homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

納車しました。 2008/12/06 22:24 くすごん
 ├2008/12/06 22:37 山口タコス
 ├2008/12/07 07:09 わびすけ
 ├2008/12/07 12:39 山田哲
 ├2008/12/07 18:31 1.5
 ├2008/12/07 19:46 狸山ポン太
 ├2008/12/07 20:55 くすごん
 │├2008/12/07 21:42 oga
 │└2008/12/08 19:59 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2008/12/07 21:33 大ちゃん
 ├2008/12/08 21:11 こうとく
 │└2008/12/08 21:39 B.I
 └2008/12/09 00:20 おり

納車しました。
くすごん 2008/12/06 22:24

くすごんです。
今回の事故について多くの方々ご心配いただきありがとうございました。
本日、新しくブル納車しました。
http://album.yahoo.co.jp/photos/list/2325960/
朝一で新幹線に乗って福岡まで行って雪の降る中、高速で帰還しました。
乗ってみて分かったことですがガックンの症状が出てます。タコス氏にbyebyeガッ君要請しなければ・・。
(あと、ボディソニックついてるんですがオーディオ自体が調子悪いので事故車から交換しないと・・・。)
みなさま今後ともよろしくです。
さて、早く車庫証明と名義変更しなければ・・・。

no.8983

Re:納車しました。
山口タコス 2008/12/06 22:37

おぉ。上物が納車されたようでなによりです。

合点承知。じゃなかった、ガッ君承知。

no.8985

Re:納車しました。
わびすけ 2008/12/07 07:09

おお!雪のなかいらっしやいましたか。

綺麗なシティだな~。

しかもボディソニック付き・・・


裏山師

no.8986

Re:納車しました。
山田哲 2008/12/07 12:39

写真を見ると私も裏山師~!です。

純正オプションパーツ満載のように見えますが・・・早く実車を拝見したいものですね~。

ま~とにかく最良の結末では有りませんか。
(これで故銀ブルさんも成仏されるのでは・・・。)

no.8987

Re:納車しました。
1.5 2008/12/07 18:31

納車おめでとうございます 今度拝見させてくださいませ

no.8988

Re:納車しました。
狸山ポン太 2008/12/07 19:46

納車、おめでとうございます。
純正アルミホイール、ボディソニック、ボンネットエアインテーク、シートカバーと純正オプション満載ですね。ひょっとすると、フォグライトもシビエの純正オプションですか。
ここまでそろっているのは見たことがありません。

no.8989

Re:納車しました。
くすごん 2008/12/07 20:55

皆様ありがとうございます。
写真追加しましたが
http://album.yahoo.co.jp/photos/list/2325960/
純正アルミ、実はサビサビなんですよね。まあ気にしてませんが(^^;)そのうち何とかして直したいですが難しいかな?
>狸山ポン太様
なるほど、「ボンネットエアインテーク」というのですね。アクセサリーカタログ持っていないので名前が分かりませんでした。
ちなみに、フォグではなくて標準の補助灯でした。

no.8990

Re:納車しました。
oga 2008/12/07 21:42

をっ!新くすごん号納車ですか!祝、祝!

シャキっとした印象で、なかなか良さそうな車両ですね~ ^^)

no.8992

Re:納車しました。
黒ブルドッカー忍NIN 2008/12/08 19:59

おおっターボⅡボディソニじゃーん。

no.8997

Re:納車しました。
大ちゃん 2008/12/07 21:33

オォ~~。。。

なかなかイイじゃないですか!!
ホンジャお披露目は、いつですか?
その前に、旧CITY君から移植MTG開催??

no.8991

Re:納車しました。
こうとく 2008/12/08 21:11

納車、おめでとです。
お披露目MTG致しましょ~^_^


それにしても、シートカバー浦山氏~

no.8998

Re:納車しました。
B.I 2008/12/08 21:39

すんげぇー、ビー、フォオーアフターですね(@_@;)。

こんりゃあ、「09年新年お披露目MTG」決定ですかね(^v^)。

no.8999

Re:納車しました。
おり 2008/12/09 00:20

おめでとうございます!
このままKEEP CLEANでいきましょう!特に車内。(わらい)

no.9002

home