homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について 2008/10/25 16:16 くすごん@鹿児島
 ├2008/10/07 19:49 くすごん@鹿児島
 │├2008/10/07 20:17 oga
 ││└2008/10/07 20:28 くすごん@鹿児島
 │└2008/10/08 18:20 わびすけ
 │ ├2008/10/08 21:21 こうとく
 │ │└2008/10/08 21:41 oga
 │ │ └2008/10/09 23:08 こうとく
 │ └2008/10/08 21:42 oga
 ├2008/10/07 20:09 oga
 │└2008/10/08 20:02 B.I
 │ └2008/10/08 21:38 oga
 │  └2008/10/08 21:58 B.I
 ├2008/10/10 00:56 大阪タコス
 │└2008/10/11 11:18 山口タコス
 │ └2008/10/13 21:00 oga
 │  ├2008/10/13 21:47 黒ブルドッカー忍NIN
 │  └2008/10/14 01:34 山口タコス
 │   ├2008/10/14 07:48 oga
 │   └2008/10/18 22:35 くすごん
 │    └2008/10/18 23:16 oga
 ├2008/10/13 21:41 大ちゃん
 │├2008/10/13 22:57 oga
 │└2008/10/13 23:11 くすごん
 └2008/10/25 21:45 くすごん
  ├2008/10/25 20:43 山口タコス
  ├2008/10/25 21:30 大ちゃん
  ├2008/10/25 21:41 こうとく
  │└2008/10/25 23:30 B.I
  └2008/10/26 00:19 oga
   └2008/10/26 21:09 くすごん

「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について
くすごん@鹿児島 2008/10/25 16:16

先日予告しました 九州MTGについて、ようやく宿が決まりましたので告知します。
日程:
1日目 11/2(日)
11時 クレインパークいずみ(鹿児島県出水市文化町1000)集合場所変更しました!
ドラッグストアコスモス米ノ津店(鹿児島県出水市米ノ津町515)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.20.34.6N32.7.2.1
集合→ヤード(おりさん宅)に移動

解体作業(予定)

16時30分頃 宿へ移動(所要時間約30分)

17時頃 「山海館」(熊本県水俣市浜4083 TEL 0966-63-1092)http://www.sankaikan.com/index.html到着
宴会・宿泊(1泊2食1万3千円程度の予定)

2日目 11/3(月)
9時頃 出発
10時 出水市営野田グラウンド(鹿児島県出水市野田町上名)http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.16.2.3N32.3.22.0 到着
第21回西日本オールドカーフェスティバルhttp://noda.kashoren.or.jp/hsrc/event.htm 参加
14時頃 解散
宿泊の予約がありますので参加者は当方にメールいただくか当スレに記入ください。(既に連絡いただいている方は大丈夫です。)

オールドカーフェス参加者は開催要項及び参加申込書がありますので、希望者は上記アドレス(あっとまーくを@に変換して)にメールいただければPDFファイルにて送付します。

多数の参加をお待ちしております。

no.8687

「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について(補足)
くすごん@鹿児島 2008/10/07 19:49

今回、白カブの解体をする予定ですが、実は・・特にこれといった欲しいものがあるわけでもないので(爆)特に欲しいパーツがありましたら上記アドレス宛に欲しいものと連絡先と送付方法(郵送、手渡し等)等を記載してメールいただければ先着順&参加者優先のルールで善処したいと思います。
(今回は素人が作業(ogaさんは監督で^^;)しますので無傷でパーツ外せるかどうか・・しかも、日没が17時25分なのでそれに合わせて16時30分には作業を終わらせて宿へ出発しようという何ともユルい解体MTGなのであまり無理な要望はご遠慮くださいませ・・・。)

no.8688

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について(補足)
oga 2008/10/07 20:17

長野の車屋さんに頼まれているので、当日参加の方でフロント左ロアアームを必要な方がいなければ、予約してもいいですか?一応、不良のロアアームを送ってもらい、それと交換しますので、車両の移動等は支障ないようにしますので。もし、参加者の方で欲しい方がいましたら、もちろんそちら優先で OK です!

# アクティのロアアーム流用ネタがうまく行けば、
# それに越したこと無いのですが ^^)

no.8690

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について(補足)
くすごん@鹿児島 2008/10/07 20:28

>ogaさん:
もちろんOKですよ。我々も交換の仕方を勉強したいのでご指導のほどよろしくお願いします。

no.8691

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について(補足)
わびすけ 2008/10/08 18:20

前後バンパー誰もいないなら引き取りたいんですが大丈夫かな?

ogaさん、こうとくさんも私も仕事の量次第ですが折角なんでご一緒する方向でいきたいです。

アクセスの良い博多駅近辺になるかな?と思います。

no.8697

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について(補足)
こうとく 2008/10/08 21:21

わびすけさん 書き込みありがとです。
ogaさん 楽しみにしております。


ps、
わびすけさn
前バンパーに着いてるウインカーassyはいる?
いらないなら欲しいんだけど・・・
あとは デジタル時計とラジオが欲しいです。

no.8698

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について(補足)
oga 2008/10/08 21:41

こうとくさん、無理の無い範囲でよろしくお願いします!

# こうとくさんの家から電車で博多往復だとちょっと大変そうなので、
# あれでしたら、一緒に博多泊にしませんか ^^)

no.8702

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について(補足)
こうとく 2008/10/09 23:08

そうですね~。それは私も考えてました。
んで 次の日は3台でランデブーしましょうか。

no.8707

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について(補足)
oga 2008/10/08 21:42

わびすけさん、ありがとうございます!
では、博多に宿泊の方向でスケジューリングしますね。
もし、お仕事が忙しいようでしたら、その時はその時ということで、気にしないでくださいネ ^^)

# 「鹿児島までは大変だと思うので、手前でお誘いが無ければ...」と
# 直メをいただいたくすごんさん。お気遣いありがとうございました!

no.8699

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について
oga 2008/10/07 20:09

くすごんさん、いろいろと手配していただいてありがとうございます m(_ _)m
すでに参加表明してますが、よろしくお願いします!

埼玉から参加なので 11/01(土) の早朝に出発し、土曜の夜は九州内に宿泊しようと思っているんですが、土曜の夜に一緒に呑みにいける方いませんか?付き合ってくれる方がいたら、その近くに宿を取りますので ^^)

no.8689

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について
B.I 2008/10/08 20:02

くすごんさん、幹事お疲れ様です。

11月2日はフライト終了後そちらに向かいます。
いつもの操縦桿ならあっという間に指定した集合時間に到着しますが、四輪のハンドルに持ち換えますので残念ながら間に合いそうにありません。
従って、直接「おり宅」に向かいます。

ということでogaさん、1日は呑めません。
申し訳ありません(ー_ー)!!。

そのかわり2日は腹いっぱい・・・。

no.8696

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について
oga 2008/10/08 21:38

B.I さん、2 日に盛り上がりましょうね!!

no.8700

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について
B.I 2008/10/08 21:58

ogaさん、了解しました。
2日~3日よろしくお願いいたします。

no.8703

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催に
大阪タコス 2008/10/10 00:56

昨日の東京出張で次回を11月5日に設定されてしまいました。

やぁ~な雲行になってしまいました。
博多前夜祭は厳しくとも、カッパギからは行くつもりです。

no.8708

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催に
山口タコス 2008/10/11 11:18

昨日、次回の出張が5日→12日に変更連絡がありました。やったぁ。まだ詳細どうできるか不明ですが。

とりあえずはよかった^2

no.8720

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催に
oga 2008/10/13 21:00

来れるようだったら、ウマとジャッキよろしく!
# 埼玉から運ぶと、CO2 排出量が多くなるので ^^)

あと、ブルのバキュームコントローラー用 ロッド加工治具 が出来たけど、大道芸やる?
もし日産のドナーオーダーしていなければ、借りられる当てはあるけど...

no.8734

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催に
黒ブルドッカー忍NIN 2008/10/13 21:47

おお~とうとう加工治具まで。
すばらすぃ。

no.8736

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催に
山口タコス 2008/10/14 01:34

>ogaさん
ウマ、ジャッキ(2tのしょぼ^2で良ければ)、タイミングライト?了解しました。

今回、T2用の大道芸は見送っておきます。
ダイヤフラム未手配とともに、分解用の予備を確保していないので、しくじると帰れなくなりそうなので^^;)

<業連>ブツ、無事届いております。ありがとうございます。</業連>

no.8739

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催に
oga 2008/10/14 07:48

了解で~す!

no.8740

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催に
くすごん 2008/10/18 22:35

>ogaさん、タコスさん:
<業連>コンプレッサーとウマはB.I.さんとおりさんで手配できましたので大丈夫ですよー</業連>

no.8761

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催に
oga 2008/10/18 23:16

ありがとうございま~す!
解体の日はかなり時間が限られていそうだったので、これではかどりますね ^^)

no.8762

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について
大ちゃん 2008/10/13 21:41

くすごんさん幹事ご苦労様です。

カッパギから参加しますよ~~。。

前夜祭は、もちょっと待ってくだはい。
日程調整中です。

no.8735

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について
oga 2008/10/13 22:57

をっ、ではカブ用の大道芸は確定ですな ^^)

前夜祭も、ぜひ ^^)

no.8737

Re:「第10回九州MTG in 出水&湯の児」の開催について
くすごん 2008/10/13 23:11

大ちゃんさん!
ご無沙汰してます。以前こちらの都合で日程変更して九州上陸できなかったことを心残りにしておりました。
いやぁ、ますます心強い(^o^)。

no.8738

集合場所変更
くすごん 2008/10/25 21:45

MTGまであと1週間となりましたが、熊本方面の人は1日目の集合場所が遠回りだし道が分かりにくいとの意見がありましたので、集合場所を変更します。
1日目(11/2(日))集合場所:
ドラッグストアコスモス米ノ津店
鹿児島県出水市米ノ津町515
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.20.34.6N32.7.2.1
3号線で熊本方面から鹿児島県に入って5㎞ほど進んだところの左手にあります。

もし集合時間(11時)に間に合わない場合はヤードの住所を連絡しますのでメールください。

あと、宿の方は
○B.I.支部長
○B.H.さん夫妻
○MARUさん
○わびすけさん
○こうとくさん
○ogaさん
○タコスさん
○大ちゃん
○おりさん
○くすごん
の11名でよろしいでしょうか
>kの人:
まだ諦めていませんよ。寝袋持参で乱入期待してます(^^)。
あと、私の銀ブルですが、今朝、交差点で信号待ちしているところに追突されてしまいました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kusugon/lst?.dir=/2a60
私自身は大したことありませんでしたが、ブルの方はフレームまで逝っているようで、来週は私自身は代車(パジェロミニ)で参加します。(当然エントリーはできません。)とても残念ですが幹事の任務は全うしたいと思います。
皆様よろしくお願いします。

no.8793

Re:集合場所変更
山口タコス 2008/10/25 20:43

>あと、私の銀ブルですが、今朝、交差点で信号待ちし
>ているところに追突されてしまいました。

うわぁ。これは全損扱いにされる可能性が高そうですね。(からだご無事で何よりですが)

ゴネにゴネまくって、「直すか同じの探して持って来い。保険屋じゃ話ならん相手と直接話すんぞ」ぐらいの勢いがないと泣き寝入りさせられそうな…

no.8794

Re:集合場所変更
大ちゃん 2008/10/25 21:30

>フレームまで逝っているようで…

こりゃ~~。。かなりのもんですね!!
保険やごねたら交渉MTGでも

no.8797

Re:集合場所変更
こうとく 2008/10/25 21:41

くすごんさん ご無事で何よりですが
間の悪い事ですね・・・(T-T)
せめて MTG終了後なら。

んで この先CITYはどうするの??
カブ解体止めて 譲ってもらう??

no.8801

Re:集合場所変更
B.I 2008/10/25 23:30

あちゃ~、こりゃあヒドイっすねぇ(@_@;)。

ムチ打ちとかなってないっすか?。 心配ですねぇ。

エンジン関係など手を入れたばかりなので、なんとか復活を目指したいですね。

ん~。

no.8804

Re:集合場所変更
oga 2008/10/26 00:19

ありゃ、ビックリしました (@_@)
でも、くすごんさんに怪我がなくて良かったです。
しかし、ブル君はちょっと厳しそうですね...

色々なトラブルに見舞われつつも、これまで元気に走ってきたくすごん号ですから、何とか復活してくれると良いのですが...

no.8806

Re:集合場所変更
くすごん 2008/10/26 21:09

皆様ご心配いただきありがとうございます。
写真を追加しました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kusugon/lst?.dir=/2a60&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
改めて見るとひどい事故だったんだなあと思います。左のドアがズレてますからね。
私の方は外傷はありませんが少しむち打ち症です。あと、軽トラがノーブレーキで突っ込んでくるのをずっとルームミラーで見てましたから・・フラッシュバックとかしそうですよね。
車の方は・・MTGでも相談しますが相手方が100%悪い(はず)なのでどうにかなるでしょう。予定どおりカブ解体しますのでよろしくです。

no.8817

home