homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州MTGとカブルAT完成 2008/04/21 19:37 ちかちゃん
 ├2008/04/21 20:35 くすごん
 └2008/04/22 08:34 よこちゃん
  └2008/04/22 23:04 B.I

九州MTGとカブルAT完成
ちかちゃん 2008/04/21 19:37

第八回九州MTGin宮崎の参加された方大変お疲れ様でした。大変有意義な話をBI隊長より聞き胸がワクワクしました。また、山内さんから皆さんからという事でお土産を送って頂ありがとうございました。
次回のMTGには体調を整えて参加したいと思っています。
私は二月から四代目としてカブルATに乗り継いでいますがかなりハードな車となりましたが乗りやすくリッター当りの走行は12.23kmで前のカブルとあまり変わりません。
車検当時はインタークーラー無で走っていましたが最近取付け架台を改造し取付に成功しました。
今後とも宜しくお願いします。

no.7973

Re:九州MTGとカブルAT完成
くすごん 2008/04/21 20:35

ちかちゃん:
誰だか気づくのに数秒かかりました^^;
昨日久しぶりにお会いしましたが思ったよりお元気そうで安心しました。
カブルAT:もっと燃費悪いのかと思ってました。まあ乗り方にもよるんでしょうが・・・。
今後ともよろしくお願いします。

no.7974

Re:九州MTGとカブルAT完成
よこちゃん 2008/04/22 08:34

ちかちゃんではなく「よこちゃん」の間違いです。すみません

no.7977

Re:九州MTGとカブルAT完成
B.I 2008/04/22 23:04

よこちゃんさん、こんばんわ-。
体調不完全の中での20日のHSR九州観戦お疲れ様でした。昼飯も御馳走になりありがとうございました。
カブルAT、試乗させて頂きましたけどヨカですね。
以前のATと違ってスム-ズな走り出しで全くストレスを感じませんでした。改めて感激しました(^v^)。
ありがとうございました。

no.7979

home