homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第4回北海道ミーティング in 函館 2008/06/01 10:57 きっぺい
 ├2008/06/01 18:06 oga
 │├2008/06/02 00:28 ホー助@白ブル
 │└2008/06/03 22:30 oga
 │ └2008/06/07 11:05 まいこー@復活
 ├2008/06/08 17:36 コンバックス
 │└2008/06/08 20:30 oga
 │ └2008/06/10 02:12 コンバックス
 │  └2008/06/11 01:20 oga
 │   └2008/06/12 00:35 コンバックス
 │    └2008/06/14 16:24 えび
 │     └2008/06/15 21:35 oga
 ├2008/06/16 20:36 コンバックス
 ├2008/06/30 21:58 oga
 │└2008/07/01 01:11 コンバックス
 │ └2008/07/01 05:27 えびなくん
 ├2008/07/09 20:54 きっぺい
 │├2008/07/09 21:56 えびんぐ改めえび
 ││└2008/07/10 20:51 きっぺい
 ││ └2008/07/10 22:08 山口タコス
 │└2008/07/10 22:59 えーいち
 │ └2008/07/10 23:24 まいこー
 │  └2008/07/11 00:17 oga
 │   ├2008/07/11 08:55 1.5
 │   │└2008/07/11 22:41 ホー助@白ブル
 │   ├2008/07/11 22:57 山口タコス
 │   └2008/07/11 23:47 えーいち
 │    └2008/07/13 06:30 えび
 └2008/07/13 07:53 まいこー

第4回北海道ミーティング in 函館
きっぺい 2008/06/01 10:57

7月に「第4回北海道ミーティング in 函館」を開催したいと思います。
北海道は長~い冬があるため、快適にCITYに乗れる時季は短いです。
そして、夏はあっという間に過ぎてしまいます。
短い夏のひとときを、異国情緒あふれるエキゾチックな街、函館で楽しみましょう!

■開催日 7月12(土)・13(日)

■概要  12日(土)午後1時頃、函館・緑の島集合(函館港内の人工島)
     適当に、昼食・歓談・市内観光など。
     夜は飲み会。新鮮な魚介類を堪能。 (泊)

     13日(日)朝9時、「オハハコ」に参加。 昼頃、解散。

     ※オハハコとは、「おはよう函館山」という車好きの集まるイベントです。
     車なら何でもOK。ただ集まってダベっているだけの気軽なイベントです。
     ロードスター軍団が常連でよく来てますが、CITY軍団で乱入すれば、注目度バツグン!

     オハハコ参考→ http://homepage2.nifty.com/tantan_go/car/ohahako_top.htm

道北・道東方面からだと、かなり長距離になりますが、
北海道支部の皆さん、夏のドライブを楽しみませんか?
まだ見ぬ道南地方のCITYな方、日帰り参加も歓迎です。

道外の方も大歓迎! 青森まで何とか走ってきちゃえば、あとは船に乗るだけ。
フェリーを降りたら、そこは函館です!

※宿の手配は各自にてお願いいたします。
 夜の宴会の都合上、宿泊は函館駅近辺が望ましいです。

no.8176

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
oga 2008/06/01 18:06

をっ?今年の夏期休暇は、子供たちの夏休みを避けて 07/12、13 の前後に設定したような予感(去年の 12 月の話なので失念 ^^;)。明日会社で確認します!

no.8180

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
ホー助@白ブル 2008/06/02 00:28

ばんざ~い!

12日から参加しま~す!

no.8186

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
oga 2008/06/03 22:30

やはり 07/11、14 に夏期休暇を入れてました ^^)
ただ、せっかく函館まで足を伸ばすのにあまりにも参加台数が少ないと寂しいので、oga 号以外に 5 台以上参加が見込めるようでしたら参加しますね!
まぁ、いつものメンバーで 4 台は集まるでしょうから、あと 1 台ってところかな ^^)

# まいこ~さん、頑張って復活させませんか~!
# 黒丼、オハハコの会場の隣は 朝市 だぞ~!

no.8197

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
まいこー@復活 2008/06/07 11:05

どうもお騒がせしますまいこーです
現在無事車検を取得した白カブと共に利尻島在住です

まだ休みは確実ではないですが参加予定です!!!

no.8209

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
コンバックス 2008/06/08 17:36

こんにちは。モバイルで復活したコンバックスです。

オハハコはうまくいけば彼女と参加します。ずっと函館に行きたがっていたので。道東から600km以上もかけてきてくれるか少し心配です。

>ogaさん
釧路のカブ見てきました。写真たっぷり撮りましたがPCではないので掲載できません。アレで70万は安すぎます。

no.8213

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
oga 2008/06/08 20:30

> 釧路のカブ見てきました。

相変わらずフットワークがいいですね~ ^^)
現在、何キロになってました?

no.8216

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
コンバックス 2008/06/10 02:12

はい、20444.3kmでした。

下周りが特に綺麗でしたよ。純正シートカバーがオサレーでした。

no.8219

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
oga 2008/06/11 01:20

埼玉からヤフオクに出てたときは 13,969km だったんで、1.5 倍ぐらいになっちゃったんですね~。
AT っていうところがちょっと残念ですが、状態の良いモナコカブを探している人がいたら、絶対にお勧めなんだけどな~。

no.8220

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
コンバックス 2008/06/12 00:35

時代が80年中盤と中途半端だから買い手がつかないのかなぁ?


そしてもしかしたらMTG初不参加になるかも…もしかしたら引っ越しと被ってしまうかもしれません。

no.8221

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
えび 2008/06/14 16:24

ぬう、元・地元としては是非参加したいけど千葉から参加は金銭的に辛い…。

やっぱパレードランは往路国道5号線で大沼国定公園一周ですか?
七飯で函館ワインソフトクリーム食べて、
大沼団子食って、山川牛乳でソフトクリーム食って、
函館への帰路は城岱牧場経由で裏夜景見て、そのまま函館山で正夜景も見て、ハセガワストアでヤキトリ弁当とラキピでハンバーガーでばっちり!?

うおお、いきてぇ~。

no.8224

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
oga 2008/06/15 21:35

> うおお、いきてぇ~。

トピックスの交代運転手をやってくれるなら、交通費はロハでいいよ ^^)

no.8226

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
コンバックス 2008/06/16 20:36

こぬばんは。

楽しみにしていたんですが、諸々の事情により今回の北海道MTGは辞退させていただきます。

あーっ悔しいっ!

no.8228

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
oga 2008/06/30 21:58

06/30 現在で、oga 号以外に 4 台確定とのことですので、トピックスで参加させていていただきます ^^)

To: きっぺいさん
  毎度お世話になりますがよろしくお願いします!

To: 参加検討中の皆様(サプライズ歓迎!)
  ぜひ、函館で飲み明かしましょう ^^)

no.8283

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
コンバックス 2008/07/01 01:11

わーogaさんが来る!

行きたい行きたい行きたい!

行けない…

(x_x;)

no.8285

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
えびなくん 2008/07/01 05:27

行けるか行けないか、まだ未定です。。。。

no.8287

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
きっぺい 2008/07/09 20:54

函館ミーティングもいよいよ今週末に開催です。

12日(土)の第一集合地点を決めたいと思います。
道央・道北・道東方面から函館へ向かう方々は、
国道37号線沿いの、道の駅「とようら」 ←豊浦町(伊達と長万部の間)
12日午前9時集合。

中山峠軽油、36号線軽油、高速道利用、いずれの場合でも
ここがちょうどいいと思いますので、よろしくお願いします。

豊浦集合が無理な方は、午後1時頃、函館の「緑の島」現地集合です。

no.8337

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
えびんぐ改めえび 2008/07/09 21:56

せっかくの故郷での開催なのに、
金と仕事の都合がつかなく、残念ながら不参加と…orz

ぜひとも、来年も開催きぼん。
今度はGWに函館の実家に帰らずにお金を消費しないようにしますんで(^^;)

no.8338

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
きっぺい 2008/07/10 20:51

>えびさん
来年も開催出来たら、その際は是非お待ちしております!


それにしても12日は、雨模様だなあ…。
先週土日は、すっごく暑くいい天気だったのに~っ。
カブ、フルオープンで気持ちよかったのに。

夕張ミーティングの時もそうだったけど、なんで今週に限ってww(涙)

no.8340

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
山口タコス 2008/07/10 22:08

まっするどんがゲリラ狙いか…

no.8341

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
えーいち 2008/07/10 22:59

いよいよですね!宿は予約完了です。
 
現地で皆さんにお会いできる事、楽しみにしてます。

no.8342

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
まいこー 2008/07/10 23:24

準備完了しました!
明日朝一のフェリーで出発します
(といっても8時40分ですが・・・)

no.8343

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
oga 2008/07/11 00:17

えーいちさん、まいこーさん、函館で会えるのを楽しみにしています!

kazzee サンは先ほど電話で参加できないと言っていたけど、夕張のときも「行けない」って言ってたしな~ ^^;

タコス丼が「不参加表明」してないのも不気味だな~ ^^)

no.8344

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
1.5 2008/07/11 08:55

♪京の五稜の展望の上。明かりの勢力が変わった夜景はいかがなもんかと。。。

no.8345

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
ホー助@白ブル 2008/07/11 22:41

天気予報から傘マークが無くなりました(笑)!
まずは、道の駅豊浦でお会いしましょう!

no.8347

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
山口タコス 2008/07/11 22:57

>タコス丼が「不参加表明」してないのも不気味だな~ ^^)

某SNSで済ですw

今回は函館なので、行くとしたら大宮便狙いだったんですが…(西日本→函館は飛んでないので)

さぁ、明日は休日出勤だ…

no.8348

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
えーいち 2008/07/11 23:47

ogaさん、またお会いできる事を楽しみにしてます。タコスさんは函館に休日出勤ですか?(笑)北海道は今日一日雨降りなので洗車出来ず毎度のことですが、私のcityも汚い状態で合流いたします。お許しを~!久しぶりに興奮して寝付けません・・・

no.8350

Re:第4回北海道ミーティング in 函館
えび 2008/07/13 06:30

参加者のみなさん>
ハセガワストアのヤキトリ弁当食べてますか~?

no.8351

おはようございます(中間報告)
まいこー 2008/07/13 07:53

昨日は朝市横のホテルに宿泊しました
これから2回目の朝の散歩に行っておはハコです

昨日の夕飯はおいしかった!!
今日帰るつもりだったのに結局函館にもう一泊することに・・・道外の方、まだ間に合います(笑)

no.8352

home