homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ルームミラー 2008/09/30 23:19 くりりん
 ├2008/09/30 23:49 kazzee
 │└2008/10/01 18:19 くりりん
 │ └2008/10/01 23:12 kazzee
 └2008/10/03 18:41 くりりん
  ├2008/10/03 20:52 たあきい
  │└2008/10/05 21:40 くりりん
  └2008/10/03 22:52 berry@CL1EuroR
   ├2008/10/04 11:36 黒ブルドッカー忍NIN
   └2008/10/05 21:35 くりりん

ルームミラー
くりりん 2008/09/30 23:19

先日室内清掃をしていて窓を拭いていたらルームミラーが落下してきました。
見てみると天井に付いているステーの爪が4本とも折れてしまっていました。

どなたか予備でお持ちで無いですか?
車種はT IIです。

no.8661

Re:ルームミラー
kazzee 2008/09/30 23:49

おばんです。
私も以前折りまして、3年前はホンダから部品が出荷されました。

部品番号:88145-SA7-922ZB (=470円,2005/11/25現在)

もしゴソウダンになってたら、予備を1個お送りします。;-)

no.8662

Re:ルームミラー
くりりん 2008/10/01 18:19

本日「Honda Parts」さんに電話した所、欠品になっていました(´・ω・`)ションボリ

是非お譲り下さい。
メールアドレスを書いておきますのでご連絡下さい。
jr7yr7あっとまーくbma.biglobe.ne.jp

お返事お待ちしてます。

no.8664

Re:ルームミラー
kazzee 2008/10/01 23:12

残念でした。:-S
メールをお送りしましたので、よろしくメカドック。

no.8665

Re:ルームミラー
くりりん 2008/10/03 18:41

本日kazzeeさんから部品を送っていただき問題点が解決しました。
皆さん足回りやエンジン系の悩みを書き込まれているのが多くて
自身では「ここに書き込むにはショボすぎるネタでないか」
と約一月悩んでたんですがたった4日で解決したのでとっても満足しています。

kazzeeさんどうもありがとうございました。

no.8669

Re:ルームミラー
たあきい 2008/10/03 20:52

ついでにサンルーフの蓋も募集してみてはどうでしょう?(ボソッ)

no.8670

Re:ルームミラー
くりりん 2008/10/05 21:40

連チャンで失礼!!!
そうですね。折角たあきいさん忍NINさんが背中を押してくれているんで募集してみます!

no.8674

Re:ルームミラー
berry@CL1EuroR 2008/10/03 22:52

>ここに書き込むにはショボすぎるネタでないか

そんなことないです(キッパリ)!
なぜなら、私もょょょ号の同部品を壊しましたから(笑)。なち殿に譲ってもらい解決しました。

no.8671

Re:ルームミラー
黒ブルドッカー忍NIN 2008/10/04 11:36

足回りもミラーも無くて困るコトにはかわりないし・・・

サンルーフのフタに一票(w

no.8672

Re:ルームミラー
くりりん 2008/10/05 21:35

そう言ってもらえるとホッとしました。
そっかぁーberryさんも壊しちゃったんだ(´・ω・`)
樹脂部品(特にツメ)は修復が難しいから怖いですね。

no.8673

home