homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

「ドライブインもちやMTG」帰還報告! 2008/10/19 21:50 SHINOVY
 ├2008/10/19 22:26 ぴーさん
 ├2008/10/19 22:51 shinkyo
 │└2008/10/19 23:16 oga
 │ └2008/10/20 20:42 shinkyo
 │  └2008/10/20 22:07 oga
 ├2008/10/19 23:29 koizumiya
 ├2008/10/20 00:36 SHINOVY
 ├2008/10/20 00:42 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2008/10/20 07:45 τακα
 │└2008/10/20 09:38 模型屋
 ├2008/10/20 11:23 kumao
 └2008/10/20 16:46 ゆず

「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
SHINOVY 2008/10/19 21:50

先ほど富士市の炭焼きレストランにてtakaくん、忍NINさんと一緒にげんこつハンバーグを食べた後、午後8時半に解散して9時前に自宅に無事到着~。

今回は当日の飛び入り参加を含めてトータル20台近くものシティが集結し、
顔が真っ赤に日焼けするくらいに好天(若干風がありましたが)に恵まれ、
朝は山梨側からのカルガモ走行に俺も飛び入り参加し、森林の中の道を7台のシティで気持ちよく駆け抜けて現地に到着。

幹事としては全く何も企画をしない自由気ままなMTGということで
どれだけの台数が集まるか不安でしたが、蓋を開けてみたら予想以上のシティ仲間が集結し、
頂上付近に雪を冠った富士山をバックに日が暮れるまでシティ談義に盛り上がった最高に楽しい一日でした。

参加の皆さん、本当におつかれさまでした!!
まだ帰路の途中の皆さん、道中どうぞお気をつけて~!(俺も昨夜は睡眠2時間だけなのでもう失神寸前・・・zzz)

no.8772

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
ぴーさん 2008/10/19 22:26

早退した後、適当に観光して帰りは中央高速渋滞の為、オール下道で21時前に帰宅でしたー。 
 本日は早退してしまいすいませんでした。久しぶりのMTG、それに結構集まったのでもっと皆さんと話していたかったのですが.....
次回のMTGでは皆さんとゆっくり話したいですー。お疲れ様でした。

no.8773

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
shinkyo 2008/10/19 22:51

初の参加で、遅刻、早退にて、すみませんでした。色々な情報も頂きありがとうございました。次回も時間あれば、是非参加させてください。部品の活用の方、メールください(写真の掲載の方法が分かりませんので)、ボディの錆びは表面のわずかです、ウィンカーとワイパーレバーは、残っています(私が、15年程まえまで、4年間乗っていて、屋根の下に置いてあります。

no.8774

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
oga 2008/10/19 23:16

shinkyo さん、短い時間ですけど、久しぶりにお会い出来てよかったです ^^)

ブーストメーターの指示値が低いのは、やはり実際にブーストが掛かっていないようなので、こちら を参考にウエストゲートの動きを確認してみてください。ウエストゲートがスコスコ軽く動くようでしたら、配管の亀裂ですかねぇ...

no.8775

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
shinkyo 2008/10/20 20:42

分かり易く書かれており、助かります。近いうちに挑戦します。9/19の部品の作製はOKですので、ポンチ絵でも送ってください。9/25装置の部品を作る為に、旋盤を借りにいきますので、ついでにつくれます。材料、加工費は、無料で、着払いにて、送らさせて頂きます。

no.8784

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
oga 2008/10/20 22:07

部品の件、ありがとうございます。とりあえず、今日、東急ハンズで使えそうな素材を見つけましたので、失敗したら(^^;)相談させていただきますね!

no.8785

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
koizumiya 2008/10/19 23:29

参加のみなさんお疲れ様でした!!!

帰り道、睡魔に襲われ仮眠を取ったり、事故渋滞が相模湖ICの降り口ぎりぎり手前まで続いていたりしましたが無事帰還いたしました。

なるさわからもちやまでの道は気持ちがよかったですね~~

食事に出かけたまかいの牧場も美味しい物沢山で今回のMTGでも食べ過ぎてしまいました!!

私もMTG期待のワクワクで昨日は眠れなかったのでもうグロキーです~~

no.8776

オンラインアルバム公開「ドライブインもちやMTG」
SHINOVY 2008/10/20 00:36

楽しかったMTGの余韻が冷めないうちに・・・と、睡魔と格闘しつつ本日撮影した画像を公開しました!

ニコンオンラインアルバム「2008.10.19.富士宮ドライブインもちやMTG風景」

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=30913&key=1284232&m=0

ナンバープレートのモザイク加工はしていない為、
不特定多数への閲覧を制限するべくパスワードを設定しています。

パスワードのヒントは・・・

「もちや駐車場の背景にそびえる日本一の山の名前をアルファベットの小文字4文字で入力!」です。(^O^)/

MTGに参加された方も、泣く泣く参加できなかった方も
このオンラインアルバムのスライドショーを見てMTGの雰囲気をお楽しみください!

no.8777

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
黒ブルドッカー忍NIN 2008/10/20 00:42

みんな乙彼。
せっかくの静岡なので、SHINOVYさんとtakaくんと「さわやか」になってから移動。
20:30に富士ICから乗って、23:25に土山PAに到着。
深夜割にすべく30分仮眠。今到着しますた。

眠かったんで、牧ノ原と浜名湖と豊明に停車した割には良いペース。

no.8778

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
τακα 2008/10/20 07:45

お疲れ様でした~。結局、音羽蒲郡まで下道で行って夜間割引狙って名古屋ICを0:02分で降りました。10分後には自宅についてたんですが眠くてそのまま寝ておりました。

久しぶりのもちやは昔懐かしいまったりだらだらMTGでした。さて、今日はサーモでもつけるかなぁ

no.8779

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
模型屋 2008/10/20 09:38

お疲れ様でした!
精進湖ルートは渋滞無しで1時間程で帰宅でした。
天気も空気も良く、のんびりしたMTGで楽しかったですね。

no.8780

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
kumao 2008/10/20 11:23

初参加でしたが、皆さんのシティをじっくりと拝見出来て、とても楽しい時間を過ごせました。当日は夜勤の為、早退となりましたが、また機会がありましたら、積極的にMTGに参加したいと思います。これからも宜しくお願いします。

no.8781

Re:「ドライブインもちやMTG」帰還報告!
ゆず 2008/10/20 16:46

おつかれさまでした~

15時に現地離脱後、無事16時に河口湖のペンションにチェックイン!
でもって、さっき調布の自宅に帰還しますた!

ロケーション、天候にも恵まれて、大満足の2日間でした!

no.8782

home