:09

年度末で仕事にドップリはまっておりまして4月以降のことは何も考えられない状態ですがたぶん大丈夫かと・・・
ちなみに、よこちゃんさんは参加できるんでしょうか?
横断幕は私が持っておりますので参加できるときは持って行きますし、できない場合は幹事様にお渡しします。

no.7771

Re:九州MT 10TH開催連絡
よこちゃん 2008/03/20 14:31

クスゴンさん、BIさん、みなさんいつも迷惑掛けてすみません。
今回の宮崎MTGは治療カレンダーを見ますと四月十四日にラストランとなり二日後は退院の予定となるようですので参加が出来ません。また、体力も以前の半分も無い状態で苦労しています。
次の機会を待って参加したいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。

no.7814

Re:九州MT 10TH開催連絡
山田ブル 2008/03/20 17:27

よこちゃんさん
はじめまして!大変遅ればせながら 遠くみちのくよりお見舞い申し上げます(^-^)
経過順調なご様子で何よりです。どうぞご自愛くださいね。
私も10年前に手術で100日入院した事がありましたが いまだにリハビリでトレーニングを続けています(^_^;)気長にゆっくり治してください。
あの頃は 松葉杖ついてもでぎや鈴鹿に出没しました。淡路は折り畳みの杖を持って…
楽しみや目標があると治りが早いと思います。
九州の皆さんも熱く盛り上がっていらっしゃるので たとえ今回ご欠席でもこの先の開催が楽しみですね。
ご盛会をお祈りしていますV(^-^)V

no.7817

Re:九州MT 10TH開催連絡
よこちゃん 2008/03/23 16:57

山田ブルさんこんにちは
貴重な体験談ありがとうございます。
私の方は手術後の再発予防措置で放射線治療を行っていますが、完全に治るかどうかは未知数の病気です。
あと退院後にはカブリオレダーボATからカブルATに変身の計画をしています。
今後とも宜しくお願いします。

no.7832

Re:九州MT 10TH開催連絡
くすごん 2008/03/20 19:46

>よこちゃんさん
やはりまだ無理ですか。
でも順調に回復しているようで何よりです。
いつか機会をみてお見舞いに行きたいと思っています。
当方、年度末で今日も休日出勤ですが4月に入ってもこの調子でいくと参加できないかもしれません。(九州の公式?MTGとしては初の欠席か?)
しかも車検が5月2日までなのですが例のオイルホースからの漏れをはじめいろいろと不具合が多いので通らないかも・・・(泣)

no.7819

Re:九州MT 10TH開催連絡
B.I 2008/03/20 23:42

次回MTG開催まであと3週間となりました。
よこちゃんさん!ご無沙汰しています。あれから病院の方へ見舞に行かなくちゃって思っていましたが、末娘の中学卒業や高校進学など、諸々の用件が立て込んでいましたので行けませんでした。
申し訳ありませんでした。
次回のMTG参加については「もしかしたら?」って思っていましたがやはり無理ですか?。
まあ、ここはじっくり体を治す事が先決ですね。
と言うことは4月20日開催の「ホンダの日」に再デビュ-ですか(^v^)。

くすごんさん!仕事テキパキと済ましてくださいよ。「もしかしたら欠席」なんて寂しいじゃなかですか。

あと、大分のシノさん!ド○さん!早く参加表明くださ~い。

no.7821

Re:九州MT 10TH開催連絡
よこちゃん 2008/03/23 17:07

クスゴンさんこんにちは
例のオイルホースからの漏れをはじめいろいろと不具合が多いので通らないかも

オイルホースといろいろな必要な部品を教えてください。
私が持っている部品も中古品ですが合うのがあれば送ってあげますので連絡してください。但し、オイルホースについては貸し出しのみでお願いします。(取替え部品については廃棄しないこと)
返信は帰宅出来る29日以降となります。

no.7833

九州MT変更及び詳細
utiyama:miyazaki 2008/03/12 21:09

お疲れ様です。タイトルの件含めて新規で下記に記載します。// スレッドを移動しました (Colc)
MT名:第8回九州MT-日向灘(10回ではありませんでした。すみません)
日時:H20・4/12(土)-13(日)
場所:宮崎-海岸線
集合場所:都城IC下車/近隣のSA
     桜のシーズンですので、開花状況により
     花見(酒無しですが^^セッティングします

集合時間:AM11:00くらいでしょうか。
宿泊先:今の所、宮崎市内の格安ホテルを物色中。
    東横イン・グリーンホテル・マリックス等。
    出席予定される方で、ご家族等、数人での
    参加の方、申し訳有りませんが、できましたら
    早急の連絡願います(下記に連絡先記載)
   :費用⇒4000円~5500円程度。(一人)

MTスケジュール
  4/12:集合後、高速にて宮崎市内へ⇒宿へ
     ⇒懇親会(会費:飲食べ放題で3000円程度)
  4/13:朝食後、日南海岸方面へ。
      行きたい処有れば、参加連絡の際、連絡し
      て頂くと、幸いです。
     ⇒海を一望できる眺めの良い、昼食、撮影会
      MTで語らいましょう。
     ⇒その後解散。

*季節的にも、大変良い季節です。窓全開、オープンにして潮風に当たりながら、MTをしたいものです。
多数の参加、待ってます。
すみません。前の投稿で、返信として変更内容等連絡したかったのですが、やり方わかりませんでした。
参加表示をされた方、新規に参加連絡される方、下記まで連絡いただけませんでしょうか?宜しくお願いします。


(Colc:メールアドレス削除)
その際、お名前、連絡先、参加人数記入でお願いします。
宮崎の内山でした^^。

no.7773

Re:九州MT変更及び詳細
マル 2008/03/15 21:57

参加します。
どげんかせんとの宮崎、
楽しみです。

no.7788

Re:九州MT変更及び詳細
B.I 2008/03/16 07:51

サンメッセ日南、ぜひとも行きたかです。
あと、青島や鬼の洗濯板の見える堀切峠や道の駅フェニックスなんかもどぎゃんしてでも行きたかですね。

no.7789

Re:九州MT変更及び詳細
sino 2008/03/22 21:57

ご無沙汰してます!ギリギリまで粘ってみましたが今回は出張避けられず…でありますm()m

no.7829

Re:九州MT変更及び詳細
B.I 2008/03/23 09:54

ん~、sinoさん、残念っす。
秋(?)の大分開催は宜しくお願いします(^v^)。

no.7830

Re:九州MT変更及び詳細
くすごん 2008/03/25 08:45

すみませんが今回は不参加ということでお願いします。
年度末決算と4/1異動者の後処理を考えると3・4月はどうしても暇がありません。
横断幕は幹事様あて郵送します。よろしくお願いします。

no.7842

Re:九州MT変更及び詳細
B.I 2008/03/25 17:10

ありゃ~。くすごんさん、超残念。

no.7843

Re:九州MT変更及び詳細
B.I 2008/03/27 22:42

次回九州MTG(4月12日~13日)参加の皆さんへ

先程、名古屋に出張中のU.miyazakiさん(幹事)より連絡がありましたのでお知らせ致します。

1.4月12日の集合場所・・宮崎自動車道の「山之口SA」
      集合時間・・13時30分
      出発時間・・14時00分

2.宮崎市内到着後、近場を観光

3.宿泊箇所・・宮崎レマンホテル・0985.53.1131
(宮崎市京塚1-5-2)

4.宿泊料金・・\4980(一人)

5.夕食&大親睦会・・近場で安価な所を確保しました
          (もちろん、食べ放題、飲み放題)

との事でした。
                     以上

no.7848

Re:第8回九州MT 開催連絡
大ちゃん 2008/04/04 15:30

やっと、お休みが確定しました~~。。

これまで、近くて遠かった九州MTGへやっと参加出来ます。

12日から参加しますので、よろしくお願いしま~~す。

no.7886

Re:第8回九州MT 開催連絡
山口タコス 2008/04/04 22:47

お。大ちゃん初参加、祝!

>福岡組
ダッシュボード持って行きますのでよろしくメカドック。

no.7888

Re:第8回九州MT 開催連絡
こうとく 2008/04/06 21:39

>大ちゃん
念願の九州参加 おめでとです。
今週末、楽しみにしております。

>タコスさん
ありがとうございます。
よろしくです。

no.7915

Re:第8回九州MT 開催連絡
B.I 2008/04/09 07:42

第八回九州MTG(12日~)参加のため、九州自動車道を南下される皆様へ

お疲れ様です。いよいよ宮崎MTGが近づいてきました。
12日は、ちょっと寄り道してU.Miyazaki宅へお邪魔し赤カブと白カブを見に行きます。

ご一緒される方は、宮原SAを10時30分までに集合して下さい。その後、同SAを10時45分頃に出発し、都城I.Cで下車したいと思います。

その他の方は、予定どおり13時30分頃までには山之口SAに集合して下さい。

今回も楽しいMTGを創りあげていきましょう(^J^)。

no.7919

Re:第8回九州MT 開催連絡
おり 2008/04/09 23:04

高速道路利用で宮崎に入られる皆様へ
MTGいよいよ今週末ですね!
宮崎道は景色も良く、車も少ないので、ついつい速度が出てしまいますが、制限速度は80kmです。
実際パンダマスク車の格好の遊び場となっております。
特に小林IC~田野ICでは出没度が高いですのでご注意ください。
(私、2月宮崎出張時に山之口付近で王冠マスク車に遊んで頂きました・・・)

no.7920

Re:第8回九州MT 開催連絡
山口タコス 2008/04/10 01:02

明日は東京出張。

明後日仕事終了後。

てけてけのんびり向かいます。

現在PCダウソ中、連絡は携帯等にお願いします。

no.7921

Re:第8回九州MT 開催連絡
おり 2008/04/10 23:15

タコス殿キグウ。私も金曜日は東京出張。
出張戻り後、安全運転で向かいます。

no.7922

home