homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

本日開催。北海道支部ミーティング。 2008/10/25 11:41 きっぺい
 ├2008/10/26 00:40 oga
 ├2008/10/26 07:39 コンバックス
 ├2008/10/26 13:19 まいこー
 ├2008/10/26 13:44 きっぺい
 ├2008/10/26 16:00 えーいち
 │└2008/10/26 16:30 ホー助@赤カブル
 │ └2008/10/26 18:11 ヒロナガ@白ブル
 ├2008/10/26 19:42 まいこー
 │└2008/10/27 11:09 コンバックス
 └2008/10/30 22:20 まいこー

本日開催。北海道支部ミーティング。
きっぺい 2008/10/25 11:41

今日は北海道支部でプチミーティングを開催します。

BBSには書き込みしてませんでしたが、ニセコで温泉一泊してきます。

紅葉と温泉満喫で、CITY談義で盛り上がるつもりです(^^)

参加者は、きっぺい、ホー助さん、えーいちさん、ヒロナガさん&えれんさん、まいこーさん、の6人です。

ニセコの山は今夜から寒さが厳しくなり、降雪するかもです。

みんな夏タイヤのままですが、気をつけて行ってきま~す(^O^)/

no.8791

Re:本日開催。北海道支部ミーティング。
oga 2008/10/26 00:40

先ほどは電話で失礼しました!
いやぁ、いつもどおり盛り上がっているようで ^^)

# 行きたかったなぁ...

no.8808

Re:本日開催。北海道支部ミーティング。
コンバックス 2008/10/26 07:39

今までずっと参加できていたのに…とっても残念でなりません。

今年北海道で集まれるのはこれが最後ですね。

ちっきしょー!

あ、今日道央は暴風雨予報なので帰り道に気をつけてください!

no.8809

Re:本日開催。北海道支部ミーティン
まいこー 2008/10/26 13:19

黒松内の道の駅でハンバーガーを食べていたら無線LANが使える事に気付いたので記念カキコ
お疲れさまでした!

コンバックスさん、今回お会いできなく残念でした;

ずっと先になると思いますがまた会う日まで・・・
北海道のみなさんありがとうございました!!

no.8810

Re:本日開催。北海道支部ミーティング。
きっぺい 2008/10/26 13:44

ただ今、無事帰宅しました。

今朝起きたらニセコは雨だったけど、今にも雪に変わるような気配でした。

温泉につかって酒呑んで、楽しかったです。
皆さんありがとうございました・

道の駅ニセコで解散したあと、私は中山峠経由で帰ってきましたが、
ずっと小雨で、雪は降らずにホッとしました。

小樽経由で帰った皆さん、道中お気をつけて!

まいこーさん、気をつけて帰って下さい。

※COMBAX君、今朝サプライズ登場するんじゃないかって、みんなで言ってたんですよ (^^)

no.8811

Re:本日開催。北海道支部ミーティング。
えーいち 2008/10/26 16:00

寄り道をして先ほど帰宅しました。やっぱり、MTGはイイですね~!温泉も食事も会話も堪能してまいりました。ogaさんも電話にてプチ参加ありがとうございます。(酔っ払いの話を聞いていただきありがとうございました(笑) 忘年会はお待ちしております? 参加していただいた皆様お疲れ様でした。またの機会を楽しみにしております。

no.8812

Re:本日開催。北海道支部ミーティング。
ホー助@赤カブル 2008/10/26 16:30

ニセコ道の駅で解散後、結局…国道5線を小樽経由にて、余市市場~小樽市場~石狩市某整備工場に寄り道して16:00頃に帰還しました。

峠では降雪の心配がありましたが、なんとかギリギリでした。

食事は美味いし、秘湯と呼ばれる温泉は効能抜群で最高でした♪

食事後のビデオ上映会ではとても盛り上がり、大量のアルコールが空っぽになりました(笑)!

まいこーさんの持ち込んだ、アルコール度数60度OVERのウィスキー原酒にぶっ飛びました(汗)!

それと、○○産シジミの乾物が大好評でした(笑)!

皆様お疲れ様でした~♪

no.8813

Re:本日開催。北海道支部ミーティング。
ヒロナガ@白ブル 2008/10/26 18:11

皆さん、お疲れ様でした。

解散後、R393を選択…倶知安→キロロ→朝里。
無意識に(癖で?)札樽道に何故か乗ってしまい(笑)
無事、15時過ぎに帰ってきました。


いや~やっぱり楽しいですね~今回も!!盛り上がりました。


今回は、北陸MTGに参加した時のビデオ上映会及び報告会?…あと色々、内容盛り沢山!!(^O^)/


ホント、楽しかったです…有難うございました。


※コンバックスさん…
マジで来ると思ってましたが…(笑)


※まいこーさん…
道中気をつけて下さい!!また会える日を楽しみにしてます。
※ogaさん…
電話有難うございました。来週は、行きたくても残念ながら行けませんので…f^_^; 九州の皆さんに、宜しくお伝え下さいm(__)m
いつか…きっと…必ず!!(^O^)/
じゃ、皆さん…また会いましょう…忘年会で?(笑)

no.8814

Re:本日開催。北海道支部ミーティング。
まいこー 2008/10/26 19:42

前回のMTGと同じ朝市横のホテルから記念カキコ(謎)

黒松内でのんびりお話をした後、間に合いそうなので
結局函館まで来てしまいました。

これから飯でも食って夜景見て、朝市見てから帰る予定に変更です。

no.8815

Re:本日開催。北海道支部ミーティング。
コンバックス 2008/10/27 11:09

〉まいこーさん
次お会いできる日までシティ共々お元気で!またまいこーさんとお酒を飲めることを楽しみにしています。いろんな土地のお話も聞かせてくださいね!


〉きっぺいさん
26日も朝9時から18時まで仕事でした(/_・、)もし休みなら確実に現れていたんですがさすがに18時から向かっても誰もいないことは明白なので諦めました。忘年会があれば必ず出席させていただきますよ!


〉ヒロナガさん
北陸MTGのお話はもとより、個人的に向こうの地理的な(道の走りやすさや混み具合)なんかもお聞きしたいことがあったのですが、それは次の機会にと言うことで楽しみにしています!
仕事は無理してでも休めば良かったと後悔していますが、終わったことは仕方なし!とシティに言い聞かせておきます。

no.8821

Re:本日開催。北海道支部ミーティング。
まいこー 2008/10/30 22:20

先ほど実家に無事到着しました
色々と寄り道したので遅くなりましたがトラブル等は特になく・・・
天気には恵まれませんでしたが良い旅でした

※北海道の皆さん、ありがとうございました!

no.8871

home