homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

9/27-28 北陸うまいもんミーティング2 2008/09/21 23:54 むらかみ
 ├2008/09/22 00:18 τακα
 ├2008/09/22 23:43 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2008/09/25 03:02 むらかみ
 ├2008/09/25 19:12 oga
 │└2008/09/25 22:53 ヒロナガ@札幌
 │ └2008/09/26 06:33 ヒロナガ@札幌
 ├2008/09/26 08:54 oga
 │└2008/09/26 20:16 ヒロナガ@札幌
 │ └2008/09/26 20:28 むらかみ
 │  └2008/09/26 21:55 ヒロナガ&えれん@札幌
 ├2008/09/26 23:28 伝説
 ├2008/09/27 03:03 τακα
 │└2008/09/27 07:30 τακα
 └2008/09/27 09:26 西宮タコス

9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
むらかみ 2008/09/21 23:54

前スレ返信数が上限に達したので、新スレ立てました。

集合場所 9月27日(土)午前11時~
日本自動車博物館(石川県小松市二ツ梨町一貫山40)
http://www.mmjp.or.jp/motorcar-museum-of-japan/
3階建ての館内には、100年以上前の車から20年ぐらい前の車まで約500台展示

午後3時頃から、国道8号小松バイパス-加賀産業道路(県道22号)-金沢外環状道路山側幹線-国道8号津幡バイパス-国道159号津幡バイパス経由で宿泊場所へ移動(距離:約60km)

宿泊場所 やまじゅう(民宿)石川県かほく市
http://yama-10.com/
1泊2食で10,000~12,000円ぐらいを想定

現在の参加予定者は

むらかみ(石川県・幹事)
やぎひでさん(石川県)
ogaさん(埼玉県)
ヒロナガさん&えれんさん(北海道)
τακαさん(愛知県)
kazzeeさん(愛知県)
坂詰さん(新潟県)
山口タコスさん(山口県)
大ちゃん(岡山県)

の10名となっております。
宿は若干名なら追加できると思いますので、希望者はお早めに連絡願います。

> 金曜の夜は、坂詰@白ブルさんとムラカミ家で前泊宴会をやってますんで、早めに名古屋を出発できるようだったら、深夜到着でもお気軽に ^^)

深夜到着の場合、爆音は控えるように^^;;

no.8613

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
τακα 2008/09/22 00:18

それはご心配なく。
ノーマルのシティより遥かに静かな状態だったりしますw
あのときの爆音はブルーパールピンクさんですからw

no.8614

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
黒ブルドッカー忍NIN 2008/09/22 23:43

ああ、月末なのでキット無理。

orz

no.8615

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
むらかみ 2008/09/25 03:02

今回は黒NINさんのために(勝手に)企画したのですが…。月末というより決算期があかんかった? ogaさんのバキュームネタも披露されそうだし…(まだ誘うか?・笑)

ALL > いちおう、宿には10名で連絡しました。今からでも「行きたいっ!」って方がいましたら、本日中に連絡願います!

no.8618

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
oga 2008/09/25 19:12

ヒロナガさんは、そろそろ出発かな~?
海も穏やかそうでよかったですね!
自動車博物館で再会できるのが楽しみです。
道中、お気をつけて!!

no.8619

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
ヒロナガ@札幌 2008/09/25 22:53

はい、只今…乗船しました(^0^)/

朝には青森です(^o^)


ちなみに…札幌→中山峠→洞爺湖(移動中)は大雨でしたけど、室蘭は大丈夫ですね~

no.8620

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
ヒロナガ@札幌 2008/09/26 06:33

青森到着~(^o^)


とりあえず…日本海沿岸、走りながら…富山へ(^O^)/

no.8621

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
oga 2008/09/26 08:54

これから、群馬県を偵察しながら金沢に向かいま~す!

no.8622

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
ヒロナガ@札幌 2008/09/26 20:16

富山市に到着(^O^)/


駅周辺で呑んできます(笑)


では…皆さん…明日お会いしましょう(^O^) 凄い楽しみにしてますo(^-^)o

no.8623

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
むらかみ 2008/09/26 20:28

まさかALL下道??? お疲れ様でしたー。
今、ウチ(金沢近郊)でogaさん&坂詰さんと前夜祭開催中です。 明日は10時半ごろまでには現地に向かいます。あと100km弱、道中お気をつけて!

no.8624

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
ヒロナガ&えれん@札幌 2008/09/26 21:55

まっ…まさか…(笑)
色々、寄り道しながら来たので…f^_^;
普通に走れば…5~6時間で着くはずだったんですが…(T_T)


※えれんより…↓
色々→高速SAでこんにゃく串たべたり、もち豚メンチカツ食べたり、ラーメン食べたり、塩試食して買ったり、温泉入ったり…

してたんです。

明日、お願いしま~すm(__)m

no.8625

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
伝説 2008/09/26 23:28

お”お”~。
いぎだがった~!!

土曜の仕事も日曜の仕事がやっとの思いで、なんとか代役を立てて晴れて参加できるか思ったら、長女の運動会と次男、次女の運動会が入って結局NGです。

むらかみさん、ゴメン。・・・でも飲みすぎちゃダメよ。

みんなで楽しんできてくらはい。

no.8626

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
τακα 2008/09/27 03:03

いまから名古屋出ます~

no.8628

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
τακα 2008/09/27 07:30

ついたぁ~。あぁ眠かった…。道中、居眠りトラックに潰されそうになったけど無事に到着!!すぐそばのジョイフルで食事中です。

しかし、伝説さん残念です。またの機会で!

no.8629

Re:9/27-28 北陸うまいもんミーティング2
西宮タコス 2008/09/27 09:26

まだ兵庫。
11時は間に合わない予感w

no.8630

home