homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

函館ミーティング帰還報告 2008/07/13 18:52 きっぺい
 ├2008/07/13 21:51 ホー助@白ブル
 ├2008/07/13 22:38 まいこー
 ├2008/07/14 00:37 白カブのわんわん
 │└2008/07/14 08:36 コンバックス
 ├2008/07/14 10:35 えーいち
 ├2008/07/14 12:50 えれん。
 ├2008/07/14 14:12 きっぺい
 │├2008/07/14 17:06 ヒロナガ@赤タボ&白ブル
 │└2008/07/17 00:51 コンバックス
 ├2008/07/14 17:43 まいこー
 ├2008/07/14 23:07 てんきや
 │└2008/07/15 23:08 oga
 └2008/07/15 01:40 oga
  └2008/07/15 07:05 きっぺい

函館ミーティング帰還報告
きっぺい 2008/07/13 18:52

先ほど、18:00に無事、札幌の我が家に帰宅しました。

いや~、メッチャ楽しかったですね~!最高でした!
土日とも天気も快晴、すばらしいミーティングになりました。
北海道ミーティング過去最多の8台のCITYが集まりました! 皆さんホントにありがとうございました!

昨日はランデブー走行しながら、函館市内観光。函館山にも登りました。
なんといっても夜の宴会! 函館の新鮮な刺身の数々…。
美味いのなんの!皆さんも大喜びだったので良かったです。
かなり飲みましたね~。いや、ホント美味かった!

今日は朝から「オハハコ」イベントに乱入!
参加車両の中で、車種別でいうとCITYが一番の台数だった。注目を集めましたね。

楽しく最高のミーティングでした。皆さん、本当にお疲れ様でした。

no.8354

Re:函館ミーティング帰還報告
ホー助@白ブル 2008/07/13 21:51

20時頃に無事帰還しました。
昨晩の宴会で初めて食べた、ホッケとカジカの刺身は格別でした。札幌では食べられないかも?
道産子の舌をも唸らせる居酒屋を選ぶところは、さすがきっぺい北海道支部長です。ありがとうございました。
やっぱりランデブー走行は最高に気持ちいいです~♪
オハハコ会場に乗り込んだ時に、常連様達がドン引きしていましたね(笑)!
今回は8台集まりました。
北海道MTG~2桁の大台も夢ではないですね~♪

皆さんお疲れ様でした!

no.8355

Re:函館ミーティング帰還報告
まいこー 2008/07/13 22:38

またまた中間報告ですが・・・w

後泊組は先程夜景を堪能した後ホテルに帰還しました
きっぺいさん函館案内ありがとうございました!
参加の皆様お疲れ様です。
利尻島へ帰還したらてきとーな写真ですがどこかにUPしたいと思います

それではおやすみなさい・・・

no.8356

Re:函館ミーティング帰還報告
白カブのわんわん 2008/07/14 00:37

23:40帰宅しました。

今回も夜の部の参加が叶わず残念でしたが
日帰りの2時間程度の参加となってしまいましたが、
鍵穴リペア&ゴリチク交換と・・・
ogaさん、ホー助さん大変お世話に成りました!
きっぺいさんも毎回の幹事大変お疲れさまでした。
わんわん号は解散後に少々観光して帰路に着きましたが
次回は皆さんと共にパレードランを含め行動出来たらと
思ってますので、宜しくお願いします。

no.8358

Re:函館ミーティング帰還報告
コンバックス 2008/07/14 08:36

皆様、ありがとうございました。

なんだかんだで2日目に参加した私は昨晩18時過ぎに帰宅いたしました。

夜通し走った甲斐がありました。一度に8台も見ることができるなんてシアワセです。みなさんのお話を聞くと宴会に参加できなかったことが悔しくて悔しくて。次回MTGこそは。

市内を少し走ったときも目立っていたしオハハコ会場に入ったときも注目度はダントツでしたね。動画を撮っていてよかったです。

そのほか鍵穴リペアのお手伝いやゴリチク交換をしていただいてありがとうございました。

あとはWEB上で「オハハコ シティ」で検索して楽しみます。

no.8359

Re:函館ミーティング帰還報告
えーいち 2008/07/14 10:35

昨晩の19:00頃無事帰宅しました。

皆さんと解散後、ベイエリアに戻り、長谷川ストアの
焼きとり弁当とラキピのハンバーガーを買いに行き
家族の機嫌取り用にゲットしてきました。

おかげで文句一つ出ずミーティングの余韻に浸りつつ
同時に睡魔も襲ってきました(笑)

参加された皆様、本当におつかれさまでした。
また一つ、楽しい思い出が増えました。

きっぺいさん、色々と段取りをしていただき感謝してます。ありがとうございました。

ogaさんも多忙の中、北海道まで足を運んでいただき又、アドバイス等お会いできる度に感謝しております。

また皆様にお会いできること、楽しみにしてます。 

no.8360

Re:函館ミーティング帰還報告
えれん。 2008/07/14 12:50

函館ミーティングご参加の皆さん、大変お世話になりました。
エ○嫁です。初めての参加させて頂きましたが、すごく楽しく(美味しく!!)2日間過ごさせていただきました!
ありがとうございました!!
又、次回是非参加させて下さい。

(ハンドルネームは夜宴会の時に話した名前はやっぱりちょっと恥ずかしいので、旧姓時代のあだ名にしました。)

旦那共々、ますますCITYが好きになりました!
お疲れ様でした☆☆☆

no.8361

Re:函館ミーティング帰還報告
きっぺい 2008/07/14 14:12

>ホー助さん
刺身うまかったでしょ~!あの店はイチオシなんです。
やっぱ函館は食い物もうまいし、風景も絵になるしいいですね。
氷見寒ブリMTGのように、函館は毎年恒例にしましょうか♪

>まいこーさん
稚内から函館まで北海道縦断での参加、お疲れさま!
500km以上あるよね。帰りも気をつけて!
「ジャンボおにぎりセット」は圧巻だったでしょ(笑)

>わんわんさん
旭川からご夫婦での日帰り強行参加、お疲れさまでした!
最後に登場のわんわんさんのおかげで、過去最多の8台になりました。次回は飲み会も是非!

>コンバックスさん
ある意味、サプライズ登場でしたね!よくぞ来てくれました。
今回のオハハコのHPではCITY軍団がトップに載ってますね。

>えーいちさん
焼鳥弁当買って行きましたか!さすがですね。アレ、うまいんです!
これで次回も気持ちよく参加?

>ヒロナガ&えれんさん
ご夫婦での参加、ありがとうございました!いやあ、宴会は楽しかったですね。
CITYに理解のある奥様をお持ちのヒロナガさん!アンタ幸せ者!

>ogaさん
毎度の事ながら、遠路はるばるお疲れさまです!
函館の味覚に満足頂いて、よかったです。
まだ帰還中ですね?帰りもお気をつけて!
北海道MTG4回中、3回参加のogaさんは、北海道支部顧問ですね(笑)


…と、会社で仕事中にこっそり書き込んでみる。

no.8362

Re:函館ミーティング帰還報告
ヒロナガ@赤タボ&白ブル 2008/07/14 17:06

お疲れさまです。我が家は、帰りに室蘭でカレーラーメンを食べ…。20時頃に無事札幌に着きました。

ホント、楽しい2日間を過ごしました。ありがとうございましたm(__)m


また、皆さんに会える日を楽しみしてます…。


それにしても…先に嫁が投稿してたとは…(笑)

no.8363

Re:函館ミーティング帰還報告
コンバックス 2008/07/17 00:51

〉函館は毎年恒例

大賛成です!毎年オハハコにぶつけていきましょう。函館なら北海道の中でも一番早く暖かくなって一番最後に寒くなる場所なので観光するにもいいですし、道外の方もきやすいはず。

まてよ、まだみぬ道北・道東オーナーは来にくいか…

no.8391

Re:函館ミーティング帰還報告
まいこー 2008/07/14 17:43

やっと本当に帰還しました
3泊4日約1500km走行の人生最長のミーティングとなりました

参加者の方々本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

ogaさん後泊でも色々ありがとうございました
おかげで無事フェリーに乗ることができました(笑)
早くついたので昼食と昼寝もできたのにフェリーの中でまた寝てしまいましたが・・・
4日間目一杯楽しむことができたと思います

それではまた寝ます(笑)
おやすみなさい・・・!

no.8364

Re:函館ミーティング帰還報告
てんきや 2008/07/14 23:07

かなしいのでだんまりしてますた…。
夜勤の勤務時間が12日16:30~13日10:30なので、どうがんばってもいけませんでしたよ…(;_;)

函館市内のパレードラン、おもしろそうだったな…。
きっぺいさんセレクトのお店の刺身うまそ…、ハセガワストアのやきとり弁当食いたかったな…。
きっぺいさん、夜の宴会に使ったお店の名前おしえてください。

no.8365

Re:函館ミーティング帰還報告
oga 2008/07/15 23:08

> 函館市内のパレードラン、おもしろそうだったな…。

もちろん、楽しかったですよ!
パレランするときは、最後尾 に限りますね ^^)

no.8384

Re:函館ミーティング帰還報告
oga 2008/07/15 01:40

無事、23 時ごろ帰還しました!
行きも帰りも道中は雨に見舞われましたが、函館でのミーティング中はいい天気で良かったです ^^)

それにしても、きっぺいさんお勧めの店は、みんな最高に美味かったですよ!宴会の「魚一心」、朝市の「すずや」、まいこーさんと二人で行った「海のがき大将」、今日の昼に行った回転寿司の「函太郎」。中でも「魚一心」が抜群でしたね~!!!

呑みに行く前は、「ロープウェイが終わる前に夜景を見に行こう!」と言っていたのに、新鮮な海の幸と楽しい会話で夜景が忘却の彼方になってしまった皆さんに(人のことは言えませんが ^^;)、まいこーさんとリベンジしてきた函館の夜景をプレゼントします ^^)

  その1その2 (約 500M ピクセル、2~3MB)

no.8369

Re:函館ミーティング帰還報告
きっぺい 2008/07/15 07:05

ogaさん、お疲れさまでした!
「海がき」と「函太郎」も行ったんですね。函館満喫ですね(^^)
夜景のプレゼント、ありがとうございます。

>てんきやさん
というわけで、最高の刺身居酒屋は「魚一心(うおいっしん)」という店です。
松風町電停近くにあります。詳細はメールにて。

no.8372

home