homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告 2008/07/06 20:58 TIGER
 ├2008/07/06 22:44 oga
 │├2008/07/06 22:05 くらげ@17日西も-05a
 │├2008/07/06 23:12 oga
 │└2008/07/07 03:26 ハノイ・ハンナ
 │ └2008/07/07 03:55 ハノイ・ハンナ
 ├2008/07/06 22:38 山口タコス
 ├2008/07/06 23:25 宮松2761
 │└2008/07/07 01:04 やぎひで
 ├2008/07/07 01:13 SHINOVY
 ├2008/07/07 02:33 むらかみ
 ├2008/07/07 06:08 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2008/07/07 06:17 ゆず
 ├2008/07/07 10:04 koizumiya
 ├2008/07/07 12:37 ブク
 ├2008/07/07 15:01 ハノイ・ハンナ
 │└2008/07/07 18:19 ぴーさん
 ├2008/07/07 23:56 τακα
 └2008/07/08 08:37 伝説
  └2008/07/08 21:40 momori

第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
TIGER 2008/07/06 20:58

第2回多摩テック・シティミーティングにご参加の皆々様、お疲れ様です。
良い天気でしたね。
帰りがけクア・ガーデン寄って行く予定でしたがチョット急用が出来、お先失礼しました。

「帰還途中の方はご安全に…」

no.8307

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
oga 2008/07/06 22:44

都心の渋滞を避け、圏央道経由で 19:30 頃帰還しました!

午前中は日差しがあってちょっと暑かったですが、午後からは薄曇りで少ししのぎやすかったですね ^^)
ゲストの渡辺さん、本間さんのトークも盛り上がり、楽しい一日でした。

まだ workshop にはアップできていませんが、昨日量産品が完成したばかりの「ウインカーレバー折れの補修キット」をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。まだ折れていない方の需要がどれぐらいあるか不安だったのですが、思いのほか好評で安心しました ^^)
来週も函館ミーティング参加のために、workshop 用の写真を用意できるのがしばらく先になってしまいますが、workshop にアップできたらまたお知らせしますので、皆さんよろしくお願いします!

<業連>
ブツはくらげ邸に配達完了しました。 > 宮松2761さん
鍵穴キットは伝説さんに預けました。 > タコス丼
</業連>

no.8308

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
くらげ@17日西も-05a [url] 2008/07/06 22:05

<業連>
本日無事受領いたしました。とても迅速に対応していただき、ありがとうg(ry
…オークション評価じゃないってのに。
まぁそういうわけで受領しました、次の休みにたっぷりと愛でることにします。
ありがたやありがたや。
</業連>

…あぁ、別件ですが夏のアレ決まりました。
詳しくはURL参照願います、行けるかどうか、出せるかどうか限りなくグレーなのですが、ね。

no.8309

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
oga 2008/07/06 23:12

0.3t のステンレス板を手加工した 試作品の画像 ですが、とりあえず参考として上げておきますね(量産品は、もっと出来が良いですよ ^^;)。

no.8311

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
ハノイ・ハンナ 2008/07/07 03:26

私は午後7時には帰宅してました。みなさんおつかれさまでした。
補修キット売ってたんですね。知らなんだ。
自分は当日参加枠だったので知らなかったのですが、インタビューとか舞台上の挨拶はかなりの羞恥プレイでございましたヾ(*°▽°)ノ

no.8316

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
ハノイ・ハンナ 2008/07/07 03:55

(投稿者により削除)

no.8317

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
山口タコス 2008/07/06 22:38

今回は残念ながら断念しましたが、暑かったんじゃないでしょうか?

山口も死ぬほど暑かったです。

<業連>
鍵穴キットありがとございます。
ウィンカー補修キットも好評だとのことでめでたしめでたし。
</業連>

no.8310

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
宮松2761 2008/07/06 23:25

先ほど帰還しました。
毎回、毎回一緒に参加された方々の愛機に触発させてもらってます。が、我が愛機の変わり映えしない姿に一方で少し残念な気持ちになっていた事も事実です。
破れっぱなしのシート、効かないクーラー、水垢でくすんだグリークホワイト、羞恥心。
以前のように愛情を注いでいきたいです。

業連
ogaさん、宅配ありがとうございました。
くらげさん、受け取りありがとうございました。

伝説さん、楽しいひと時を分けていただき、ありがとうございました。

参加されたみなさん、安全無事なご帰還を祈っております。

no.8312

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報
やぎひで 2008/07/07 01:04

途中糸魚川ICで降りた後は国道8号線を走り只今自宅に到着。ogaさん毎度の事ながらありがとうございました。皆様の愛車をじっくりと見る事ができ、お話しもできただけで十分参加したかいがありました。また何処かでお会いできる日を楽しみにしてます。ありがとうございました。

no.8313

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
SHINOVY 2008/07/07 01:13

クアガーデンでの入浴、COCOSでの夕食後の解散後、
先ほど午前0時過ぎに自宅に到着しました。
参加の皆さん、お疲れ様でした~!

今日は前半、蒸し暑くてビデオ撮影が辛かったものの、
開発者お二方の話も今回初めて知った事実も多く、
楽しいイベントでした。

また来年もこの梅雨明けくらいの時期に開催して欲しいですね!

no.8314

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
むらかみ 2008/07/07 02:33

圏央道・関越・北陸ルートで、2時ごろ帰宅しましたー。
遊園地内にCITY。これだけで満足です。
参加の皆様、お疲れさまでしたー

no.8315

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2008/07/07 06:08

お疲れ様です~
1:00にシティホテル風○に到着。
2:30頃、寮に到着。
って感じでした。
書き込む前に落ちました。

no.8318

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
ゆず 2008/07/07 06:17

皆さまお疲れさまでした~

暑さにやられ気味でしたが、
いろいろな方の愛車を拝見できて充実した1日でした!

僕は会場から近場なもんですから、
(クドイようですが、それなの遅刻してスイマセンでした…)
18時過ぎには自宅に到着しちゃってました。

で、仮眠を取って、今は夜勤中です…

no.8319

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
koizumiya 2008/07/07 10:04

参加の皆さまお疲れ様でした!!

今回もいろいろな車両を見たり、開発者の方の話が聞けたりとても楽しく過ごすことができました。

そのなかでも開発者お二人の

「ハイパーシフト?」
「なんだっけ?」
「ああ、副変速機つけた7速の」
「そんなのあったかな?」
「あった、あった」

という会話に大爆笑でした!!!

no.8320

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
ブク 2008/07/07 12:37

参加した皆さんお疲れ様でした。
昨夜は11時頃帰宅したのですが、帰り道でパトカーに冷やかされました。
後ろからパトカーにつかれ、その後真横につかれ、見たら3人のお巡りさんがニコニコ微笑んでいやがった。
その後一度前に出てまた後ろに下がりやがった。

こっちは止められるかと思ってヒヤヒヤしてたのにただの3人のお巡りさんのひやかしでした。

no.8321

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
ハノイ・ハンナ 2008/07/07 15:01

夜中に上げたアップローダがロダごと消えたと報告があったので
上げ直しました。
http://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1215409324.zip/attatch

p=city

no.8322

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
ぴーさん 2008/07/07 18:19

昨日はとても楽しいMTGでした。見たことないCITY、お会いしたことのないオーナーの方々に会えてとても楽しかったです。みなさんおつかれさまでした。(遅.....)

no.8323

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
τακα [url] 2008/07/07 23:56

今ごろ、帰還報告。

なんとか日付が変ってから30分後に帰宅。でも今日は眠かったな…。2回ぽちを抜いたのは笑えた。途中のSAで30分以上爆睡してました。

no.8325

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
伝説 2008/07/08 08:37

遅ればせながら帰還報告。
厚木まで一般道移動し東名(大渋滞)伊勢湾岸、名阪、阪神使用で、仮眠を5箇所挟んで更にコビトに運転してもらいながら(?)翌5:30に帰りました。

みなさん、お世話になりました。普段お会いできない人にも会えましたし、今までのMTGとはちょっと違っていていいですね。また行きたいと感じました。その時はよろしくお願いします。

no.8328

Re:第2回多摩テック・シティミーティング 帰還報告
momori 2008/07/08 21:40

写真アップしました。
重かったらごめんなさい。
コチラ

no.8331

home