homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

募集  2008/10/28 22:20 nomcom
 ├2008/10/28 22:30 kazzee
 ├2008/10/28 23:20 cya0011
 ├2008/10/29 09:09 1.5
 │└2008/10/29 10:35 nomcom
 │ └2008/10/30 11:23 ohno
 └2008/11/01 21:28 nomcom
  └2008/11/02 22:47 にしな@白ブル
   └2008/11/03 21:54 nomcom

募集 
nomcom 2008/10/28 22:20

カブル再生のために用意した、
カブとブルが再生完了とともにそのままとっておこうとも思ったのですが、車庫がなく置き場に困り、
部品をすべてバラシ保管も考えたのですが、それすらも保管場所がなく困っております。

そこで、部品がなく困っている人に、使っていただこうと思っています。

外装は程度が悪く、基本使えるものはないです。
当方で外した部品等もあり、希望に添えない場合もありますので、お問い合わせください。 

no.8832

Re:募集 
kazzee 2008/10/28 22:30

はじめまして、nomcomさん。

一度見せて頂ければと思うのですが、もし宜しければコチラのメールアドレスまでご一報ください:-)

no.8837

Re:募集 
cya0011 2008/10/28 23:20

一度 拝見しにお伺いしたいと思いますが

お住まいはどのあたりでしょうか

また ブルの部品はありますか

ご連絡をお待ちしています

no.8844

Re:募集 
1.5 2008/10/29 09:09

カブを場所によっては、引き上げたいと思います。

no.8853

Re:募集 
nomcom 2008/10/29 10:35

当方、場所は福島県須賀川市になります。

今回レストアをして部品が出ないということを、痛感したのですが、
レストア完了はしたものの、今後も長く乗っていきたく思っていますので、
ブルの部品はある程度ストックするつもりでいます。

no.8854

Re:募集 
ohno 2008/10/30 11:23

幌を譲っていただけないでしょうか?左後ろの部分を切られているので取り替えたいです。当方は郡山市です

no.8868

Re:募集 
nomcom 2008/11/01 21:28

日中、BBS・メール確認ができない為、
こちらに直接ご連絡ください。

no.8882

Re:募集 
にしな@白ブル 2008/11/02 22:47

本日の突然の訪問、大変失礼しました。お出かけの邪魔をしてしまったかと反省しております。
綺麗にレストアされたカブルを拝見する事ができ、目の保養になりました。
次回はohnoサンも交えてお話したいと思いました。
ちなみに、ohnoサンと私は5年ほど前に遭遇しておりました…。

no.8884

Re:募集 
nomcom 2008/11/03 21:54

いえいえ、こちらこそわざわざ来ていただいて、ありがとうございました。
諦めかけていたものまで、プレゼントしていただきありがとうございました。
にしなさんには、本当は、完全に完成したカブルを見ていただこうとしたのですが・・(笑)
次回まで完成させときます。
にしなさんとお話できて本当に良かったです。
意外と色んなところでつながっていましたよね。
これからもよろしくお願いします。

no.8894

home