homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第3回北海道MTG 2008/04/27 22:43 ホー助@白ブル
 ├2008/04/27 23:02 きっぺい
 ├2008/04/27 23:35 えびなくん
 │└2008/04/28 00:13 コンバックス
 ├2008/04/28 00:13 コンバックス
 ├2008/04/28 00:29 山口タコス
 │├2008/04/28 08:22 わびすけ
 │├2008/04/28 11:22 きっぺい
 │└2008/04/28 19:36 てんきや
 ├2008/04/28 19:42 てんきや
 │└2008/04/28 20:33 きっぺい
 ├2008/04/28 23:14 oga
 ├2008/04/29 01:09 oga
 │└2008/04/29 01:38 momori
 ├2008/04/29 01:57 白カブのわんわん
 ├2008/04/29 08:05 きっぺい
 └2008/04/29 15:45 コンバックス
  └2008/04/29 22:58 黒ブルドッカー忍NIN
   └2008/04/30 11:44 τακα
    └2008/05/01 11:46 τακα
     └2008/05/01 13:50 きっぺい
      └2008/05/09 23:39 えび

第3回北海道MTG
ホー助@白ブル 2008/04/27 22:43

無事帰還しました。

一応、MTGは終了したんですよね(笑)?

今回のMTGは前年以上に盛り上がりました。

噂の新人さん登場!

さらに・・・遠い噂の噂の新人さん登場!

さらに・・・やっぱりなサプライズさん登場!

と・・・

でも・・・

きっぺい北海道支部長、MTG直前のケガにも負けず、運転不能なのに、本人と愛車を参加させた心意気と対応力にはただただ脱帽・・・感謝しています・・・(涙)

本当にお疲れ様でした!

そして楽しいひと時をありがとうございました。

でも・・・

第3回北海道MTGって・・・終わったの???

no.8023

Re:第3回北海道MTG
きっぺい 2008/04/27 23:02

先ほど、我が家に無事帰還いたしました。

いやあ、楽しかったですね!
パレードランが、あんなに楽しいものだとは!
最後尾を走った時は、鳥肌ものでした(^^)/

皆様ありがとうございました。
飛び入り参加の、旭川のIさん、お会い出来て嬉しかったです。
えびなさんもわざわざ寄って頂き、ありがとうございました。
やっとお会いできましたね。

それにしても、やはり真打登場のkazzeeさん!!
期待を裏切らないですね~!

今夜は我が家に、ogaさん、takaさん、kazzeeさんの豪華トリオが宿泊します。

夢のようなひとときです。

では、我が家でミーティング最終段階に入ります…

no.8024

Re:第3回北海道MTG
えびなくん 2008/04/27 23:35

無事に帰還しております。
皆さんお疲れ様でした。

本日は、シティで参加できず非常に残念です。
みなさんのきれいなシティを見て
うちのは。。と思いつつも
次回は是非シティで参加したいです。。

no.8025

Re:第3回北海道MTG
コンバックス 2008/04/28 00:13

(投稿者により削除)

no.8027

Re:第3回北海道MTG
コンバックス 2008/04/28 00:13

おっ疲れ様でした!

こうやってMTGの帰還報告を書いているのもなんだか不思議なものです。ほんの1年前には誰も会ったことがなかったのですから。こうやって皆でCITYの楽しさを分かち合えることはすべてこのサイトのおかげです。

きっぺいさん、やっぱり最後尾は鳥肌立ちますよね。僕は一人で叫んでいましたよ。「うぉーー!」って。だって前に6台も走っているんですから。すれ違うドライバーの顔も見ものでした。あんなに心地いい経験ができたことでおなかいっぱいです。

写真や動画は明後日までにWEB上にUPしたいと考えています。ホント、一日で1GB使っちゃうなんて思っていませんでした。電池が持てばもう少し撮っていましたよ。

さて、次回は函館MTGですよね?ここを覗いているまだ見ぬ道南オーナーの方、ぜひご参加を!みんな気さくな方ばかりで気兼ねなく何でも言い合える仲です。すぐに打ち解けられますよ。CITYが仲人です。

no.8028

Re:第3回北海道MTG
山口タコス 2008/04/28 00:29

大盛会だったようでなによりです。

わびすけ号修理他九州での予定が土曜日中に終了して、わびすけさんと福岡空港近くの焼肉屋で夕食中、今から飛んだら「神認定」かなとは会話しつつもさすがに…

no.8029

Re:第3回北海道MTG
わびすけ 2008/04/28 08:22

あれ?てっきり(笑)

no.8030

Re:第3回北海道MTG
きっぺい 2008/04/28 11:22

>タクスさん
私は、最後の最後まで『ジャーン!』と登場するのではと身構えておりました(笑)

「同月内、九州&北海道参加」は神話になるチャンスだったですよ。

次回は、まずタコスさんの予定を聞き取りしてから開催日を決めようかなぁ。

no.8031

Re:第3回北海道MTG
てんきや 2008/04/28 19:36

神さま。函館で待ってるゎょ

no.8035

Re:第3回北海道MTG
てんきや 2008/04/28 19:42

てなわけで、運転代行てんきや、初めての本玉のかったるさにとまどいながら、カレーそばを大盛にしたことを後悔しつつ、無事帰還しました。
おてんき雨の中のパレードラン、カッコ良かったですね。

no.8036

Re:第3回北海道MTG
きっぺい 2008/04/28 20:33

>てんきやさん
骨折で運転不能の私に代わって、きっぺい号を運転代行して頂き、本当にありがとうでした!
ホンダマカブの遅さには、びっくりしたと思いますが…(笑)
てんきやさんのおかげで、わが愛車も並べる事が出来ました。 感謝!!

no.8037

Re:第3回北海道MTG
oga 2008/04/28 23:14

22 時ごろ、無事帰還しました!走行距離 2,360km ^^)

いやぁ、きっぺいさんの鎖骨骨折の話を聞いたときはどうなることかと思いましたけど、きっぺいさんが歯を食いしばって頑張ってくれたおかげで、とても快適で思い出に残るミーティングになりました!雨が降ったりやんだりする中、マオイの丘、夕張駅、メロン城、おそば屋さんと、移動以外のときは常に雨が降らなかったのは奇跡的でしたよね!みんなの日ごろの行いが良いのか、はたまた悪運が強いだけなのか???

函館ミーティングも海の幸が満喫できそうで楽しみだけど(行くのか? > 自分)、でも、やっぱり合言葉は「モ テ ギ デ ア イ マ ショ ウ!」ですよね ^^)

# 結果がわからないうちに、スペイン GP の録画を見てから寝ます ^^)

no.8040

夕張集合写真
oga 2008/04/29 01:09

夕張駅での 集合写真 です(Photo by kazzee)。

12:22 着 で夕張駅に到着した方々は、駅から出た途端に怪訝な顔をしていました ^^;;;

no.8042

Re:夕張集合写真
momori 2008/04/29 01:38

北海道組は白オンリーですな。イメージカラーですか。(昨日なんかのTVで田中義剛氏が言ってたw)

北海道は行ってみたいとこありすぎて困ったもんデス。

no.8044

Re:第3回北海道MTG
白カブのわんわん 2008/04/29 01:57

夕張MTG参加のみなさん、大変お世話に成りました。
大きめのわんわん同行の新参者です。
遠方より参加の皆さん大変お疲れさまでした。
突然の参加にもかかわらず、皆さん温かく迎えて頂き感激でした。さらにogaさん、コンバックスさんからはお土産まで頂き、kazzeeさんの名刺は部屋に飾ってあります…
有難う御座いました。

新参者にはτακα号は強烈なインパクトでした。凄い…

ogaさんの合言葉に同調できればと思いますが
いつかはモテギで… 
その節にはまた宜しくお願い致します

その前に北海道組は函館ですか?楽しみにしてます。

no.8045

Re:第3回北海道MTG
きっぺい 2008/04/29 08:05

>ogaさん
遠路はるばる起こし頂き、ありがとうございました。
長距離の自走帰還、ご無事で何よりです。
お疲れさまでした!

>白カブのわんわんさん
初参加、ありがとうございました!
北海道組も少しずつ人数が増えてきて、嬉しい限りです。
今後ともヨロシクです!!

no.8046

Re:第3回北海道MTG
コンバックス 2008/04/29 15:45

写真をつらつらつらーっと載せました。取捨選択できないので連写したもの意外はすべて載せてあります(地下鉄のホームとかも)。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/city_is_oldy/lst?.dir=/c3b0
スライドショーで見ると見やすいかも。

いやぁ~もっと撮ればよかった。動画はYOU TUBEに13本程。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=konbax&p=r

NO.13は迫りくるTAKAさんを見ることができます。

no.8047

Re:第3回北海道MTG
黒ブルドッカー忍NIN 2008/04/29 22:58

うお、イカ刺がテラウマソウ。
・・・と会社から。

orz

no.8048

Re:第3回北海道MTG
τακα 2008/04/30 11:44

まだ仙台…あと一時間ほどで出港します。まだMTG終わってないな(笑)
しかし道内運転中はかなりの視線を感じました。普段から見られているのはわかってるけど今回はいつも以上に視線を感じました。札幌市内では指差されたし(笑)。さて後21時間…

no.8049

Re:第3回北海道MTG
τακα 2008/05/01 11:46

ってことでkazzeeさんに出迎えられて名古屋港に到着。本当にいたよ…
帰宅してようやくMTG終了かな。んですぐに友人と長野に向かってます。
ということでこれで参加者全員無事帰宅ですね。お疲れ様でした~!

no.8050

Re:第3回北海道MTG
きっぺい 2008/05/01 13:50

>takaさん
長旅、お疲れさまでした!
ブルドッグレーサー北海道初上陸は、道民にかなりのインパクトを残しましたね。
北海道支部としても、ブルレが今回のMTGの華となってくて、最高でした!
またの機会に、再上陸お待ちしております。

no.8051

Re:第3回北海道MTG
えび 2008/05/09 23:39

道南MTGかぁ。
マイアミカブ納車の翌日に自走で実家の七飯に帰ったのは、
もうずいぶん前のことです。
それ以降、自走はステップWでしか帰ってないから、
久しぶりにCITYで帰ってみたいかも。

no.8077

home