homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州MTG前夜祭in博多 2008/10/11 23:20 こうとく
 ├2008/10/13 18:21 oga
 │└2008/10/21 18:42 こうとく
 │ ├2008/10/21 21:30 oga
 │ ├2008/10/25 20:54 山口タコス
 │ │└2008/10/26 00:05 こうとく
 │ │ └2008/10/27 00:07 黒ブルドッカー忍NIN
 │ └2008/10/25 21:33 大ちゃん
 │  └2008/10/25 21:35 こうとく
 │   └2008/10/25 22:17 大ちゃん
 │    └2008/10/26 00:07 こうとく
 │     └2008/10/26 00:25 oga
 └2008/10/28 23:35 こうとく
  ├2008/10/28 23:43 oga
  └2008/10/29 23:11 山口タコス

九州MTG前夜祭in博多
こうとく 2008/10/11 23:20

来月頭にある第十回 九州MTG in 鹿児島・出水の
前夜祭を博多で行います。

なんで博多かと言いますと
ogaさんが遠方よりの参加で鹿児島に下る前の
小休止を兼ねて博多で美味い物でも食べて
一泊しよ~と言う事になり 博多でとなりました。
んで 参加者を募集します。

今の所 参加者は
ogaさん わびすけさん 私の3人のみです。
あと誰かいないだろか??

もちろん前夜祭のみ参加でも おkですので
じゃんじゃん参加してください。
宿に関しては ある程度 日数が経ちましたら
あちこちと捜しますので宿がいる方は
このスレにカキコが下のアドレスに直メください。
ではでは よろしくです。

メアドの「アット」は「@」に変更してください。

no.8724

Re:九州MTG前夜祭in博多
oga 2008/10/13 18:21

こうとくさん、段取りありがとうございます!

タコス君も出張が延びたようだし、大ちゃんも仕事次第で参加をたくらんでいるようだから、もう少し近くなると参加者が増えるかもしれませんね ^^)

no.8732

Re:九州MTG前夜祭in博多
こうとく 2008/10/21 18:42

うん。やっぱりogaさんだけかw

とりあえず
宿は4名分(ogaさん、大ちゃん、タコスさん、こうとく)
取っておきますので
大ちゃん、タコスさん どちらかに確定したら
カキコよろしく~!


前夜祭会場、宿など詳細が決まりましたら
再度、カキコします。


予定としては
前夜祭会場 もつ鍋→屋台ラーメン?
宿は ビジネスホテル
   ¥4000~¥5000(別駐車場代¥1500)

no.8788

Re:九州MTG前夜祭in博多
oga 2008/10/21 21:30

こうとくさん、手配ありがとうございます!
本場のもつ鍋は一度食べてみたかったので、楽しみだな~ ^^)

ホテルは前日までキャンセル料が掛からないところなら大丈夫じゃないですか?
きっと二人とも前夜祭から参加しますよ ^^)

no.8789

Re:九州MTG前夜祭in博多
山口タコス 2008/10/25 20:54

今のところ問題ない(土曜出勤しても間に合うと思う)ので、参加でカウントして下さい。

>もつ鍋→屋台
黒丼一緒にどうすかぁ。

no.8796

Re:九州MTG前夜祭in博多
こうとく 2008/10/26 00:05

ども こうとくです。
タコスさん、はなっから参加でカウントしてました。

んで わびすけさんが予約してくれた
前夜祭(1次?)会場がここです。

↓もつ鍋専門 もつ幸(もつこう)

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40000754/
黒忍さんも どうっすか?
これでゲリラもしやすいでしょ。
楽しみにしてますよ→kの人w

ホテルが変更になりました。

↓ここです↓

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1620/1620.html

2人部屋で部屋¥8400で駐車場¥1050です。

no.8799

Re:九州MTG前夜祭in博多
黒ブルドッカー忍NIN 2008/10/27 00:07

うぐぅ、ちょっと無理クサイ・・・orz

no.8818

Re:九州MTG前夜祭in博多
大ちゃん 2008/10/25 21:33

土曜のお昼に広島出発予定です。

前夜祭参加でお願いします。

no.8798

Re:九州MTG前夜祭in博多
こうとく 2008/10/25 21:35

大ちゃん お久しぶりです。
会えるのを楽しみにしておりますです。

大ちゃん 一人参加でよかったのかな??

no.8800

Re:九州MTG前夜祭in博多
大ちゃん 2008/10/25 22:17

ハイ!
一人でお願いします。

no.8802

Re:九州MTG前夜祭in博多
こうとく 2008/10/26 00:07

大ちゃん 了解です。


なお ホテルが変更になってますんで
お気をつけて。

↓ここに変更↓

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1620/1620.html

です

no.8805

Re:九州MTG前夜祭in博多
oga 2008/10/26 00:25

あ、やっぱり 2 匹とも釣れましたね ^^)

泊まったことがないので「カプセルホテル」っていうのも面白そうでしたが、長旅組みにはゆっくり羽を伸ばせる宿が何よりです ^^)

no.8807

Re:九州MTG前夜祭in博多
こうとく 2008/10/28 23:35

前夜祭の集合場所、時間は次のとおりです。

集合場所 ホテルロビー
集合時間 19:30

を 目処に考え、もつ鍋屋の予約を20:00から
取っています。

てなところで どうでしょか??

no.8846

Re:九州MTG前夜祭in博多
oga 2008/10/28 23:43

03:00 大宮出発予定で 1,200km 弱なので、酷い渋滞が無ければ余裕で OK です ^^)

no.8847

Re:九州MTG前夜祭in博多
山口タコス 2008/10/29 23:11

明日から浜松出張になったのがどう影響するかですが。
現スケジュールなら問題ナッシングです。

no.8863

home