homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

丹波市のCITY部品取りに来ませんか? 2008/05/28 01:30 丹波市のCITY
 ├2008/05/28 08:04 kazzee
 │├2008/05/28 11:19 1.5
 │└2008/05/30 00:29 丹波市のCITY
 │ ├2008/05/30 07:14 山口タコス
 │ └2008/05/30 12:48 kazzee
 │  └2008/06/01 01:57 berry@CL1EuroR
 │   ├2008/07/15 20:41 oga
 │   │├2008/07/15 23:10 三島タコス
 │   ││└2008/07/15 22:10 oga
 │   ││ └2008/07/15 23:02 名古屋タコス
 │   │└2008/07/16 18:54 黒ブルドッカー忍NIN
 │   └2008/07/17 19:35 なちぐろん
 ├2008/05/28 12:37 山口タコス
 │└2008/05/28 22:28 kazzee
 │ └2008/05/28 23:14 山口タコス
 ├2008/05/30 11:04 たあきい
 ├2008/06/04 12:28 伝説
 │└2008/06/04 19:39 丹波の黒狸
 ├2008/06/04 22:43 koizumiya
 ├2008/06/08 00:56 丹波市のCITY
 ├2008/06/14 22:18 丹波市のCITY
 │├2008/06/17 22:31 山口タコス
 │├2008/06/18 07:16 サンタ次郎
 │├2008/06/18 12:49 1.5
 │├2008/06/18 18:11 大ちゃん
 │└2008/06/18 20:18 狸山ポン太
 ├2008/07/11 23:35 丹波市のCITY
 │└2008/07/16 21:03 狸山ポン太
 ├2008/07/17 00:14 たあきい
 └2008/07/17 11:39 伝説

丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
丹波市のCITY 2008/05/28 01:30

昨年まで兵庫県丹波市で走っていたCITY Rです。
1日か2日で「部品取りDAY」を開催したいと思っています。
部品取り終了後スクラップしますので、皆さんが集まれる日を調整して、連絡もらえますか?

no.8132

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
kazzee 2008/05/28 08:04

ご無沙汰しております。
ご多忙な丹波市のCITYさん。むしろ日時などを指定頂いた方が行動予定を立てやすいかも、と思いますがどうでしょうか。

なお、丹波市のCITYさんのR画像はコチラ

※現場から車で10分程のhttp://www.net-work.ne.jp/%7eyumekkogoya/minosho.htmは、素朴な宿でオススメです。国領温泉へも車で5分程。

no.8135

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
1.5 2008/05/28 11:19

ヤードの整理もすすんだので、温泉入りに行ってみよかな?

no.8138

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
丹波市のCITY 2008/05/30 00:29

6月の土日は21日・22日以外は都合が悪いです。
(7月以降は今のところ予定がない・・・と思う)
ですので、計画をするとしたら6/21、6/22、または7月以降の土日でしょうか?
できるだけ、多くのパーツを活用してもらいたいので、参加者が多い方がありがたいです。
ですから、「この日はダメ」という日や「この日が良い」という日があったら日時を決める参考にしたいので、教えてくださいね。

no.8151

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
山口タコス 2008/05/30 07:14

残念ながら6月21日~22日は法事で九州です。

と、念のため書いてみます。

no.8152

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
kazzee 2008/05/30 12:48

現在、CITY関連で告知されているミーティング予定としては・・・

2008/07/06(日曜):第2回多摩テック・シティミーティング
2008/07/21(月祝):古い里ミーティング

と言うところでしょうか。

no.8155

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
berry@CL1EuroR 2008/06/01 01:57

7/20(日曜)岡山ミーティング(バーベキュー)を予定しています。もうちょっとしたら告知します。

no.8174

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
oga 2008/07/15 20:41

BBQ やるなら丹波の部品取りを含めて JR で参加しようかと思ってたんだけど、BBQ は中止かな?

no.8380

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
三島タコス 2008/07/15 23:10

やっと1山過ごしたので、今週は休日出勤しません。
とりあえず、予定では、兵庫→名○屋→古い里の予定です。(Colc一部修正)

一部の伏せ字はゲリr じゃなかった、アポとれていないので。

no.8381

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
oga 2008/07/15 22:10

> ALLにお願いです。
> 場所の書き込み・。。。。に関する一切の書き込みは自粛願います。

って、某スレッドに書いてあったよ ^^;

no.8382

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
名古屋タコス 2008/07/15 23:02

し、しまった。

しかも、携帯からなので、パス設定してなかったので修正不能。

k様修正プリーズ。&20日宿泊プリーズ。

no.8383

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
黒ブルドッカー忍NIN 2008/07/16 18:54

BBQ・・・すごーく惹かれる一言だねぇ
丹波に部品取り・・・

no.8386

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
なちぐろん 2008/07/17 19:35

(投稿者により削除)

no.8394

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
山口タコス 2008/05/28 12:37

欲しいものいっぱいありそうです。

ところでなにがダメで廃車なんでしょう?

no.8139

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
kazzee 2008/05/28 22:28

[過去ログ]

no.8144

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
山口タコス 2008/05/28 23:14

え~っと、リヤハッチと両ドアとリヤバンパー。

エアコンは…

フロントは厳しいのかな。角化に未練があったり、ボンネットもクリアが飛んで、へこみもあるし。

何より色同じがすごい魅力的です。

no.8145

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
たあきい 2008/05/30 11:04

比較的ご近所なので
短時間でも顔出ししに行きたいかなぁと

no.8153

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
伝説 2008/06/04 12:28

おっと、同じ県内でそんな楽しそうなことが・・・
是非、エンジンとATが欲しいです。
一応、6月21、22日は空いてますが、物がでかいのでみんなと日程が合わなくても別途調整してでもお願いしたいですね。(7月は全滅です…)

もしかして、元でいとなてぃさんの奥さんの乗ってた銀Eをご紹介されたタイヤ屋さんのお車でしょうか?

no.8200

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
丹波の黒狸 2008/06/04 19:39

イエス・アイ・ドゥ!
バンパー、コンデンサー、ラヂエターはむつかしぃ
エンジン・事故当時はOK
ATたぶんOK
ドライブシャフトは外れてる・・・

ドアは使えると思う
ドアより後ろはほぼOK
リヤゲート・バンパーは程度良し
エアコンパーツはコンプレッサーはいいと思う
一部当方使いますが、それ以外は全部持ってかえっていただいてもよいですよ

no.8202

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
koizumiya 2008/06/04 22:43

件のウィンカーレバー根本の不穏な動きの幅が増えて来てしまったので、
ウィンカレバーとワイパーレバーのコンビネーションASSY、左右フロン
トシートレール、車内のリアビューミラー等々小物をいくつかお譲りい
ただきたいなと思っています。

ちなみに関東方面から鉄道利用ですと最寄り駅はどちらでしょうか??

no.8203

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
丹波市のCITY 2008/06/08 00:56

風邪で寝込んでいましたので、ご無沙汰しておりました。
7名の方に書き込みを頂いていますが、もう少し周知期間を置きたいので6月15日を目途に日程調整したいと思います。
koizumiyaさん、最寄り駅はJR福知山線の石生駅です。連絡があまり良くないのでご注意ください。

no.8210

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
丹波市のCITY 2008/06/14 22:18

部品取りDAYですが、7月19日(土)13時から開催したいと思います。いかがでしょうか?

no.8225

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
山口タコス 2008/06/17 22:31

19日で私はOKです。

no.8233

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
サンタ次郎 2008/06/18 07:16

丹波のCITYさんはじめまして。遅ればせながら、私も参加させていただこうと思います。

no.8234

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
1.5 2008/06/18 12:49

19日ですか!う~~ん 東洋が控えているので断念します。

no.8235

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
大ちゃん 2008/06/18 18:11

19日今のところお休みの予定なので、参加させてください。

1.5さん久々にお会いできるかと思いましたが、残念!!
東洋でお会いしましょう。。

no.8236

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
狸山ポン太 2008/06/18 20:18

19日、参加させてください。13時開始ですが、県内なので早く着くこともできます。準備でお手伝いできそうなことがあったら言ってください。

no.8237

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
丹波市のCITY 2008/07/11 23:35

部品取りDAY、来週ですね。
毎日暑い日が続きますが、みなさん頑張って参加してくださいね。
連絡を忘れていましたが、皆さん「工具」持ってきてくださいね。宜しくお願いします。
狸山ポン太さん、ありがとうございます。
多分、用意することはあまりないようです。当日お会いできること、楽しみにしています。

no.8349

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
狸山ポン太 2008/07/16 21:03

工具持っていきます。でもそんなに重装備ではありません。私の希望部品はフロントウインカーレンズ1個と室内灯(ノーマルルーフなら)です。

>丹波市のCITYさん
4人掛けのレジャーテーブルを持って行こうと思いますが、設置できるところはありますでしょうか?
それと缶コーヒーを1ケース持っていきます。

>ALL
磁石つきエンジンオイルドレンボルトを3個入手しました。サイズのマッチングはポン太号で確認済みです。チョロQ(NSXレーシング、S800、SB1シビック)のおまけつきです。ポン太が参加するミーティングに持ち歩きますので、ご希望の方は声をかけてください。
いつものウォッシャー配管洗浄キットを持参します。こちらは施術無料です。

no.8388

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
たあきい 2008/07/17 00:14

参加しそうな雰囲気のカキコしましたが
案の定不参加です。。。。

no.8390

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
伝説 2008/07/17 11:39

丹波のCTTYさん>

お世話になります!質問ばっかりですみません。
丸一日あれば確実だけど、たぶん半日じゃエンジンは降りないと思われますのでシティで行こうか(工具だけ積んでいく為)、ワゴン車で行こうか(エンジンを積んで帰る為)迷ってます。リベンジの2回目って設定可能なんでしょうか?
可能であれば、今回はシティで参加してできるだけ引っ剥がして、再度1人ででもワゴン車で引き取りに来ようと思うのですが・・・。

また、足回り外してOKですか?移動に支障が出るようでしたらあきらめますが、できればショックを頂きたいのです。(ショックを抜くとリアは大丈夫ですがフロントがフル車高短になる)

それと、集合はタイヤショップ○○○○前でいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

no.8392

home