homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知! 2008/10/06 19:52 SHINOVY
 ├2008/10/06 19:56 koizumiya
 │└2008/10/06 23:40 SHINOVY
 ├2008/10/06 21:33 oga
 │└2008/10/06 23:36 SHINOVY
 ├2008/10/06 22:24 τακα
 │└2008/10/06 23:39 SHINOVY
 ├2008/10/09 21:29 ドラゴン中嶋 改め ホンダモトコ
 │└2008/10/10 06:44 SHINOVY
 ├2008/10/10 13:19 kumao
 │└2008/10/10 15:37 SHINOVY
 │ ├2008/10/10 16:18 模型屋
 │ │└2008/10/10 17:03 SHINOVY
 │ │ └2008/10/10 17:45 専務
 │ │  └2008/10/10 18:00 SHINOVY
 │ └2008/10/11 18:40 kumao
 │  └2008/10/11 19:02 SHINOVY
 │   └2008/10/12 10:22 kumao
 │    └2008/10/12 18:32 SHINOVY
 ├2008/10/11 21:33 koizumiya
 │└2008/10/13 20:59 oga
 │ └2008/10/15 00:45 koizumiya
 ├2008/10/12 16:03 ゆず
 │└2008/10/12 18:35 SHINOVY
 ├2008/10/12 16:27 まあにん
 │└2008/10/12 18:45 SHINOVY
 ├2008/10/14 13:10 ブク
 │└2008/10/14 17:08 SHINOVY
 └2008/10/16 21:28 グリーン・ダイヤモンド
  ├2008/10/17 04:03 ぴーさん
  └2008/10/17 06:15 SHINOVY

10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/06 19:52

ども~!例年ですとツインリンクもてぎでの全国MTGの告知が聞こえてきそうな時期なのですが、
今年は10月を過ぎてもまだ告知が無いので急遽今月中のMTGを企画します!

場所は過去にも何度かMTGをした、
静岡県富士宮市の朝霧高原「ドライブインもちや」です。

↓ドライブインもちや HP
http://www.mochiya.co.jp/

ここは二輪車会館・遊園地・本館レストラン・水上レストラン・土産物コーナー などがあるので
集合して駐車場から移動しなくても食事やトイレに困らないですし、
奥の駐車場は昼時以外は結構空きスペースがあるのでシティを並べてのんびり過ごせます。

もし参加者が少ない場合はツーリングがてら周囲の道の駅などに移動することも考えていますが、
急遽企画したMTGですので基本的には「MTGの内容は未定」です。

宿泊、地元名産のおいしい店へのご案内、名所巡りなどが皆無の「幹事手間いらず」なマターリと過ごす日帰りMTGです。
参加した後で「このMTG・・・内容が無いよぅ!」と後悔しませんよう、予めご了解願います。(ダジャレかぃ!)

現地集合時間は午前10時、富士インターから西富士道路を使えばほとんど一本道なので
希望者が多ければ富士インターからパレードランをする為にどこかで集合してもいいかと思っています。

それでは参加をお待ちしています~!

no.8678

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
koizumiya 2008/10/06 19:56

まいどです。

参加しますのでよろしくお願いします。

no.8679

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/06 23:40

>koizumiyaさん
>参加しますのでよろしくお願いします。

了解です~!
もし参加者が少なくてどこかに移動となった場合は
周辺のオススメポイント情報などをヨロシクです!

no.8683

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
oga 2008/10/06 21:33

たぶん参加できます ^^)

no.8680

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/06 23:36

>ogaさん
>たぶん参加できます ^^)

了解です!
最近は北海道とか石川県とか遠い場所でのMTGが多かったので
富士宮だったら参加も楽ですよね~♪

no.8684

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
τακα 2008/10/06 22:24

多分、参加できるかな~

バイクで行こうかな~どうしようかなぁ~

no.8681

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/06 23:39

>takaくん
>バイクで行こうかな~どうしようかなぁ~

一時期に比べてだいぶガソリンも安くなってきたことだし
是非ブルレーサーで参加ヨロシク~。
(バイクだと防寒対策してないと、この時期結構寒いような・・・)

no.8685

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
ドラゴン中嶋 改め ホンダモトコ 2008/10/09 21:29

いや~久しぶりの近場MTGですね

とりあえず参加するつもりでおります

no.8705

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/10 06:44

>ドラゴン中嶋 改め ホンダモトコさん
>とりあえず参加するつもりでおります

了解です~!
そういえば最近MTGで見かけない黒カブの専務さんは元気でしょうかね?
もし連絡がつきましたら誘ってみてくださ~い♪

no.8710

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
kumao 2008/10/10 13:19

初参加です。皆様に会えるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

no.8711

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/10 15:37

>kumaoさん
>初参加です。皆様に会えるのを楽しみにしています。

おぉ!MTG初参加ですか?参加表明ありがとうございます!
ちなみに車種とお住まいはどちらでしょうか?

当日はよい天気に恵まれるといいですね、
MTG初参加とのことでお会いできるのを楽しみにしております♪

no.8712

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
模型屋 2008/10/10 16:18

ご無沙汰しております。
参加でお願いします!!

no.8713

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/10 17:03

>模型屋さん
>参加でお願いします!!

おぉ~!最近ご無沙汰だった模型屋さん、
今回は無事参加できそうですね!了解です~!

no.8714

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
専務 2008/10/10 17:45

お呼びかな?

no.8715

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/10 18:00

>専務さん
>お呼びかな?

だはは!呼んだらホントにキター!(笑)
最近はホント、MTGでもお見かけしませんが
黒カブ号ともどもお元気ですか?

特に内容を考えてないお気楽MTGですが
東京からも近いので、仕事の都合が合えば
シティ談義に花を咲かせに来ませんか~?

no.8716

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
kumao 2008/10/11 18:40

浜松市在住です。車種はマイアミブルーのシティカブリオレになります。

no.8721

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/11 19:02

>kumaoさん
>浜松市在住です。車種はマイアミブルーのシティカブリオレになります。

おぉ、静岡県内オーナーさんですか!どうぞヨロシクです。
(ちなみに自分は沼津在住です。)

浜松には白ブルとマイアミカブオーナーのPP110さんが居ますがご存知ですか?

no.8722

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
kumao 2008/10/12 10:22

もちろん知っています。私のマイアミカブはPP110さんから譲り受けました。師匠と勝手に呼んでます。

no.8726

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/12 18:32

>kumaoさん
>私のマイアミカブはPP110さんから譲り受けました。

え?PP110さん、マイアミカブを手放したんですか?
結構程度が良い車体だから手放さないかと思っていましたが
新車コンディションの白ブルだけに絞ったんですかね?

そういえばPP110さんも最近MTGで見かけないような・・・

no.8729

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
koizumiya 2008/10/11 21:33

まいどです~~

MTG開催が近くなってきましたね~ 今からワクワクです!!!

さてさて、SHINOVYさんの方から富士インターからパレードランがあるかも
との記載がありましたが、富士山の北側(山梨側)からもちやに行かれる方
がいましたら、道の駅なるさわ集合でもちやまで約40Kmの距離をもカルガモ
走行しませんか???

距離は約40Km・もちやまでの道路は50Km/h・60Km/h規制の道路が多いので
9時5分に道の駅なるさわを出発します。

当日緊急で9時5分に間に合いそうもなければ待たずに出発、もちや集合と言う
ことでお願いいたします。

主催者のSHINOVYさんのOKを貰っていますのでもちやMTG公認カルガモですよ!!

no.8723

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
oga 2008/10/13 20:59

圏央道→中央道ルートを考えていたので、よろしくお願いします!
# 中央道が行楽渋滞するかもしれませんので、遅れたら気にせず出発してください ^^;

no.8733

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
koizumiya 2008/10/15 00:45

カルガモ参加連絡ありがとうございます~~

私も中央経由で行く予定です。

no.8743

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
ゆず 2008/10/12 16:03

某SNSでも書いたけど、コッチにも参加表明しておきまっす!

no.8727

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/12 18:35

>ゆずくん
>某SNSでも書いたけど、コッチにも参加表明しておきまっす!

了解~!どうやら都合がついたようで良かったね!

開催2週間前のMTG企画で参加者が集まるか不安だったけど
結構皆さん都合をつけて参加してくれそうで
今から楽しみ♪

あの辺は秋とは言え、昼間でも結構寒いと思うので
参加の皆さん、麓よりも暖かい格好でお越しクダサイ!

no.8730

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
まあにん 2008/10/12 16:27

最近になってようやく余裕が出てきました。
参加出来ると思います~。

no.8728

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/12 18:45

>まぁにんさん
>最近になってようやく余裕が出てきました。
>参加出来ると思います~。

了解しました!
先日の多摩テックもイベント後の参加だったりと忙しそうでしたが、
やっとゆっくりとMTGに参加できるようになったようで良かったですね!

あとは当日の天気が秋晴れの気持ちのよい日になることを祈るばかりです~。(現在の予報では曇りのようです。)

no.8731

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
ブク 2008/10/14 13:10

どっちのルートで行こうかな??
途中でエンコしなければ参加させて頂きます。
宜しくです。

no.8741

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/14 17:08

>ブクさん
>途中でエンコしなければ参加させて頂きます。

了解です!急遽仕事の電話が来ないといいですね~。

>どっちのルートで行こうかな??

今のところ富士インター方面で合流したいっていう要望は無いので
koizumiyaさんの山梨側集合組に参加したほうがカルガモ走行を
楽しめそうですよ!

俺もそっちに参加したいところですが、もちやを通り越してまた戻ってくるのはガソリンの無駄使いになるので
大人しくもちや直行で現地入りして待ってます~。

no.8742

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
グリーン・ダイヤモンド 2008/10/16 21:28

初めまして。シティカブリオレを手に入れて約半年の中年オーナーです。
はじめて参加したいと思っておりますが、まだ、大丈夫でしょうか?
アースグリーンのカブリオレターボ2(千葉県在住)です。

no.8744

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
ぴーさん 2008/10/17 04:03

えっと、道の駅なるさわから参加したいです!!今回は連れがいるんで早退になると思いますがよろしくお願いします。

no.8745

Re:10/19 静岡県富士宮ドライブインもちやMTG開催告知!
SHINOVY 2008/10/17 06:15

>グリーン・ダイヤモンドさん
>初めまして。シティカブリオレを手に入れて約半年の中年オーナーです。
はじめて参加したいと思っておりますが、まだ、大丈夫でしょうか?

はじめまして!参加表明、まだ大丈夫ですヨ!
シティオーナー暦半年とのことですが、MTGに参加することで
他のシティの工夫してある部分やご自分の愛車の不調相談など
いろいろと参考になると思います。道中お気をつけて~!

no.8746

home