homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

丹波市のCITY部品取りに来ませんか?帰還報告 2008/07/20 08:20 狸山ポン太
 └2008/07/22 22:12 くりりん

丹波市のCITY部品取りに来ませんか?帰還報告
狸山ポン太 2008/07/20 08:20

サンタ次郎さんに近くまで送っていただき、真夜中に帰宅しました。ありがとうございました。

日中は居るだけでクラクラしそうな暑さの中、皆さんお疲れ様でした。その中で「日陰の増加」はありがたかったです。ブル乗りの私としては自分が使う部品はそんなにないだろうと思いつつ参加したのですが、艤装関係で長年の悩みを解消する部品が思いがけずいくつも入手でき、感謝感謝です。大切に使わせていただきます。

二次会はおいしかった~~。あまりのおいしさに時々ひとの話を聞いていなかったくらいです。参加の皆さんごめんなさい。また、なにかとお待たせしてすみませんでした(最長?時間)。

no.8414

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?帰還報告
くりりん 2008/07/22 22:12

MTGお疲れさんでした。
そしてお店に来て頂いてありがとうございました。

おいしかったなら何よりです( ^ω^)

MTG出来るだけ参加したいと思ってますのでいつかご一緒出来ればと思っておりまする⊂二二二( ^ω^)二⊃

no.8439

home