homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

昭和村ミーティング帰還報告。 2008/07/21 20:24 元甲虫
 ├2008/07/21 21:13 τακα
 │└2008/07/21 22:11 kato
 │ └2008/07/21 22:29 Hirohisa@青CRV
 ├2008/07/21 22:23 1.5
 │└2008/07/21 22:57 maco
 ├2008/07/21 23:22 伝説
 │└2008/07/21 23:28 エイチク☆ひでたけ
 ├2008/07/21 23:39 サンタ次郎
 ├2008/07/22 00:04 berry@CL1EuroR
 │├2008/07/22 00:39 大ちゃん
 │└2008/07/22 12:32 berry@CL1EuroR
 ├2008/07/22 01:53 狸山ポン太
 ├2008/07/22 03:00 山口タコス
 ├2008/07/22 12:35 黒ブルドッカー忍NIN
 └2008/07/24 11:12 泥沼沈太郎

昭和村ミーティング帰還報告。
元甲虫 2008/07/21 20:24

先ほど鮎懐石解散して帰宅しました。
本日もお暑い中、皆様お世話になりました。
じゃんけん大会でチョコエッグお譲り戴いたKANIさん、有難うございました。早速我が白カブに改造します。
幹事さん、よいお店を紹介してくれたkatoさん、楽しいお話を聞かせてくれた皆さん、有難うございました。とてもたのしかったです。

no.8420

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
τακα 2008/07/21 21:13

私もただいま帰宅!
帰りは非常に楽でした。今回は非常に濃い内容のMTGでした。幹事ならびに参加者の皆様お疲れさまでした。

それにしても懐石料理美味しかったなぁ

no.8421

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
kato 2008/07/21 22:11

書き込むのは遅くなりましたが、とっくに帰宅しております。皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。濃い1日堪能させて頂きました。

予期せず、自分にお土産も出来てしまい感謝です。

鮎懐石、僕は7.8年ぶりでしたが、大将の変わりの無い姿に驚きました。いつまで漁に出ることが出来るのでしょうか。本気で心から応援せずには居られません。

no.8422

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
Hirohisa@青CRV 2008/07/21 22:29

10時頃に帰宅しました。本日ありがとうございました。
鮎懐石がとてもおいしかったです。

no.8425

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
1.5 2008/07/21 22:23

幹事さん 今日さん 色々と骨を折っていただきありがとうございました 鮎懐石はほんと堪能できる量でよかったです 色々と感慨深い内容で最初で最後にふさわしいMEETINGに満足しました 中部でのMEETING開催により思考を凝らせるよう 次回まで練り上げます  参加者の皆さん幹事にかわりお疲れさまでした

no.8424

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
maco 2008/07/21 22:57

幹事様、皆さん今日はお疲れ様でした、
大変内容の濃いミーティング参加できまして感謝しております、ほんと楽しかったです。
カニエさんじゃんけんチョコエッグ有難うございました。

no.8426

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
伝説 2008/07/21 23:22

先ほど途中まで忍NINさんとランデブーしながら名古屋・名阪・阪神で無事帰還。往復470km無給油帰還。エアコン全開だった割には13.5km/lと良く走った方。

幹事さん、katoさん、1.5さん他、皆々様。色々とお世話様でした。感無量です。
ぜひ次も…と言いたいところですが、次は無いでしょうね…残念。

鮎懐石は、嫁さん連れて行きたいな。

no.8427

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
エイチク☆ひでたけ 2008/07/21 23:28

バムパーを納品して今帰宅しました。

幹事さん、katoさんありがとうございます&ALL皆様お疲れさまでした!!

あゆ会席でも話しましたが、今回の古い里の方々の若き日々の気持ちとキラキラ輝く笑顔は忘れる事は出来ません(*^_^*)


カブリオレに乗る事を誇りに思い乗り続けて粋イキ生きます。

no.8428

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
サンタ次郎 2008/07/21 23:39

途中同乗者を降ろしてのんびり先程到着しました(^_^;)
幹事さん今日はいい体験をさせていただいてありがとうございましたm(__)m
それとKANIさん、モトコ(チョコエッグ)ありがとうございました、愛車に搭載?させていただきます!

no.8429

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
berry@CL1EuroR 2008/07/22 00:04

23:30頃到着しました。
幹事、参加の皆様おつかれさまでした。
大ちゃん同乗させて頂きありがとうございました。

写真は整理したらアップします。

no.8430

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
大ちゃん 2008/07/22 00:39

00:00頃到着しました。
幹事さん、とても楽しく過ごさせていただきました。
参加された方々お疲れさまでした。

同乗のberryさん、運転中のお相手してもらってお疲れさまです。
長い道のりが苦にならなくとてもラクチンでした。

カッパギでは、体調を崩し皆さんにご迷惑をかけ申し訳有りませんでした。

また、皆さんに会えることを楽しみにしています。

no.8431

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
berry@CL1EuroR 2008/07/22 12:32

たいした写真をではありませんがアップしました。

http://www.imagegateway.net/a?i=I0IkXaS1qr

no.8434

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
狸山ポン太 2008/07/22 01:53

日付けが変わったころに帰還しました。
「おとといの晩ご飯」が忘れられないのに、「今日の晩ご飯」も忘れられないものになりました(昨日の晩ご飯は思い出せない)。味はもちろんですが、楽しいお話もおいしかった。
いろいろと手配してくださった地元の皆さん、ありがとうございました。

no.8432

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
山口タコス 2008/07/22 03:00

到着。

寝ます。充電したような、放電したような3連休でした(笑)

no.8433

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
黒ブルドッカー忍NIN 2008/07/22 12:35

お疲れ~
ナビが微妙なコース取ったせいで10:30頃着となりました。
いや~贅沢な3日間でした。

no.8435

Re:昭和村ミーティング帰還報告。
泥沼沈太郎 2008/07/24 11:12

たいへん遅くなりましたが、無事昨日帰宅しました。
ミーティングの翌日は美濃加茂か郡上八幡に行って鮎料理を食べる予定をしていたのですが、思いもかけなく21日に目的が達成されました。
katoさん良いお店ありがとうございました。

そんな訳で翌日は午前中は岐阜市内見物をし、お城に登り濃尾平野を一望してきました。
午後からは魔物が住む自転車店に行きビンテージバイシクルやオールドパーツを見に行ったのですが、いくつかパーツを購入してしまいました。

本当に楽しいミーティングでした。
幹事さん、幹事代理さん、皆さまたいへんお世話になりました。

no.8441

home