homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

国産名車コレクション 2008/04/21 23:50 元甲虫
 ├2008/04/22 05:42 コンバックス
 ├2008/05/21 23:03 元甲虫
 │└2008/06/06 08:04 nolickers(ex:colinda)
 │ └2008/06/06 17:17 SHINOVY
 ├2008/06/06 15:25 りゅうぐうのつかい
 ├2008/06/08 17:41 コンバックス
 └2008/06/13 11:26 コンバックス

国産名車コレクション
元甲虫 2008/04/21 23:50

書店で販売されているミニカー付き雑誌で、国産名車コレクションと云うのが在ります。当初のラインナップにシティが無かったので気にしてなかったのですが、最近号の予告を見ると、6月発売分にシティがでるようです。

no.7975

Re:国産名車コレクション
コンバックス 2008/04/22 05:42

HPには63号でシティが出るとありますね。

no.7976

Re:国産名車コレクション
元甲虫 2008/05/21 23:03

次号予告に黄色のRが出てました。
1/43のミニカーとしては安いので予約しておいた方がよいかもしれません。

エブロのはどうなったのでしょう?出来はよいでしょうが値段はコイツの倍位でしょうね。

no.8119

Re:国産名車コレクション
nolickers(ex:colinda) 2008/06/06 08:04

発売日に何軒か本屋さんをはしごしたのですが、
国産名車コレクション自体の入荷が無いとの事で
注文してみました~。

到着連絡が楽しみでっす☆

no.8204

Re:国産名車コレクション
SHINOVY 2008/06/06 17:17

俺も先ほど、近所の本屋で残っていた1箱を購入しました!
さすがノレブ社製だけあって、非常に出来が良いですね~。この出来で1790円ならお買い得だと思います。

しかし自分はハズレを引いたのか、ヘッドライト内部のシルバーが塗り足りなくて(?)
真正面から見ると左右でバランスの悪いミニカーでした。

開封しないと真正面からミニカーの出来を確認出来なかったのですが、入手した皆さんの出来はどうでしたか?
(どのみち速攻で箱を分解処分してしまったので、本屋に返品は出来ないんですが・・・涙)

no.8206

Re:国産名車コレクション
りゅうぐうのつかい 2008/06/06 15:25

昨日(6月5日)、本屋さんの店頭で発見!
ゲットしました。
附属の冊子にCITYについて解説があります。

no.8205

Re:国産名車コレクション
コンバックス 2008/06/08 17:41

昨日買ってきました。3箱の中から一番程度の良いものを選んできたつもりです。

未開封で保存予定なのでまぁ外から眺める分には綺麗です。

no.8214

Re:国産名車コレクション
コンバックス 2008/06/13 11:26

(投稿者により削除)

no.8222

home