homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

これも何とかなりました。 2005/08/04 20:27 KAZUNORI
 └2005/08/05 21:44 oga

これも何とかなりました。
KAZUNORI 2005/08/04 20:27

Oga-san

リレーもホンダから配線図を入手して、正しい配線に直したら問題は怪傑ライオン丸でした。
ストラーカーの画像を送って頂いたときに、ラッゲージ
スペースのマットがとても綺麗で驚いたのですが、
市販のマットを切って貼ったのでしょうか?
ご教示頂けますか?
綺麗なマットで気分良く乗りたいと切に思っています。

宜しくお願いします。

KAZUNORI

no.796

Re:これも何とかなりました。
oga 2005/08/05 21:44

> リレーもホンダから配線図を入手して、正しい配線に直したら問題は怪傑ライオン丸でした。

ヒューズボックスのところでリレーを外してジャンパーしているのかと思いましたが、他のところで直結にしていたんですね。

とりあえず回復してよかったですね。

> 市販のマットを切って貼ったのでしょうか?

はい、そうです。

no.799

home