homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

多摩テックミーティングについて 2008/07/03 20:21 ドラゴン中嶋(嫁)
 ├2008/07/03 21:27 SHINOVY
 │├2008/07/03 22:30 ドラゴン中嶋(嫁)
 │└2008/07/03 22:50 oga
 │ ├2008/07/03 23:41 τακα
 │ │└2008/07/04 00:04 oga
 │ └2008/07/04 02:40 SHINOVY
 └2008/07/04 04:54 ゆず

多摩テックミーティングについて
ドラゴン中嶋(嫁) 2008/07/03 20:21

先ほど多摩テックさんより、電話がありました。
今年の展示予定台数50台の枠のうち、今日現在、23台の申し込みが完了しているそうですが…まだ足りません。
参加表明は、当日受付でOKだそうなので、ご都合のつく方は、よろしくお願いいたします。
ちなみにうちは、用事があるので、検討中です。
申し訳ありません。


次回にうまくつながるように、ご協力お願いいたします。

no.8292

Re:多摩テックミーティングについて
SHINOVY 2008/07/03 21:27

えぇっ?!今年は50台の枠だったんですか?
さすがに茂木のMTGでも過去最高が40台弱なので無理では・・・?
そういえば相模湖ピクニックランドMTGで偶然遭遇した緑カブのご夫妻は
このイベントをチェックしてくれたんでしょうか・・・次回開催時は是非行ってみたいとはおっしゃっていましたが。

去年は2000円にしてはいたれりつくせりのイベントでしたが、今年は最近のガソリン価格高騰で遠方からの参加が難しいのと
参加費が4000円に跳ね上がった点でも俺的には現時点で23台集まっただけで結構驚きだったりして。

更に人気投票の企画も更に気軽な参加のハードルを上げているような・・・
まぁまだ2回目の開催なので、色々企画を試行錯誤して今後につなげていって欲しいですね~。

とりあえず来年からはクアガーデンの招待券分を差し引いてでも、参加費を安くしてくれると嬉しいデス。(^o^;)

no.8293

Re:多摩テックミーティングについて
ドラゴン中嶋(嫁) 2008/07/03 22:30

そうみたいです。
昨年参加して、今年参加表明をしていない人達に、多摩テックさんからの電話が入ったようです。
主催者側としては、昨年の寒空の中のミーティング開催の失敗を取り戻すべく…の50台らしいですよ。
台数増やしすぎですって…

no.8294

Re:多摩テックミーティングについて
oga 2008/07/03 22:50

突っ込み失礼!

> さすがに茂木のMTGでも過去最高が40台弱なので

もてぎで 40 台を割ったのって数回だと思うよ~。
過去最大は 1998 の 70 台オーバーのはず。
SHINOVY 君が来たのが少ないときが多かったのかな?

> クアガーデンの招待券分を差し引いてでも

6 月の CIVIC & CR-X ミーティングに坂詰@新潟さんのバラスポ CR-X 同乗で参加してきましたが、クアガーデンに行っている人なんてほとんどいなかったですね~。
CIVIC & CR-X ミーティングも当初募集の 30 台枠以上に参加受付をしていましたし、収益向上策なんですかね~ ^^;

no.8295

Re:多摩テックミーティングについて
τακα [url] 2008/07/03 23:41

98年のもてぎ懐かしいですね。あれが初めての茂木参加…じゃなかったわ。99年でした失礼。でも99年もそこそこ台数多かったと記憶してます。40台割ったのは少ないですねぇ。

とりあえず風呂ぐらいは入って帰ろうかと思ってます。帰りの運転が眠くなりそうな予感がしますが…。

関係ないですが私のサイトの方で日記の方、blogに切り替えました。とりあえず6月分は書きましたのでお暇であれば…。過去一年分の穴埋めはそのうちに。リンクはTOPの日記2です。

no.8296

Re:多摩テックミーティングについて
oga 2008/07/04 00:04

> 日記の方、blogに切り替えました。

その後が気になってたんで、早速読破しました ^^)

no.8297

Re:多摩テックミーティングについて
SHINOVY 2008/07/04 02:40

>ogaさん
>過去最大は 1998 の 70 台オーバーのはず。

あらら~!スミマセン、勘違いしてました。
よくよく考えてみたら、あのコレホ横の駐車場には毎年だいたい4列ならべて幅が20台近く置けるので、
幅の長短こそあれ、最高40台じゃあの集合写真の迫力にはなりませんよね・・・(^o^;)>

>SHINOVY 君が来たのが少ないときが多かったのかな?

俺もその年は参加していたのですが、当時はブルレがコレホの中庭で爆走してくれたことに大興奮してしまい
駐車場の参加台数の多さまでは記憶が曖昧だったりして。(苦笑)

しかし今年は去年不参加だった多くのオーナーの参加が確定しているにもかかわらず、
去年よりも参加台数が30台を下回っているとは・・・当日参加でどれくらい残りを埋められるかに期待ですナ~♪
「集まれシティオーナーズ!」(^O^)/

no.8298

Re:多摩テックミーティングについて
ゆず 2008/07/04 04:54

僕にも同じくらいに電話ありました~

ただ昼夜逆転の生活なんで、寝ボケてメチャ対応悪かったかも…
“来れる場合は当日朝8:30~9:30の間に来てください”
って言われたコトだけは記憶にあるようなないような

こりゃお詫びしに行かなきゃだなぁ(苦笑)

no.8299

home