homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

カブの過去のリコール 2008/05/30 16:38 よっちゃん
 ├2008/05/30 23:00 kazzee
 ├2008/05/31 12:49 1.5
 └2008/06/01 17:25 よっちゃん

カブの過去のリコール
よっちゃん 2008/05/30 16:38

カブに乗っています。先日、聞かれたのですが、「ワンオーナーで乗ってたんだよね。昔、リコール修理した事が在ると言ってたけど何処やったの?」と言われ確かワイパーモーターだったような?と答えたのですが、それで良かったのか知っている方いますか?

no.8157

Re:カブの過去のリコール
kazzee 2008/05/30 23:00

検索してみたら出ました→[過去ログ]

no.8158

Re:カブの過去のリコール
1.5 2008/05/31 12:49

スレ主なのでお答えします。
ワイパーモーターそのものではなく、ジョイントの一部の部品がリコールです。
BOですが、まだでます。
それから、自分のカブは後期でしたが、前期も該当するかどうかはわかりません。
(前期とは、FA1000 後期とは FA1100 番代を示します)

no.8161

ありがとうございました
よっちゃん 2008/06/01 17:25

聞いてきた方も後期カブなので教えたいと思います

no.8179

home